--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/19

アニメイトカフェ 初音ミクカフェ行ってきた!

こんばんは、おとーちゃんです。


かなり遅くなりましたが池袋のアニメイトカフェでこの8月に
開催されてます「初音ミクカフェ」に行ってきましたので
そん時のレポです~。













アニメイトミクカフェ1
入り口前の看板です。
スタッフの手によるイラストでお出迎え!

アニメイトミクカフェ2
通されたテーブルで撮影。
ミクさん可愛い!つか、周りのドリンク、一人で頼む量じゃないwww

 ミク: ネギケーキですね

 ∞ミク: 私たち一応手にはネギっぽいもの持っているけど
      ネギ好きの設定って無かったわよね?

 ミク: ですね

アニメイトミクカフェ3
店内の壁には色んなタペストリーやイラストが飾ってあります。

アニメイトミクカフェ4
コースター風のインテリアや、

アニメイトミクカフェ5
アペンドのタペストリーなど。

 アペミク: わたしはカッコイイのれすよ

アニメイトミクカフェ6

アニメイトミクカフェ7

アニメイトミクカフェ8

アニメイトミクカフェ9

 ∞ミク: なかなかカッコイイじゃないの

アニメイトミクカフェ10
というか、タペストリーとか普通に商品化して売って下さい(笑

アニメイトミクカフェ11
店内の商品棚。
奥に見えるアペンドシテヤンヨがキモイwww

アニメイトミクカフェ12
全身デコメってるプライズフィギュアのミクさん。
凄いよりもその手間に対し賞賛します!

アニメイトミクカフェ13
めっちゃ可愛い立看板!

 ミク: あのあの、マスターもこういった格好好き……いえ、なんでもないです///

アニメイトミクカフェ14
店内でも異彩を放っていたシテヤンヨの何か(笑
時計の文字盤でもない、何かの宣伝でもない。何???

アニメイトミクカフェ15
DDミクさんを同じポーズで!

 ミク: あの、私も…可愛いですか?///

アニメイトミクカフェ16
アニメイトミクカフェ17
ミクのモチーフとなったシンセの上でずらっと集合!

 ミク: ミクダヨー!

 紫陽花ミク: 結構楽しかったですね。

 ラセツミク: またくるで~

アニメイトミクカフェグッズ1
アニメイトカフェでの限定販売のクリアファイル。
かわええなぁ~。

アニメイトミクカフェグッズ2
ガチャガチャのバッジと、なぜか水風船セット(笑

バッジはミクさん出た時点で止めました。

アニメイトミクカフェグッズ3
フードもしくはデザートを頼むともらえるクリアしおり。
お渡しはランダムな為、一気に3種頼んで全てを貰いました(笑

アニメイトミクカフェグッズ4
ドリンクを頼むともらえるコースター。
やはりランダム渡しな為,一気に6種頼んでもらったというwww


なかなかグッ鉄とは違い、かわいらしい感じにまとまっていた
アニメイトミクカフェ。池袋という立地もあり、女の子向けに
なっているんでしょうか。
もう一度行くので、今度はのんびり楽しんでこようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

19:58 | ミクとの生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

シンセサイザーの上にミクさん並んでもらうの、凄く手間暇かかってそうな写真ですね(><) お疲れ様です。

確かに、ブクロというのもあって全体的にデザインが女の子ウケしそうですね。そもそもメイト自体、女性客の割合が非常に多いですしね(´・ω・`) 昨日も日本橋のメイト行ってましたが、安定の腐女子向けグッズの多さ!(笑)

何気に最後の、コースターのレンの上に乗ってるたこルカが可愛いww

No:953 2012/08/21 14:43 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

こんにちは~
不覚にも、「シテヤンヨのなにか」を見て噴きましたw

さすがは池袋、ミクカフェも御有りとは…
遠くて行けないのが、すごく残念です(ノд-。)クスン

No:954 2012/08/23 00:50 | まぐかず #xQxtG70A URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
結構面倒でした(笑 <シンセサイザー撮影

>まぐかずさん
シテヤンヨの存在感は異常です(笑
ミクカフェは8月一杯の期間限定です。今後もやって欲しい!

No:955 2012/08/24 00:21 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

