--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/11/29

ミクさんフィギュアまとめて紹介!

こんばんは、おとーちゃんです。



今回は久々にミクさんのフィギュアです。
でもレビューじゃないですwww

なんだかんだでフィギュアが溜まってしまったのでもう
レビューどころではなくなったのでまとめて紹介です。
これでも何か忘れてる気もする…www












ねんぷちレーミク2011前
まずはねんぷちのレーシングミク2011セットです。

昨年のシリーズチャンピオンを記念したセット内容に
なっていて、トロフィーやシャンパンなど小物も
それなりに充実しています。

ねんぷちレーミク2011後ろ
後ろ。
ねんどろ以上に背中の穴が気になって仕方ないwww

もともとデザインは無いのですが、リンルカも同コスチューム
でのセットとなってます。
なおミクだけはイメージグラフィックのポーズにも変更可能。

DIVAexミクさん前
プライズのミクさん。
前回のFairy of~と同じ原型師です。

DIVAextendのイメージグラフィックの
ポージングですね。
なかなかサイズの大きいフィギュアで飾るスペース
取る
ので注意です(笑

DIVAexミクさん後ろ
後ろ。
撮っていて気づいたけど、ぱんつ見えるのね(笑

ちなみにぱんつはミクさんデフォの、白に緑リボンです。

DIVAexミクさん接写
接写で。

プライズとは思えぬ出来なのに、唯一瞳のタンポ印刷だけが
ガッカリな出来という(致命的とも言うwww)

まあでも十分にいい出来なのでファンとしては押さえて
おきたいフィギュアですね。

ねんどろ浴衣ミク前
続いて横浜八景島のイベントで販売されたねんどろの
浴衣ミクさんです。

おだんごにしたミクさんが可愛い~~!!!

ねんどろ浴衣ミク後ろ
後ろです。

個人的にミクさんにしてはちょっとおとなしい浴衣の柄
かな~と思わなくは無いw

ねんどろなので他にも小物も多く、遊べる仕様です。

チアフルミク前
昨年一年通して行われたチアフルシリーズのトリ
飾ったチアフルミクさんです。

ツーテールのうねりやぽんぽん等造形的見所も満載。
なんとも元気一杯なミクさんです!

チアフルミク後ろ
後ろ。
こっちから見ればツーテールのうねりがよくわかります。

残念なのは、台座となるスピーカーとミクとの接合となる
鉄芯がちょっと見ていて痛々しい事かな?

チアフルミク接写
接写です。
健康的なパンチラです(笑

レーミク2011前
レーシングミク2011Verです。
最近発売されたばかりの最新作ですね。

これもまたすさまじいツーテールのうねり(笑
キービジュアルがモチーフの立体化です。

レーミク2011後ろ
後ろ側。

背中もそうですが、衣装の微妙な透け具合が非常に
セクシーですな!!

レーミク2011接写
接写。

ミクさんとは思えぬ胸のサイズ…(笑

ねんどろレーミク2012前
ラストは今年のグッスマレーシングスポンサーアイテムの
ねんどろいどレーシングミク2012Verです。

ちょっとプリンセスっぽい衣装が可愛い!

ねんどろれーみく2012後ろ
うしろ。

ツーテールもかなりのボリュームです。
でも今回ツーテール使用しての自立はかなり厳しいです。

ねんどろレーミク2012パッケ
パッケージはこんな具合。
相変わらずの大ボリュームです!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:32 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

