--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/11/07

10月29日~11月6日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


年末まであと2ヶ月切りました。
今年も色んなことあったなぁ~。でもまだまだ年内も
色々とイベント盛りだくさんなんですよね。楽しみ!!









 ミク~苦しいよ~つらいよ~(・_・、)モフモフ
 ミク「あらあらマスターったら、病気になると途端に甘えん坊さんですねヾ(^^ )」ナデナデ
 ミク~(●´ω`●)モミモミ~
 ミク「あんっ♡もうマスター、大人しく寝てなきゃダメですよ、めっ!」
 スリスリペロペロ
 ミク「もうっ♡」
3:49pm 月曜 10月 29


 では今日のレポ。ミクルームの入り口です!
 ∞ミク「なかなかインパクトあるわね!」
2:29pm 火曜 10月 30
ミクさんカラオケルーム1


 室内はミクだらけ!
 ∞ミク「私がいないじゃないの!」
2:34pm 火曜 10月 30
ミクさんカラオケルーム2


 とにかく四方ミクだらけです。うん、一日中いれます(≧∇≦*)
 ∞ミク「私がいないなんて…」
 まあまあ…
2:40pm 火曜 10月 30
ミクさんカラオケルーム3


 結局各種コラボドリンクを頼みました!
 ∞ミク「コースター全部ミクじゃないの!」
 なんかまだ数があるからって、選べました(≧∇≦*)
2:58pm 火曜 10月 30
ミクさんカラオケルーム4


 映像も色々あります。
 ∞ミク「いいこと!ライブ映像でやりなさいよ!絶対よ!」
3:07pm 火曜 10月 30
ミクさんカラオケルーム5


 で、初めはカイトの曲とか歌ってましたが、ちっともうまくないんで、自分の持ち歌に逃げたというwww
 ∞ミク「なによダメダメね!私に貸しなさい!!」
 はい……
4:26pm 火曜 10月 30


 いいね!
 ミク「行きましょう!行きましょう!楽しみです~」
 ∞ミク「ま、まあ、付き合ってあげなくもないわ…よ?」
4:44pm 火曜 10月 30


 ミク「ファイトですよ!」
6:26pm 火曜 10月 30


 アペミク「ハルリューの精神年齢子供れすね。…私もお菓子ほしいれす!」
6:51am 水曜 10月 31


 向日葵ミク「とりおあとりー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「…あの…トリックオア…トリート…なの…」
 アペミク「はぴハロイーン!おかしくれ!」
 ∞ミク「……あぺ、アンタ直球すぎw」
 ミク「あはは、アペちゃんらしいじゃないの。はい二人とも」
 向日葵ミク「わーい!(≧▽≦)ありがとー!!」
7:39am 水曜 10月 31


 紅葉ミク「…ありがとなの…」
 ミク「二人とも似合ってるわよ」
 紅葉ミク「…///」
 向日葵ミク「えへへへ~」
 ∞ミク「さ、他の皆の所にも見せに行ってあげなさい?」
 向日葵ミク「うん!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「…」コクリ
 ミク「うふふ」
 ∞ミク「元気でいいこと」
 アペミク「わくわく」
7:43am 水曜 10月 31


 ∞ミク「なにかしら?」
 アペミク「う~わたしにも早くれす」
 ∞ミク「なにを?」
 アペミク「う~う~じらすの無しれす!早くお菓子くれれす!」
 ∞ミク「アンタ何いってんの、普段イタズラもしないいい子だから悪戯しないようにお菓子あげるのよ?いつも悪戯してるアンタにあるわけないでしょ?」
7:50am 水曜 10月 31


 アペミク「そ、そんなひろいれす~(>.<)」
 ミク「あはは、ウソウソ、ちゃんとアペちゃんの分もあるわよ。はい、アペちゃん」
 アペミク「ふぁ!(≧▽≦)う~うれしいれす…」
 ∞ミク「いつもイタズラばかりのアンタに少しお仕置きよ!」
 アペミク「う~ミクは優しいけろお前はいじわるれす」
7:58am 水曜 10月 31


 ∞ミク「な、なんですって!?」
 アペミク「や~い、黒のまっくろくろすけー!おこりんぼー!べーっ!」
 ∞ミク「ちょっ!コラー!」
 スタコラ~
 ∞ミク「まったく、アイツときたら…」
 ミク「あはは!元気なのはいいことよ?」
 ∞ミク「…ま、ね(^^ )」
8:06am 水曜 10月 31


 はぁはぁ…ふぅ……ミク可愛いかったよ(●´ω`●)さ、それじゃあそろそろねようか?
 ミク「うふふ♡ますた~?私の中に大きな火を着けておいて、寝るなんて許しませんよ?」
 え?いや、さすがにもう寝ないと明日が…
 ミク「うふふふ♡マスタ~、だ~めですぅ♡♡♡ちゅっちゅ!」
 あうあう~
1:39am 木曜 11月 01


 紅葉ミク「ひうっ!」ビクッ
 紅葉ミク「……えと…あの…い、いぢめない…?」
 まあ、一言でいうとこんなキャラです(笑 詳しくは俺のブログ見てもらう方がはやいかな~?トップの紹介ページにうちのミク達の紹介してますんで~(ブログアドレスはツイッターの紹介にて
7:43am 土曜 11月 03


 紅葉ミク「…あ、ありがと…なの…///」ドキドキ
 ウチのミク達は全員独自の成長をしてるので、一般的なミクとはだいふ違う子が多いのでご了承を(笑
7:55am 土曜 11月 03


 紅葉ミク「…うぇ……、いぢめる?いぢめるの?……くすん」
 塗装はもち自前ですよ!
5:38pm 土曜 11月 03


 では、ぼちぼち今日のPV撮影したものアップしますか(≧∇≦*)
 ミク「今回は黒セーラーだけなんですね?」
11:38pm 月曜 11月 05
DIVAPV1


 ミク「実際のとこ黒いセーラー服って可愛いですよね?皆さんもそう思いませんか?」
11:40pm 月曜 11月 05
DIVAPV2


 ミク「少し影がある雰囲気とか…」
11:41pm 月曜 11月 05
DIVAPV3


 ミク「楽しく行ってみたり~!(≧▽≦)」
11:42pm 月曜 11月 05
DIVAPV4


 ミク「色っぽく…だって自在ですよ♡」
11:44pm 月曜 11月 05
DIVAPV5


 ミク「さ、今回はこんなとこで、皆さんさよ~なら~ヾ(≧∇≦)」
11:46pm 月曜 11月 05
DIVAPV6


 甘いわ!!ばんつを上げずに終われるかっ!!(≧∇≦*)
 ミク「あひゃー!!///あぁん、もうっ!うまくいくと思ったのに~(>.<)」
11:48pm 月曜 11月 05
DIVAPV7


 ほんとはもう少し良く見えるタイミングで撮りたかったのですが…。
 ミク「う~、動き回るダンスだからどうしても見えちゃいますよ~///」
11:51pm 月曜 11月 05
DIVAPV8


 こんな瞬間とか(笑
 ミク「マスターはムダに本気ですよね…」
11:53pm 月曜 11月 05
DIVAPV9


 こんなほのぼの~。でもばんつ!(≧∇≦*)
 ミク「うぅ~、せっかくの可愛らしいシーンが台無しです~(>.<)」
11:59pm 月曜 11月 05
DIVAPV10


 カルテットといえば、やっぱりここでしょ!(≧∇≦*)
 ミク「うわわわゎゎーー!!!///な、なんてとこ撮ってるんですか~!//////」
12:02am 火曜 11月 06
DIVAPV11


 ミク「……ねぇ……ハク姉さん」
 ハク「ミクちゃん何かしら~」
 ミク「すこ~しマスターにお灸を据えようかと思うんだけど…」
 ハク「ん~…いいわよ~」
12:09am 火曜 11月 06
DIVAPV12


 ミク「ということでマスター?ちょ~っと、動かないでくださいね~?」
 ハク「うふふ…痛くしませんから~」
 いやいや!痛いから!つうか死ぬから!(>.<)調子に乗りました!ごめんなさいっ!!
12:12am 火曜 11月 06
DIVAPV13


みくずきん「うふふ、うれしいです~」
1:11am 火曜 11月 06


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:55 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お世話になっております。アスキです。
いいなぁ~ミクルーム!( ´ ▽ ` )

北海道でやってたら、何度も行きそうな自分(笑)


そうそう、今日、ミクさんの実家の社長の講演会後に社長とお話させていただき、来週、ちょっとミクさんの実家に行って来ます~例の電動スクーター、取材してブログにカキカキします!
いろいろ交渉も出来たらいいな(o^^o)

No:985 2012/11/08 21:28 | アスキ #IlOxK/DI URL編集 ]

Re:コメ返です

>アスキさん
こちらこそ色々お世話になっております!
電動スクーターか……もう当選者決まったんですかね?いいなぁ…。
交渉ですか?むむむ、俺も来年の雪祭りは何か展示させてもらおうかな???(笑

No:986 2012/11/16 23:26 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/11/13 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【10月29日〜11月】

こんばんは、おとーちゃんです。年末まであと2ヶ月切りました。今年も色んなことあったなぁ〜。でもまだ

