--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/10/29

11日~27日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


最近はミク達の小話が少ないです。
……疲れてるんですよwww









 ラセツミク「なんや、呪ってほしいんかいな~。にひひ」
2012年10月11日 - 19:50


 アペミク「おはようなのれすよ。最近新しいのにハマったらしいれすね、……うぅ、寂しいれす」
2012年10月12日 - 7:36


 アペミク「う~、ほんとれすか…?」(上目づかい)
2012年10月12日 - 7:51


 ∞ミク「いたずら見つかった子供と保護者の図ね」
 ラセツミク「ミクはん、はよう弾幕張って逃げなはれ~」
2012年10月13日 - 1:27


 [ウチのミク達と遊ぼう!]
 ミク「……ほふほふ……ん~おイモ美味し♡…………え!?今回は私ですか?てっきり向日葵ちゃんや紅葉ちゃんあたりかと……えとえと、おイモ食べますか!?」
 テルユアミク「秋も深まるの、おイモ美味しい!ステキ!」
 ミク「あ、あらテルユアちゃんも出番なの?」
2012年10月14日 - 12:31


 おとーちゃんちのミクとテルユアミクに話しかけて、一緒にあそんであげてね! 
 ミク「よろしくお願いします!」
 テルユアミク「みんなよろしくなの!楽しみ!ステキ!」
2012年10月14日 - 12:36


 ミク「マスター以外の人に抱きかかえられるのはちょっと……(;¬_¬)」
 テルユアミク「お姫さま抱っこ?どんなの?私わからないの」
2012年10月14日 - 12:51


 テルユアミク「?なんか顔が怖いの……。うぅ~」
2012年10月14日 - 12:59


 テルユアミク「!遊ぶの?ワクワクするの!ステキ!何するの?私あまりよく知らないの、教えて!」
2012年10月14日 - 13:05


 テルユアミク「お絵かき?お絵かき!白い紙に綴られる世界!ステキ!やるの!(*'▽'*)」
2012年10月14日 - 13:16


 テルユアミク「~♪~♪」カキカキ
 テルユアミク「たくさんの線は~絵~になって~♪」ヌリヌリ
2012年10月14日 - 13:30


 ミク「サンマも旬ですよね!うちのマスターも大好きなんですよ!」
 テルユアミク「でもミク、この間サンマ、こがしてたの」
 ミク「あ~ん!いっちゃダメ~!」
2012年10月14日 - 13:37


 ミク「コンフちゃん……」ポンポンうんうん
 テルユアミク「…ミク、仲間意識が芽生えてるの!つながる世界!ステキ!」
2012年10月14日 - 13:42


 ミク「え、え、そうかな?えへへ…///」
 テルユアミク「ミクすごいの!」
2012年10月14日 - 14:02


 ミク「はうぅぅ~~///」
 テルユアミク「ミクすごいの!ステキ!私もがんばるの!」
 ………………………………∞ミク「ええい!ボケばっかで話が進まないじゃないの!!」
 ミク「あ、あれ黒ちゃん」
2012年10月14日 - 14:12


 ∞ミク「なによ、文句あんの?いつまでも褒めるばかりで話がちっとも進まないから我慢出来ずに出て来ちゃったじゃないのよ!大体コンフ!アンタも少しは黒いならツッコミくらい入れなさい!」
 ミク「いや黒ちゃん、色は関係ないと……」
2012年10月14日 - 14:33


 ∞ミク「いじめるですって!あんたねぇ!!」
 ミク「まあまあまあ、黒ちゃん抑えて抑えて」
 テルユアミク「黒ちゃんこわいの」
2012年10月14日 - 14:51


 ∞ミク「う……そ、そんな顔しても…ダメよ!」(姉気質を刺激され中
2012年10月14日 - 15:05


 ∞ミク「うぅ……」
 テルユアミク「黒ちゃんかなり揺らいでるの」
 ミク「うん、でもコンフちゃんの上目づかい、可愛い♡」
2012年10月14日 - 20:31


 ∞ミク「…も、も、もうっ、しょうがないわね!今回は許してあげるわ(ドキドキ)」
 ミク「うふふ、コンフちゃんよかったね」
 テルユアミク「仲直り!ステキ!」
2012年10月14日 - 23:18


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 アペミク「う~~、ねむいれす~、今日はまら寝るれす……す~…す~…」
2012年10月15日 - 6:51


 アペミク「うにゅ……」モゾモゾ
 アペミク「す~…す~…」スリスリ
2012年10月15日 - 7:43


 向日葵ミク「きゃはははーー!!あそぶあそぶー?」
2012年10月15日 - 19:00


 向日葵ミク「うんーー!(≧▽≦)むぎゅ~~」ギュ~
2012年10月15日 - 19:03


 向日葵ミク「えへへへへ~(≧∇≦*)」ムギュ~
2012年10月15日 - 19:25


 向日葵ミク「わーい!ここあすきー!(≧∀≦)ますたーのいれてくれるここあ、おいしーよ!!」
2012年10月15日 - 19:34


 アペミク「ハルリューこそいつれもわたしに、ムラムラしてるのれす///」
2012年10月15日 - 21:53


 おはありおはよう~(^_^)ノ
 ミク達「おはようございます!」
2012年10月16日 - 12:44


 #わりかしどんな質問でも答えるよ! 
 ミク「あ、あの…マスターだけでなく、私達に向けてでも、よいですから…///」
2012年10月16日 - 18:24


 ミク「マスターの家のミクの種類でいいんですよね?今は全部で12人いますよ。私に桜ミク、向日葵ミク、紅葉ミク、パウダーミク、雪ミク、∞ミク、ラセツミク、HMOミク、アペミク、テルユアミクに最後は紫陽花ミクです!次のメンバー追加が楽しみです!」
2012年10月16日 - 18:45


 ミク「えへへ、ありがと♡」
 ∞ミク「ま、まあ、悪い気はしないわね」
2012年10月16日 - 21:29


 深海ミク「……縮まないの……」ボソッ
 おふ!普通に家の造りかけの子からクレーム来ました((((>.<))))
2012年10月17日 - 7:03


 アペミク「おはようなのれす。今日もわたしのためにいっぱい働いてくるれすよ」
2012年10月17日 - 7:22


 アペミク「マスターはらいじょうぶれす。ああみえてしぶといれす」
2012年10月17日 - 7:56


 ∞ミク「あら、よく分かっているじゃないの。みどころあるわね!」
2012年10月17日 - 12:33


 ∞ミク「羽……生やすわよ?」
2012年10月17日 - 12:36


 向日葵ミク「きゃははははー!!もふもふだいすきー!(≧▽≦)もっともっと!!」
2012年10月17日 - 18:45


 紅葉ミク「なでなで……ぽっ…//////」
2012年10月18日 - 0:40


 ∞ミク「私のことが好きだからでしょ!ふふん、私も罪な女ね!」
 ラセツミク「やけんまっぱにされとるで~」
 ∞ミク「……//////」
2012年10月18日 - 12:32


 おつあり~
 紫陽花ミク「最近は頑張れているのかしら?だらけてはダメですよ!」ピシピシ
2012年10月19日 - 20:10


 ミク「皆さん今晩は!マスターのフォロワーが大分増えたそうなので、おさらいもかねてマスターの家の私達の自己紹介を行いますね!いちお基本設定として、この世界では私のソフトの本数だけ多彩な初音ミクが存在しています。その多彩なミク達の中のマスターの家の私達の物語…って考えてくださいね!」
2012年10月20日 - 0:28


 ミク「まずは私ですね。私は…私が発売されたその日にマスターの家にやってきました。以来5年以上マスターと一緒に生活しています。これからもずっとずっと一緒です!」
 言わずもがなのオリジナルミクさん。俺の魂の半身!みくずきんスタイルが最近追加
2012年10月20日 - 0:37


 桜ミク「新しい方は始めまして桜ミクです。今後よろしくお願いしますね」
 おとーちゃんオリジナルミクさんシリーズの記念すべき一体目!もう誕生から2年半経っているんです。早いなぁ~。一番マジメっ子ですが最近の小話で実はヤンデレということが発覚!
2012年10月20日 - 0:42


 向日葵ミク「ねー!ねー!なになにー!もしかしてあそぶのー?わーい!!」
 夏をイメージして作ったオリジナルミクです。小話を書き進めるうちに低年齢化が進み結局8歳という設定になりましたwとにかく元気印の名前どおりの向日葵のような子です。
2012年10月20日 - 0:47


 紅葉ミク「…あの…その……うぅぅ……くすん」
 季節シリーズになったオリジナルミクで秋をイメージして作った子です。真っ赤なミクって言うのも作った当時(もう2年前ですが)は斬新でしたwww見た目と違って内気な子ですぐに泣いてしまいます。9歳!
2012年10月20日 - 0:51


 パウダーミク「皆さんはじめまして!ぼくはパウダーミクです!さ、一緒に運動しましょう!!」
 真っ白なミクさんです。DIVAモジュールのパウダーとは別に冬のミクとして作りました。ぼくっ子で元気印!ただ先日の小話で少々バカということが判明www
2012年10月20日 - 0:55


 ∞ミク「はん?自己紹介?嫌よそんなめんどくさい…ゲームするから邪魔しないでよね!」
 DIVAモジュールの∞イメージで作りました。ツンデレで素直じゃないですが、最近はもっぱら年少組みの良きお姉さんとなってます。実は17歳とミクより年上です
2012年10月20日 - 0:58


 雪ミク「ん~なんですか~?もう夜遅いから眠いの……寝るの……」
 雪ミクオリジナルのままです。ただ我が家のはいつの間にやらただのぐ~たらに成り果てましたwおかしいなぜだ???雪遊びVerもふわふわコートVerも同一人物の雪ミクです。
2012年10月20日 - 1:06


 HMOミク「みんな~元気してますか?マスターのこと今後もよろしくお願いしますね!」
 これまたHMOミクオリジナルままです。少々小話での出番は少ないですが、ほんとはひそかな活躍がいっぱいなんですよ!実はうちのミク達の中で一番まともというw
2012年10月20日 - 1:10


 アペミク「え?自己紹介れすか?ならわたしが主役れすね!やったれす!ついにわたしのじらいがきたれすよ!!え?もう字数が足りな」
 ミクアペンドはこの世界では別扱いです。ミクのさなぎの為10歳と設定は低いですが、舌っ足らずなうえ腹黒いですwww
2012年10月20日 - 1:19


 ラセツミク「なんやうちかいな?ええか、うちはあるじさまん愛のしもべやさかいに、あるじさまん以外に股ぁひらかへんで~。うち身持ちは堅いんや」
 羅刹と骸のミクをイメージして作りました。口調が独特でファン多し!小話ではただのエロ担当ですがwww
2012年10月20日 - 1:31


 紫陽花ミク「こんな時間まで起きているなんて皆さん教育ですね!…あ、ご主人さま♡あ~んご主人さまなでなでして~♡」
 季節シリーズの最新作!メガネが特徴でしょう。普段は委員長な感じですがご主人様を見かけるととたんにデレデレしてしまうというw
2012年10月20日 - 1:37


 テルユアミク「新しいお友達に自己紹介!新しく繋がる絆!広がる世界!ステキ!」
 いわずもがなCDTellYourWorldジャケットのミクをイメージして作成。言葉の最後にステキと付けるのが口癖です。ちなみにこの塗装をまたやる気力はないwww
2012年10月20日 - 1:48


 テルユアミク「ありがとうなの!うれしいの!」
2012年10月20日 - 7:47


 アペミク「それはまずいれす!働いてこないとわたしがゼイタクれきないれす!」
2012年10月20日 - 7:53


 アペミク「がんばるれすよ!わたしのために!」
2012年10月20日 - 9:16


 ミク「夜景キレイー!(≧▽≦)」
2012年10月20日 - 10:59


 うゎお~~ん!!
 みくずきん「きゃーー!!」
2012年10月20日 - 11:43


 みくずきん「くっ!こうなったら武器を取って戦いますよ!」
 こうしてみくみく無双となったみくずきんは、無事帰宅する事が出来ましたとさ。 おしまい
2012年10月20日 - 11:54


 ミク「で、早速投下ですか?……。あ、いつものように水着ですね、はいはい」
2012年10月23日 - 22:35
DIVAPV1


 ミク「もう私、吹っ切れてますから~!(≧▽≦)どーんと来いですから~!!」
2012年10月23日 - 22:37
DIVAPV2


 なら、こんなんでもおけ~?(●´ω`●)ぺろぺろ
 ミク「!!」
2012年10月23日 - 22:38
DIVAPV3


 ミク「ちょ、ちょ、ちょっ!ちょっとマスター!!さすがに近すぎます~//////」
 うひひ(○´∀`○)
 ミク「まったくマスターったら…///」
2012年10月23日 - 22:42
DIVAPV4


 ミク「あ、今度はこちらの水着ですね?はいはい」
2012年10月23日 - 22:43
DIVAPV5


 ミク「どちらにしても、吹っ切れてますから~!(≧▽≦)」
2012年10月23日 - 22:44
DIVAPV6


 こちらもお約束で…(●´ω`●)ちゅぱちゅぱぺろぺろ~
 ミク「…………」
2012年10月23日 - 22:46
DIVAPV7


 ミク「……マスター?マスターへのお仕置きも、吹っ切れてますからね???まずは本気ねこパンチですか~~?」
 ひぃ!ゴメンナサイ(>.<)
2012年10月23日 - 22:49
DIVAPV8


 紫陽花ミク「…それは、私の水着姿が見たいということかしら?……はっ!///ふ、ふ、ふしだらですー!!//////」ピシピシピシピシ
2012年10月24日 - 13:53


 おはよう~(●´ω`●)
 アペミク「おはよれす。最近寒いれすね。そろそろ着込みたいれす」
2012年10月25日 - 6:44


 アペミク「そもそもわたしの、服じゃないれす。みずぎれす、はらかと変わらないれす。ハルリューも着やがれれす。そして気持ちを分かち合うれす!」
2012年10月25日 - 6:52


 ∞ミク「だいぶ寒くなったわね…」
 桜ミク「秋と言うよりも冬に近づいてますよね」
 雪ミク「う~、早く冬来るです。もっと寒くなるですよ~」
 ∞ミク「あら、アンタいたの?」
 雪ミク「相変わらずヒドい扱いです」
 ∞ミク「だってアンタ夏の間暑くて引きこもり……いえ年中だったわね!」
8:00am 金曜 10月 26


 雪ミク「むー!」
 桜ミク「まあまあ、でも寒くなったら雪ちゃんも、もっと元気になるかしらね?」
 ∞ミク「無理でしょ」ボソ
 雪ミク「寒くなれば寝てても気持ちいいです!いっぱい寝れるですよ~」
 桜ミク「あぁ……」
 ∞ミク「ほらね」
 雪ミク「ん?ん?なんですか二人とも?あれれ?ん?」
8:04am 金曜 10月 26


 向日葵ミク「じー」
 紅葉ミク「…うぅ」
 紫陽花ミク「あら、二人ともどうしたのです?」
 紅葉ミク「うぅ!」トテテ、ギュ
 紫陽花ミク「紅葉さん?向日葵さんがどうかしたのかしら?ん~向日葵さん、何熱心にご覧になって。あたしにも教えて下さいな?」
 向日葵ミク「おーあじさいー!…これ!」
8:07am 土曜 10月 27


 向日葵ミク「ごきぶりー!」
 紫陽花ミク「ぎゃーーー!!!」
 向日葵ミク「…あじさいうるさい」
 紫陽花ミク「ひ、ひ、向日葵さん!は、は、早く退治してください!いやーー!!」
 紅葉ミク「…うぅ、ひまわりちゃん、そんなの見るのやめよう」
 向日葵ミク「えー、だってこんなにうごきおそい~」
8:12am 土曜 10月 27


 紫陽花ミク「動きの早い遅いではありません~!害虫です!気味悪いです!葉っぱ食べられますー!」
 向日葵ミク「…もう…」ムンズ
 紫陽花ミク「ひぃ!」
 ポイ
 向日葵ミク「ばいばい…あじさいー!すてたよー!あれ?」
 紅葉ミク「なんか寝ちゃった。ひまわりちゃん、ばっちいから手洗お?」
8:22am 土曜 10月 27


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:20 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

