--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/10/30

八景島ミクさんグッズと最近のミクさんグッズ

こんばんは、おとーちゃんです。


今回の更新で、フィギュアを除き溜まっていたのは
終了のはず……。
フィギュアのレビューしてない数はパなくなりましたがwww









八景島ミクさんグッズ1
さ、ということで八景島ミクさんイベントで販売されていた
ミクグッズの数々です。

シュシュにビーチサンダル、そしてラバーストラップです。

八景島ミクさんグッズ2
タオルハンガーやストラップ、キーホルダーなど。

八景島ミクさんグッズ3
折りたたんであるので難ですが、レジャーシートに手ぬぐい
マスコットキーホルダーと、イベントラストの物販でDIVAfを
提示するともらえたミクさん生写真(?)です。

八景島ミクさんグッズ4
Tシャツが2種です。
他にもありましたが、デザイン的に欲しかったのはこれでした。

八景島ミクさんグッズ5
マフラータオル3種と巾着。
巾着は一見ぱんつに見えるというwww

八景島ミクさんグッズ6
深海少女セットです。
本は絵本ちっくですが、テキストが全然絵本じゃなかったwww

八景島ミクさんグッズ7
ショッパー各種です。
使えません!!!(笑

八景島ミクさんグッズ8
八景島だけではないですが、夏のミクイベントで手に入れた
ポストカードの数々です。

八景島ミクさんグッズ9
八景島スタンプラリーの完成状態です。
ビジュアルパンフレットはなかなか見ごたえありです!!

八景島ミクさんグッズ10
で、スタンプ完成させるともらえたメンバーズカードとメダル。
このカードは持っておくと、今後のミクさんイベントで
特別なこと
が……とありましたが果たして???

メダルはリンですが、なんだかんだでミクも手にいれましたw

八景島ミクさんグッズ11
グッズではないですが、八景島のミクコラボ花火大会の
特別観覧席チケットです。まあイスで見れるかどうか程度の
違いだったので結局使わずじまいで貰って帰りました(笑

レーミクディバッグ
ここからはその他のミクグッズです。

まずはレーミクスポンサーのねんどろコース付属のバッグです。
サイドにミクさんのシルエットが…。

プライズ色々
ここ最近で出たミクさんプライズです。
ポーチとクリーナーが可愛い!!

赤い羽根募金のミクさん
赤い羽根募金でのミクさんコラボグッズです。
全国のいくつかの自治体で実施されました。
左のクリアファイルとしおりは北海道限定です。

ミクパ台湾グッズ
ミクパ香港・台湾のグッズです。
ラバーストラップのミクの可愛さがハンパ無いです!!

アニメイト香港のミクグッズ
そしてこちらはアニメイト香港限定で売っていたグッズ。
香港限定なのに説明文は日本語という謎仕様(笑

アキバアニメイトのミクグッズ
こちらは秋葉原アニメイトのリニューアル記念で販売された
アキバアニメイト限定のミクさんクリアファイルです。
まだまだ買えますよ!

ビッグエコーのミクグッズ
ラストは秋葉原の駅前ビッグエコーで行われている初音ミク
コラボルームでのみ手に入るコースターにクリアファイルです。
ミクさんのイラストが可愛すぎます!!!


物としてはあとミクさんカレンダーがありますが、こちらは
また別枠で紹介しますね!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:34 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ぐっず

白ルカ「しくしく…八景島行きたかったです」
うーろん「お土産買ってきたから泣かないの」
白ルカ「ありがとうごさいますマスター。でも…」
うーろん(小声で)「最終日にこっそり連れていってあげる」
白ルカ「ホントですか?!」黒ルカ「なぁに、なんの話ぃ?」
うーろん「なんでもないなんでもない」

ファミリーマートの商品もそうでしたが、ルカさんの商品もねんどろいどをのぞけば、あまりないのが残念でした。
島内オブジェもたこルカはシーパラダイスというだけあってスタンプラリーや水族館で圧倒的な存在感がありましたが、
ルカさん本人はタイル壁画くらいしかありませんでしたからね…
(島内放送でルカさんの中の人が「何で私だけ『タコ』?とか言ってました」)
以外と今回存在感があったのはKAITOでしたからね。
一方MEIKOは壁画以外は全く造形物がありませんでした。

なんとなーく、不二家のペコちゃんとポコちゃんみたいに、
ミクさんのお相手としてKAITOの巨大ねんどろいどをミクさんの巨大ねんどろいどのそばに立たせたために、
MEIKOの存在が消されたんじゃないかと思ってみたりw

スタンプラリー終了あとにもらえるカードは今後のイベントに使えるそうですが、
イベントに関してはまだ特になんの告知もありませんね。
ミクパは香港と台湾でしちゃったし来年はライブもないんですかねぇ。

(私は記念コインは一発でルカさんをひきました^^)

No:980 2012/11/03 03:30 | うーろん #ygsdDV6U URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>うーろんさん
おお!ルカを一発でですか!?いいですね~。
しかして、あのカードは本当に使える日が来るのかどうか怪しいものですが(笑

にしてもルカのグッズの少なさは異常ですな。やはりタコの圧倒的存在感のまえに薄れてしまうのか!?

No:983 2012/11/06 20:52 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

