--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/10/10

アニメイトのミクさんグッズほか色々ミクさんグッズ

こんばんは、おとーちゃんです。


とにもかくにも八景島イベントの記事までたどり着かねば!!
つことで、ミクさんグッズ編アニメイト他です。

ちなみにこれでもまだ終わりではありません。
あとは八景島での入手グッズが…w










アニメイトミクグッズ1
クリアファイルやパスケースにポストカードや
ただの(笑)カードとか。
右下のデコレーションシールは札幌アニメイトでのミクショップ限定
アイテム
でしたが、結局池袋でのミクショップでも売ってたというw

アニメイトミクグッズ2
うちわに手ぬぐい、ヘアピンと、くまめいと用の衣装ですw
うちわは一部札幌アニメイト限定でしたが(以下略

アニメイトミクグッズ3
クリアファイルにスケッチブック、左下のはCDの購入特典でした。
このイラストは見る角度で絵柄が変わるというアレ。

アニメイトミクグッズ4
マグカップ2種です。
ぷちでびるイラストのは普段も使用しています(笑

アニメイトミクグッズ5
タンブラーにグラスです。
もうそこにミクがいればそれだけで買ってしまうというwww

アニメイトミクグッズ6
最後はクッキーと紅茶のセットです。
一応シールがオマケで入ってます。

八景島で売られていたのもありますが、アニメイトのアイテムは
ほとんどが実店舗でも購入できるのが良いところですよね。

ミクさんタオル
こちらは最近発売のプライズ品です。絵柄は一応の2種類。
う~ん、もう1セットとって部屋に飾りたい…。

ミクとしゅうまい
ミク×しゅうまい君のコラボグッズでミニフィギュアです。
こうゆうてはなんですが、タイトーの出してくるコラボアイテムは
一体全体何がしたいのか分からないものが多すぎるwww

KEIミクさんイラスト集
ミクさん誕生から5年の間に、ミクのパッケージビジュアルを担当した
KEI氏が描かれたミクイラストをまとめた画集です。
おもにコンプティークでのミクカラーが中心ですが、ミクファンなら
もっていて当然ともいえるマストアイテムです!!

ミクさんウォークマン
各種3939台限定販売されたミクさんウォークマンです。
ウォークマンの裏側にミクさんイラストと、画面の壁紙、
そしてホシノカケラがデフォルトでインストされています。

ただ使うにはちゃんとカバーをつけないとイラストが削れて
しまうので注意が必要!
特典のネックストラップがかなり洒落ていました。

ミクさんヴァイスカード
最後は、ぶっちゃけやめてほしかったミクさんカードゲームに
参戦のヴァイスシュヴァルツのプロモーションカードです。
ちなみに右のカードはDIVAfのARとしても使えます。


とにかくこの夏の時期は怒涛の勢いでミクさん関連アイテムが
出まくったわけですが、ほんと働いているおとーちゃんですら
このラッシュにはついに息切れしましたからね…。
少しの間はおとなしくしていてください、いやほんとマジで!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:31 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【アニメイトのミクさん】

こんばんは、おとーちゃんです。とにもかくにも八景島イベントの記事までたどり着かねば!!つことで、ミ

