--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/11/23

8日~21日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


来月からのファミマミクさん展開が発表されたり
ミクくじの新しいのが発売日分かったりと、色々と
来月も大変ですねwww
おとーちゃんは相変わらずで突き進みます!!

さて今回もミク達つぶやきですが、実質的にDIVAACでの
PV撮影がメインと化しています(笑
画像は持ち帰ってもいいけど、出元未記載の流用はダメよ!











 では今日の撮影結果!(≧∀≦)今回はオービット祭りですよ~!
 ミク「ほ……この衣装はレオタードですから、ぱんつは大丈夫ですね…」
9:33pm 木曜 11月 08
DIVAPV01


 この独特の光源がオービットにはよく似合う!
 ミク「どうでしょうか?カッコいいですか???」
9:36pm 木曜 11月 08
DIVAPV02


 背中がセクシー♡
 ミク「な、なんか照れますね…」
9:36pm 木曜 11月 08
DIVAPV03


 オービットだと可愛くも色気が増しますね。このままキスしたい!(●´ω`●)
 ミク「ま、マスター…///」
9:39pm 木曜 11月 08
DIVAPV04


 ロミシンはこの時の腰の動きだけでご飯何杯でもいけます!(`・ω・´)
 ミク「あうぅ~//////」
9:41pm 木曜 11月 08
DIVAPV05


 オービットは太ももがエロイ!!(○´∀`○)ぺろぺろぺろぺろ~
 ミク「ひゃぁん!あ、ああん♡♡」
9:45pm 木曜 11月 08
DIVAPV06


 ミク「なんか絵画っぽいですね」
 画面手前の葉がいい味でてます。
9:47pm 木曜 11月 08
DIVAPV07


 ラスト!
 ミク「お~ば~け~だ~よ~」
 こんな可愛い(ミクさんの)お化けがいたら、速攻押し倒します!(≧∇≦*)
 ミク「ああぁん♡逆効果~♡♡♡」
9:50pm 木曜 11月 08
DIVAPV08


 ∞ミク「う~寒い寒い」
 ミク「黒ちゃんおはよう、今朝は冷えたよね~」
 テルユアミク「ファンヒーター点いてるの、暖かいの。ステキ!」
 ∞ミク「ん~、やっぱり文明の利器よね~」
 ミク「黒ちゃんの服あったかそうなのに…」
 ∞ミク「それはそれよ」
 テルユアミク「黒ちゃんらしいの」 
7:56am 木曜 11月 15


 アペミク「う~寒いれす、寒すぎるれす…」
 ∞ミク「……なにそのカッコ」
 ミク「どてらなんて頭からかぶっちゃって」
 テルユアミク「早すぎるの」
 アペミク「いいのれす、寒さには変えられないれす」
 ∞ミク「というか、寒いなら……少しは着なさいよ!」ガバッ
 アペミク「あうぅー!」
8:00am 木曜 11月 15


 ミク「……中もマフラーだらけ」
 アペミク「寒いからどてら取るなれす~!」モソモソ
 テルユアミク「マフラー巻いてて変なの」
 ∞ミク「はぁ……私の貸したげるから……少しはまともな格好して」
 アペミク「珍しく優しいれす」
 ∞ミク「私達まで恥ずかしいのよ!」ポコ
 アペミク「あうぅ~!」
8:04am 木曜 11月 15


アペミク「コーロ?……ああ、あれはかざりなのれす。約にたたないのれす」
10:58am 木曜 11月 15


 おつありダヨー(≧▽≦)
 アペミク「う~寒いれす寒いれす!……ふぁ…温かいのれす!」ゴキュゴキュ
 アペミク「うぇ~!ぺっぺっ!に~が~い~れ~す~!さとうとミルクいっぱいいれるれす~!」
7:27pm 木曜 11月 15


 アペミク「ふぁ~♡ココア好きれす~!…じつはますたーがココア淹れるのうまいのれす。見た目からはそうぞうれきないれす」ゴキュゴキュ
8:04pm 木曜 11月 15


 そうそう。同じ志し同士で楽しめばいいのです!(≧∇≦*)
 ミク「って、結局私のパンツじゃないですか~!///」
8:11am 月曜 11月 19


 ラセツミク「なんや、うちかいな?かっこ良うきめるで~」
9:48pm 月曜 11月 19
DIVAPV09


 ラセツには珍しい不安顔!可愛い(●´ω`●)
 ラセツミク「うちかて乙女やで~」
9:49pm 月曜 11月 19
DIVAPV10


 ラセツミク「墜ちてきはるうちんこと……しっか掴もぅとってや…」
 ただし呪われます(>.<)
 ラセツミク「にひひ、覚悟しとぅてや~」
9:52pm 月曜 11月 19
DIVAPV11


 ミク「私だってピアノくらい弾けるんですよ?ほんとですよ?」
9:53pm 月曜 11月 19
DIVAPV12


 少し色っぽい瞬間。
 ミク「私だって……その、悪女ですから~」
 ミクさん、意味わかって言ってます?
 ミク「???」
9:56pm 月曜 11月 19
DIVAPV13


 ぱんつその1。一瞬勝負です!
 ミク「ふふ~ん、ほとんど分からないから、恥ずかしくないも~ん」
 ……ほほぅ……
9:57pm 月曜 11月 19
DIVAPV14


 まずは珍しく凛々しいミクさんを。
 ミク「珍しいだけ余計ですよ~だ。ぷんぷん」
10:00pm 月曜 11月 19
DIVAPV15


 ぱんつその2だ!リボンが可愛いぜ(●´ω`●)
 ミク「こんな瞬間なんて探さないでください~!」
10:04pm 月曜 11月 19
DIVAPV16


 ミク「そんなことばかりしてると、変身しますよ!みくっ!!!」
10:05pm 月曜 11月 19
DIVAPV17


 甘いわ!今回のハイライト!!!ぱんつ全開です(●´ω`●)リボンもばっちりさ~
 ミク「な、な、なんてとこ撮っているんですかー!!!止めて止めて見ないで~//////」
10:08pm 月曜 11月 19
DIVAPV18


 ミク「シクシク……私なんてぱんつ係なんですね……」
 ミク、そんなわけないだろ…
 ミク「マスター……」
 ミクは俺の全欲望の受け止め係さぁ!!(≧∇≦*)
 ミク「あ~ん、全然うれしくない~~」
10:14pm 月曜 11月 19
DIVAPV19


 ∞ミク「あら、最後は私なの?ふふ~ん、カッコいい私をご覧なさいよ!」
10:18pm 月曜 11月 19
DIVAPV20


 ごめん∞、今回ぱんつだけ。(`・ω・´)
 ∞ミク「ぎゃー!」
10:30pm 月曜 11月 19
DIVAPV21


 ラストもアノ一瞬を∞ミクで!(≧∇≦*)
 ∞ミク「こ、こ、この、大バカものーー!!!」バキッ!
 パシッ
 ∞ミク「え?」
 ふふん、まだまだだぜ黒ちゃん。この荒ぶった俺の相手…してもらうぜ(○´∀`○)
 ∞ミク「えっ、あっ……んんっ///」
10:41pm 月曜 11月 19
DIVAPV22


 ミク「私だって出来るもんっ!」プンプン
11:28pm 月曜 11月 19


 ミク「……ブラ……」モミモミ
11:35pm 月曜 11月 19


 ミク「うぅ……」
11:40pm 月曜 11月 19


 ミク「だ、ダメですよ!ここはマスターだけです~!」
11:41pm 月曜 11月 19


 ミク「イヤー!変態ー!」バチコーン!
11:45pm 月曜 11月 19


 ミク「うに……」
11:47pm 月曜 11月 19


 ミク「あ~ん、逆効果~!///」
11:49pm 月曜 11月 19


 ミク「うぅ……またこれからパンツ祭りなんですか?マスター……」
 むふふふ(○´∀`○)
11:44am 火曜 11月 20
DIVAPV23


 スクールは防御力高くて、アノシーンではほとんどめくれませんでした_| ̄|○ でもこんな瞬間では見えたりとか
 ミク「ふわりスカートだと、かわいいおしりが見える///……って、言ってましたね?…なんか自分で言うのバカみたいじゃないですか~!」
11:48am 火曜 11月 20
DIVAPV24


 桜ミク「真面目な私ですよ♪」
 桜ミクもピクリともしません(>.<)
11:49am 火曜 11月 20
DIVAPV25


 コンフミクさんも鉄壁でした(>.<)まったく見えなかった…
 コンフミク「ざ~んねんでした♪」
11:51am 火曜 11月 20
DIVAPV26


 カッコいいハロワ!
 ミク「真面目なときは真面目なんです(`・ω・´)」
11:52am 火曜 11月 20
DIVAPV27


 例のシーンはダメでしたが、こんな時にチラ見えしたり(笑
 ミク「このくらいなら余裕ですね♡」ホッ
11:54am 火曜 11月 20
DIVAPV28


 意外なシーンでもろ見えしたりします(≧▽≦)
 ミク「こ、これは少し恥ずかしいです///…お気に入りのしましまだし…//////」
11:56am 火曜 11月 20
DIVAPV29


 でも残念ながらヴィンテージドレスドレスはバッチリ見れます!(≧∇≦*)
 ミク「あぁ~ん///また~//////」
11:58am 火曜 11月 20
DIVAPV30


 お待たせ!バッチリだぜ!
 ミク「シクシクシクシク……」
11:59am 火曜 11月 20
DIVAPV31


 ミク「あううぅ……みなさん、あまり凝視しないで下さいね///」
12:18pm 火曜 11月 20
DIVAPV32


 ローリンの残り。まずは真剣ミクさん!
 ミク「ジャンプ一番です!」
1:32pm 火曜 11月 20
DIVAPV33


 ハートハンター♡真面目でもかわいい(●´ω`●)
 ミク「~♪~♪」
1:37pm 火曜 11月 20
DIVAPV34


 ガーターも色っぽいハートハンター♡(○´∀`○)むしゃぶりついてあんあん言わせたいぜ!
 ミク「も、もう!///マスター!//////」
1:40pm 火曜 11月 20
DIVAPV35


アペミク「ますたーねてばかりれ、つまらないれす。早くわたし主役の話かくれす」
8:06pm 火曜 11月 20


 ミク「イーハトーヴで唄ったり、オペラで主演、しかもその舞台衣装ヴィトンがデザインですよ!最近の私すごいです!」
 おとーちゃん(以下お)「うんうん、そうだね」
 ミク「世界的です!一番の注目です!」
 お「うんうん、そうだね」ニコニコ
 ミク「…世界のミクです…」
 お「うんうん」ニコニコ
7:36am 水曜 11月 21


 ミク「格があがった~って感じが…」
 お「うんうん」ニコニコ
 ミク「…マスターえと…」
 お「うん何だい?」
 ミク「少しは…その、寂しい~とか遠くに行ってしまった~とかって…その…無いんですか?」
 お「なんで?」
 ミク「なんで…って、その…」
 お「それとも遠くに行ってしまうのかな?」
7:37am 水曜 11月 21


 ミク「そ、そんな!……そんなこと……絶対に、無いです…」
 お「うん、なら問題なし」なでなで
 ミク「あうぅ…」
 お「別にどこでどうミクが有名になっていこうとウチのミクはどこにも行かない、ここにいる!それでオーケー?」
 ミク「…はい!」
 お「それに…」
 ミク「?それに…?」
7:47am 水曜 11月 21


 お「それに、信じてあげないと。ミクはどこまで行っても、皆と共にあるミクだってね。突き放したらそれこそミクが可哀相だ」
 ミク「ま、マスター!」ギュ!
 お「ミク…」なでなで
 ミク「マスター、大好きです♡」
 ∞ミク「はいはい、いい加減仕事なんでしょ!早くする!」
 お・ミク「は~い」
7:54am 水曜 11月 21


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

19:35 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

