--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/12/17

グッスマレーシング2012年忘年会行ってきた

こんばんは、おとーちゃんです。

オペラは後回しで(w)先にグッスマレーシングの忘年会の
記事をアップ!

基本その時のツイートと若干の追加なので簡単記事では
ありますが…www










GSR忘年会1
 忘年会会場に到着(≧▽≦)
 テルユアミク「もうすぐ会場!ワクワクするの!ステキ!」
6:29pm 水曜 12月 12

場所は新宿ですが、いかんせん駅から遠いwww

GSR忘年会2
入場中(≧▽≦)
 テルユアミク「なんかすごいの」
6:40pm 水曜 12月 12

GSR忘年会3
 レーミク12「物販ね!頑張ってね~」
6:58pm 水曜 12月 12

今回の会場での限定Tシャツもあり結局買ってしまったwww

GSR忘年会4
オープニングの挨拶中。

なお手前は、この日会場にねんどろたちを連れてきていた
人達による祭壇ですwww

GSR忘年会5
 テルユアミク「可夢偉選手なの!カッコいいの!」
7:54pm 水曜 12月 12

今回もまた可夢偉選手が駆けつけてくれました!!
まだ来年のシートが決まっていないというのに
ありがとうございます!!

GSR忘年会6
 テルユアミク「監督とツーショットなの。照れるの///」
7:43pm 水曜 12月 12

今期は苦しい戦いでしたが、来年こそは巻き返しを!!
期待しています!!

GSR忘年会7
今回も例にもれずニコ生がありました。
毎回いい感じにグダグダなのですが、今回も例に漏れずですw

GSR忘年会8
各ラウンドごとに話があるのですが、なんていうか
ニューマシンになってからが厳しかったとかwww

GSR忘年会9
まだ現時点では来期の体制は未定のようですが、俺的には
来期はまた一台体制に戻る気がしてます。

GSR忘年会10
それとは話が変わりますが、番場選手ご結婚だそうです!!
おめでとうございます!!

GSR忘年会11
かわってこちらは、長い事GSRで頑張ってくれたエミィさんが
ご退職されるそうです。
今後も変わらぬご活躍をお祈りします!!

GSR忘年会12
 ∞ミク「レーミクサポーターズね。華やかじゃないの」
7:32pm 水曜 12月 12

GSR忘年会13
今期でレースクィーンを引退されるとか……。
長年GSRでやってくださっていただけに寂しいですね。

それよりも写真がピンボケwww

GSR忘年会14
 テルユアミク「番場選手、結婚おめでとうなの!結婚!ステキ!」
9:55pm 水曜 12月 12

GSR忘年会15
 片岡選手!来年もGSRのシートに!!
 テルユアミク「温かい感じなの。ステキ!」
9:57pm 水曜 12月 12


閉場後に会場外で待っていてくれたのは番場選手と片岡選手!
……なんとなく来期はこの二人なのでは……???てな予感がw


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:22 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

