--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/10/07

レーミクグッズとかファミマフモミクグッズとか

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※10.08 テキスト追加


つい画像だけ先に上げるのをクセにしてはいかんな~とか
思いつつも、ついやってしまうwww

このところ体調が悪くて、何もかもが手につかない状態が
続いてます。
仕事疲れか、はたまた夏の間のミクさんイベント疲れかwww

それはさておき、ひとまずはミクさんグッズです。
色々出まくりで、ついにおとーちゃん通常の体力のみならず
アチラの体力もそこを尽きましたwww
また頑張って貯めます。









赤レンガミク祭りグッズ
初めは赤レンガ倉庫でのミクさん夏祭りイベントでGETの
関連アイテムです。

寄せ書きを書いたり、食べ物買ったりするとともらえたポストカードに
カキ氷でもらえた栞、配布していたグラフィコレクションカード、
そして特別観覧席入場者に配布のクリアファイルです。

クリアファイルセットとリストバンドはファミマグッズ。
結局ポロシャツとネームタグは再販無かったというwww

クレープ包装紙第二弾
池袋GIGOの一階入り口にあるクレープ屋で行われていた
ミクさん包装紙の第二弾。
イベントののぼりイラストの包装紙です。カワイイ~。

一応第三弾まで行われましたが、三段はリンレンイラストなので
わざわざは行かなかったという、つくづく私はミクオンリーですw

お中元手ぬぐい(笑)とストラップ
左のいかにもお中元で貰いそうな手ぬぐいは、アムラックスでの
ミクさんデコカー試乗した人に配布された記念品です。
いちおう39’sのロゴがあるので関連アイテムですが正直
貰った瞬間あやうく「お中元かよ!」と突っ込み入れかけましたw

右はゲームショーで販売したというミクさんストラップ。
まったくノーチェックだったというwww

ミクさんグッズ色々
わた飴の袋や、池袋でのDIVAf試遊でもらえたうちわ、
グッ鉄でのミクカフェでのデスクマットなどです。
ODDS&ENDSのはCD買った際にもらった特典。

ファミマフモミクグッズ1
ではではファミマで限定発売されたHMOミクさん関連の
グッズ紹介です。

ツインテールボールペン、着せ替えボールペン、付箋に
CDジャケット風メモ帳です。
メモ帳はふきだし漫画ちっくになっているのが面白い。

ファミマフモミクグッズ2
続いてノート2種。
中の柄は5線譜風でどちらも同じ柄です。

ファミマフモミクグッズ3
トランプです。
ジョーカーの他J・Q・Kには絵柄がありますが、スペードのエース
以外には絵はありません。
まあ¥650ならこんなものでしょうか?

ファミマフモミクグッズ4
MIKUNOPOPのCDです。
特典としてクリアファイルとラバーストラップがついてます。

ファミマミクさんチャーム
ぷちでびるさんデザインのチャームです。
可愛さハンパ無いです!!
全10種ですがBOXで買えば2セットはそろった模様です。


これらのファミマグッズ、当初告知されていた発売日よりも
早くに発売していた店舗が多く、結局正式発売日には完売して
しまっていたお店
も多くあったとか。
基本個人経営のコンビにでは足並みをそろえるのは難しいwww

レーミク2012グッズ1
ここからは今年のレーミクさんグッズです。
いずれもサーキットでの販売が先ですが、後日通販してくれるのは
素直に嬉しいですな!!

ねんどろミクさんのアームウォーマーにリボンマグネット2種
そしてねんどろミクさんのネックストラップです。

レーミク2012グッズ2
レーミクさんTシャツ2種です。
アメコミ風の柄がなかなか楽しいです。

レーミク2012グッズ3
タオルマフラーと、左のはマイクロフリースタペストリー。
このタペストリー、かなり大きいうえにタペストリーと
いうよりはバスタオルw

レーミク2012グッズ4
レーミクTシャツの新柄に扇子とサンシェードです。
今度のTシャツは大分絵の雰囲気が違って見えるwww

レーミク2012グッズ5
最後はグッスマのデカールとステッカーです。


なおミクさんのアイテム自体はまだまだあるので
また次の更新時にでも…。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:32 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

