--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/11/17

ファミマミクさんくじ 景品いろいろ

こんばんは、おとーちゃんです。


もろもろあって今頃ファミマのミクさんくじの景品紹介ですw
今更ですが……www




















ミクさんくじ1
ミクさんくじ2
まずはG賞のABS製グラフィグです。
シークレットはファミマ制服ミクさんでした。

フェイスの組み換えが出来るので、地味に遊べるアイテムです。

ミクさんくじ3
ミクさんくじ4
ミクさんくじ5
ミクさんくじ6
F賞のクリアファイルセットです。
絵柄も豊富で見てるだけで楽しいです。

サイズがA5なのでちょっと使い道はありませんが…。

ミクさんくじ7
E賞のグラスです。
夏場ならこのグラスに炭酸系淹れて飲めば爽やかな気分に
なること間違いなし!(笑

ミクさんくじ8
ミクさんくじ9
D賞のコロコロクッションです。

かなりもふもふなクッションで、枕にしても気持ちいい!!

ミクさんくじ10
C賞の複製原画です。

KEI氏の描くミクさん非常にかわゆす!
何枚あっても困りません!!

ミクさんくじ11
B賞のねんどろいどミクさんファミマ制服Ver。

ファミチキ持ってる腕パーツがあったり、いらっしゃいませ
顔があったりとパーツも豊富。
もうレビューは他の人に任せますwww

ミクさんくじ12
そしてA賞の1/8ミクさんファミマ制服Ver!
ただしおとーちゃんのリペイント処理済みVerです(笑

実際にTVCMで流れた方でのファミマ制服ミクさんは
ニーソやスカートがフィギュアとは違っていたので
さくっと製作しました。

ファミマミクさん CMver前
そのミクさんを正面から。

製品では黒ニーソに白単色のスカートですが、CMVer
では白ニーソ(蒼ライン入り)に緑のライン入りのスカート、
それとツーテールの飾りの色も白になっています。

ファミマミクさん CMver後ろ
後ろはこんな感じ。

白ニーソになっただけで大分雰囲気変わりますよね。
なんていうか清楚というか華やいだ感じです。

ミクさんくじ13
最後はPOP類です。なぜかA賞だけ無いというwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:01 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ツイートでは反応できませんでしたが、A賞の改造過程はきっちりみさせてもらってました!
やー、そういう事情だったんですね。相変わらず凄い拘りです((((;゚Д゚))))

そういえば、ヤフオクでもねんどろファミマミクさんを旧制服にリペイントしてる猛者がいましたねw

クリアファイルはもう少しサイズが大きければ、ルカさんが入ったパックだけ単品で買ってたのですが(;´Д`)ザンネン

No:987 2012/11/17 15:13 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
塗装過程はまああっさりしたものですけどね。
今後もたまにこういうことも出来ればなと。

このくじはものの見事にミクさんだけという非常に俺得なくじでしたからね(笑
次のはルカもあったりしてるので、部分的に押さえる???

No:988 2012/11/23 22:36 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

