--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/13

今日は色々予約

こんばんは、おとーちゃんです。

なんだか今日になって、気が抜けてきてしまったので
今日予約してきたものでもつれづれ書きたいと思います。


まずは、初音ミクProjectDIVA2のソフト予約を
アニメイトとゲーマーズの両方で行ってきました。
分けたのは、それぞれにオリジナル特典が付くからです。
あと、月末発売のDIVAのマスターブックも、これはメロンブックスで
2冊予約です。
自分は好きなものはほぼ必ず2つ以上買ってしまうのが(一つは未使用で保存)
習慣になってしまっているので、すぐに置き場が大変なことに…。
DIVA2のソフトはオリジナル特典次第では他のとこでも予約予定なので
まだまだ増えるかも…。

あとGiftのぬいぐるみシリーズのねんどろいどぷらすで、なのはフェイト
予約しました。ちなみになのはは3個、フェイトは6個です。
ぶっちゃけフェイトちゃんなら10人迎えても問題無し!ですが、
このシリーズはそこそこ再販があるので一回目はここらで自重(笑

予約ではないですが、同じくGiftの ぬいぐるみ初音ミクがまだあみあみで
新品在庫があったのでついポチッてしまいました。
なんか、まだ在庫ありなんて私に「お迎えして欲しい~」って
言われてるような気がして…。 ←完全に妄想です
これで我が家のミクぐるみは……え~と十何人だっけ???
もはや止まることを知りません(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:36 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1 2010/03/13 23:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

