--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/27

またまた最近のミクさんグッズたち

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※9.01 テキスト追加


テキストの作成おそくなってすみません。
ようやくの追加ですwww











earth uni Tシャツ
earthとのコラボTシャツシリーズの第4弾です。
なんだかんだで続いていますね~(笑
今回のデザインもまた一種独特な世界観のイラストですね。

earth特典色々
冬のコミケでのearthブースで購入するともらえた
クリアファイルやシールなどの特典色々です。

なんかこれだけでも販売品として成り立ちますね(笑

earthエコバッグ
さらにはブースで購入するとこのエコバッグに入れて
もらえました。かなりおっきくて可愛いです!

ミクさんお面
ワンフェスのセガブースで販売されたミクさんのお面です。
ぶっちゃけ独特な雰囲気のミクさんですwww

この他にも無彩色のお面もありました。
いずれ彩色したお面を発表したいと思いますね。

千本桜クリアファイル
コミケのアスキーブースで販売していた千本桜グッズです。
買ったのはクリアファイルだけですが、他にタペストリーも
販売していました。

ジョイポリス ミクさんクリアファイル
この2日まで開催のジョイポリスでのミクさんライブを記念して
販売しているクリアファイルのセットです。
可愛いと言うより神秘的な感じのミクさんですね。

ProjectMiraiTシャツ 前
MiraiのねんどろミクさんデザインのTシャツです。
一応グッスマレーシングのTシャツのようです。

ProjectMiraiTシャツ 裏
その裏面。
全員揃っていて賑やかですね。つか可愛い!!

GSRレーミク2012クリアファイル
こちらは個人スポンサー特典のクリアファイルです。
ねんどろコースに付属していました。

GSRレーミク傘
同じくねんどろコースの特典の一つの傘です。
レースクィーンの持っているパラソルのレプリカですね。
可愛いけど、使うにはそれなりに覚悟が!?(笑

GSRレーミク ブルゾン
これまた特典のブルゾンです。
レーミクさんのシルエットがかっこいい!

今の季節に着るのは無茶ですが、冬になったら着るかな?

GSR ミクZ42011verミニカー
昨年の最終戦とその前の富士戦verのミニカーです。
サイズは1/43!
見た目は同じですが、屋根のスポンサー数が違っています。

GSRミクBMWムック
そしてGSRミクさんをまとめたムックです。
主に去年と今年ですが、これまでの戦績などのデータもあり
資料としても最適な一冊です。
ファンは抑えておきましょう!

次の更新からは横浜でのミクさんライブに北海道ミク誕イベント
巡りなどの内容をお送りしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:44 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

