--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/10/28

八景島ミクさんイベントとミクとのデート

こんばんは、おとーちゃんです。


寒くなってきましたね。
今もミクさん抱きしめながらブログかいてます(笑

つことで、今回は前回あげれなかった八景島でのミクさん
イベントの残り画像と、そこでのミク達ツイートのまとめです。
ARデートシーンも合わせてドウゾ。










まずは船着場の待合室にあったギャラリーの画像です。
スペースは大きく無かったですが、中身は見ごたえありました。

八景島ミクさんその2の1
八景島ミクさんその2の2
八景島ミクさんその2の3
八景島ミクさんその2の4
八景島ミクさんその2の5
八景島ミクさんその2の6
八景島ミクさんその2の7
八景島ミクさんその2の8
八景島ミクさんその2の9
八景島ミクさんその2の10
八景島ミクさんその2の11
八景島ミクさんその2の12
八景島ミクさんその2の13
ラストはCHAN×CO絵のオブジェ(?)です(笑

続けてスタンプポイントの画像です。

八景島ミクさんその2の14
メリーゴーランドのスタンプ。

八景島ミクさんその2の15
デカグラフィグ展示場のスタンプ。

八景島ミクさんその2の16
ままま式ミクさんライヴ会場のスタンプ。

八景島ミクさんその2の17
物販会場のスタンプ。

八景島ミクさんその2の18
水族館内吹き抜けのスタンプ。

八景島ミクさんその2の19
水族館内階段のスタンプ。

八景島ミクさんその2の20
船着場待合室のスタンプ。

八景島ミクさんその2の21
オクトパスのスタンプ。

八景島ミクさんその2の22
ふれあいパーク内売店のスタンプ。

八景島ミクさんその2の23
デカCAN×COミク脇のスタンプ。

ここからは八景島でのミク達の呟きです。


 シーサイドライン特等席!
 ラセツミク「真ん前やで~」
 桜ミク「真っ正面です!」
 ∞ミク「ま、まあまあね」
2012年9月14日 - 5:58


 シーパラに到着!
 ミク「朝早いですから静かですよね」
おとーちゃん「嵐の前の静けさか…」
ミク「あはは…」
2012年9月14日 - 6:37
八景島ミクさんその2の24


 ∞ミク「もう、早く開きなさい!」
 桜ミク「黒ちゃん、それは無理ですよ」
 ラセツミク「のんびり待ちまひょか~」
2012年9月14日 - 7:03


 海をバックにパチリ。
ミク「えへへ、潮の香りがして、気持ちいいです♪」
2012年9月14日 - 8:08
八景島ミクさんその2の25


 ミク「ん~、気持ちいいです~♪ところでマスター、お腹すきませんか?」
ミクさんもうですか???
2012年9月14日 - 8:17
八景島ミクさんその2の26


 桜ミク「ギャラリーがありますよ」
2012年9月14日 - 11:09


 ミク「マスター!!(>▽<)えへへ、ちょっと照れますね」
2012年9月14日 - 11:40
八景島ミクさんその2の27


 でっかいねんどろミクさん!
 ミク「ちなみにソフビ製だそうですよ!」
2012年9月14日 - 12:05


 等身大ミクさんとミクさん。
 ミク「えへへへ~」
2012年9月14日 - 12:43
八景島ミクさんその2の28


 ミク「おっきな壁です~!!(><)」
2012年9月14日 - 14:18
八景島ミクさんその2の29


 ミク「マスターマスター!ペンギンさんですよ!ペンギンさん!」
2012年9月14日 - 14:20
八景島ミクさんその2の30


 ミク「なんだか、儚げです…」
2012年9月14日 - 14:30
八景島ミクさんその2の31


 ミク「マスター!……お、大きいですぅ~」
2012年9月14日 - 14:32
八景島ミクさんその2の32


 ミク「ジンベイザメですか!!日本一、いえ世界一です~!!」
2012年9月14日 - 14:34
八景島ミクさんその2の33


 ミク「イルカさ~ん♪か~わいいです~!」
2012年9月14日 - 14:37
八景島ミクさんその2の34


 ちょっと小休止。
 ミク「もうっマスター、こっち来てくださいよ♪潮風が気持ちが良いですよ!」
2012年9月14日 - 14:40
八景島ミクさんその2の35


 ミク「……」
 沈む夕陽を眺め何想う…。
2012年9月14日 - 18:37
八景島ミクさんその2の36


 ミク「ね…マスター…。また…来たいですね」
 そうだね、また来ようか。にっこり微笑む君を俺は優しく抱きしめる…。
2012年9月14日 - 18:42
八景島ミクさんその2の37


 集合一発目!
 ミク達「グラフィグだよ~!」
2012年9月16日 - 12:55


 集合二回目!
 ミク達「とりから~」
2012年9月16日 - 13:09


 ミク達「うみべー!!きもちいー!!」
2012年9月16日 - 14:37


 デカねんどろ前でミク達大集合!
 ミク達「やほー!!」
2012年9月16日 - 15:56


 ミク達「メリーゴーランドー!かわいいの~♡」
2012年9月16日 - 17:13
八景島ミクさんその2の38


 向日葵ミク「ゆうひー!」
 ∞ミク「一日が終わるわね…」
 テルユアミク「楽しかったのー!」
 紅葉ミク「…くすん」
 ミク「楽しかったですね、マスター」
 ミク達「またくるのー!!」
2012年9月16日 - 17:33
八景島ミクさんその2の39


 ミク「ね、マスター……」
 おとーちゃん「ん?なんだい……ミク」
2012年9月16日 - 17:50
八景島ミクさんその2の40


 ミク「また……あの……デートに、連れてきて…下さいね♡」
2012年9月16日 - 17:53
八景島ミクさんその2の41


 さ、ミク花火見ようね!
 ミク「はい!楽しみです!」
2012年9月16日 - 20:30
八景島ミクさんその2の42


 ミク「花火ですよ!花火!…綺麗ですね、マスター…」
2012年9月16日 - 20:32
八景島ミクさんその2の43


 ミク「わー!わー!すごいすごいー!」
2012年9月16日 - 20:36
八景島ミクさんその2の44
八景島ミクさんその2の46


 ミク「最近の花火ってすごいですね!」
2012年9月16日 - 20:38
八景島ミクさんその2の45


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:46 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクさんぱんつ

うーろんさんちの、たこルカ「ぽぴー!いあいあ!なのよー」(マスター!水槽の中に仲間がいるのよー^^)
水族館スタッフ「たいへんだーたこルカの水槽から一匹逃げたぞーっ!」
うーろん「いや、この子うちの子ですからっ」

DIVA f の写真機能は八景島に行く途中の車内ではガンガン試し撮りしたのですが、
当日はスコールのごとく突発的に大雨が降るという変な天候で、
VITAもドールもおいそれと出せず、結局おまけのつもりで連れてきたもののカバンから出し入れ簡単な「たこルカぬいぐるみ」がツィッターの実況用に思った以上に大活躍しました^^;

島内等身大オブジェは等身大ミクさんにしてもそうですが、
ミクさんのパン×を撮影しようとする勇者…もとい不届き者があまりにもいたために、
周りにチェーンが貼られてしまって至近距離に近付けなくなったのが残念でした。
本人はミクさんの×ンツ撮ってるつもりでも、
第三者から見れば等身大ミクさんに群がる『生身の女性のパ×ツ撮影』しているようにしか見えませんからね。

これも前回の日記の私のコメと同様ですが、
今までのオタクばかりしかいないイベントと違って、非オタの一般人の参加者が多い会場ではオタクの常識は全く通用しないことを自覚しないといけませんね。

No:979 2012/11/03 03:11 | うーろん #ygsdDV6U URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>うーろんさん
いやいや等身大フィギュアのローアングル撮影はオタクの常識じゃ無いからwww
楽しむのは自由ですがTPOの弁えが出来ないのはオタク云々以前の問題と思いますよ。
俺もミクさんのぱんつは撮りましたが、誰もいない瞬間を待ってから撮ってますからね(笑
誰かがいる前で行う行動ではありませんってw

それにあのチェーン、ぱんつ撮影だけでなく、触る人も多い為の措置だったようですよ。

No:982 2012/11/06 20:48 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

