--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/01/08

12月24日~1月5日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


小話にレーミク達もでるようになった事で、トップの紹介記事に
レーミク達も追加しました!
よければ見てあげてください!

今回は昨年末から最近までのミク達の小話です。
一部先日の明けまして記事や、エロ話に回しているので
完全に全てではないですが…。










 ミク「~~♪♪」
 レーミク11「あら~ミクちゃん、ご機嫌じゃないの~」
 ミク「あ、イチちゃん。えへへ♪」
 ∞ミク「あ~聞くだけ野暮よ。どうせアイツとの今夜のこと考えてエロ妄想に浸っているだけだから」
 ミク「あう~///って、黒ちゃん!!…もう///」
 レーミク11「…ねえ…」
8:02 12月24日(月)


 ∞ミク「ん、何よ」
 レーミク11「そんなにぬちょぬちょなの…?」
 ∞ミク「それはもう、スゴいわよ」
 ミク「もー!黒ちゃん!!///なに言ってるのよ~!///」
 レーミク11「そうなの、うふ♡いやらしい娘♡♡」ギュ
 ミク「え?な、なに?イチちゃん??」
 レーミク11「うふふ♡」
8:07 12月24日(月)


 ミク「え、ちょっと?…や…そこ…」
 レーミク11「ふ~ん、こことか♡こことか♡マスターと色々しちゃってるんだ~♡う・ら・や・ま・し・い・な♡」
 ミク「だめ…イチ…ちゃん、あ…」
 レーミク11「うふふ♡」
 向日葵ミク「じ~」
 紅葉ミク「…じっ」
 ミク・レーミク11「あ…あは、は…」
8:12 12月24日(月)


 ああ、なるほどね。台湾でテルユアミクが出たのか。
 テルユアミク「私初出演!ステキ!」
21:03 12月26日(水)


 俺からw
 ミク「おはようございます!私達の時は必ず名前と「」がつくそうですよ」
6:40 12月27日(木)


 ミク「ふ~、寒いですね~」
 アペミク「う~やってらんないれす」ブルブル
 レーミク11「あら、まるで簀巻きみたい!か・わ・い・い♡」
 パウダーミク「もう少し温かい服着ればいいのに」
 アペミク「う~、わたしはこのくっそ寒いかっこうが、アイレンリリィれす!…寒いれす!」ブルブル
7:49 12月27日(木)


 レーミク12「ちょ~だらしないし~」
 ミク「ツーちゃん、元気ね?寒くないの?」
 レーミク11「私は普通に寒いけどな」
 レーミク12「こう見えて僕、鍛えてるし~。だらしないんじゃな~い?」
 レーミク11「む…」
 アペミク「…なんれすかこのコーロ」ブチッ
 レーミク12「ひいっ!」 
7:57 12月27日(木)


 レーミク12「寒い寒い寒い!アペ!コンセント抜かないでよ!!」ブス
 レーミク12「ふ~あったかい~」
 レーミク11「なによヒーター付き?」
 アペミク「ららしないれす」
 ミク「あはは…」
 レーミク12「え、あ、あはは…、あ~ん!寒いのちょ~嫌いぃ~」
8:01 12月27日(木)


 よし!今度こそうちのミク達に会おう!(≧∇≦*)
 向日葵ミク「まってるー!」
22:08 12月27日(木)


 テルユアミク「……パパ、せまくて苦しいの…」
 ゴメンな、もうしばらく我慢しててね
 テルユアミク「うん私ガマンするの!」
6:54 12月31日(月)


 紫陽花ミク「日々是精進ですことよ!がんばんなさいね!ふふ…」ピシピシ
18:50 12月31日(月)


 おめありことよろ~(≧▽≦)
 アペミク「やったれす!さすがハルリュ~はわかってるれす!」
10:35 1月1日(火)


 紫陽花ミク「し、新年からふしだらです!」ピシピシ
11:34 1月1日(火)


 おめありことよろ~(≧∇≦*)
 ミク「はい!今年もよろしくお願いしますね♪」
18:57 1月1日(火)


 アペミク「わたしはしゅやくれすから、れて当然なのれす!」
13:08 1月2日(水)


 アペミク「ますたー何のんれるれすか~?わたしにも飲ませるれす」
 ラセツミク「にひひ~こらお酒やで~。あぺはんには早うおますな~。さ、あるじさま~もう一献」
 ミク「アペちゃん、こっちにジュースあるよ~」
 アペミク「う~そっちいくれす」トテテテ
 レーミク11「うふ♡まだまだ子供ね♡」
21:39 1月2日(水)


 お「って、イチ?お前何のんでるんだ?」
 レーミク11「ん~?こ・れ♡♡♡」
 ラセツミク「そら…もしかしゅうて洋酒やな~?」
 お「つうかそのワイン、どこから…」
 レーミク11「え~♡そこの~棚から♡」
 ミク「え、そこって確かマスターが保管していた分じゃ……」
 ラセツミク「あちゃ~」
21:48 1月2日(水)


 レーミク11「え~そうなの~?うふん♡知らなかったの♡ゆ・る・し・て♡」
 お「……」
 ラセツミク「こらぁ、あるじさまんおしおきやで~」
 ミク「もうイチちゃん、早く謝って」
 レーミク11「え~どうして?マスター、おしおきし・て?(うふ♡これで私もマスターとムフフな関係に…♡♡)」 
21:57 1月2日(水)


 お「まあ、仕方ないか。そこに置いてた俺も悪いしな」
 ミク「マスター」
 レーミク11「えぇ~!そんな~、せっかく私も…」
 ラセツミク「にひひ~、せっかく…なんや~?イチはん?」
 レーミク11「え!///いやん♡もう♡ば・か♡」
 ミク「ちょ、ちょっとイチちゃん!何考えてたのよ~!」
22:09 1月2日(水)


 お「はは…」
 無垢ミク「ささ、あなた。お煮しめ冷えてしまいますことよ」
 お「おお、無垢ミクありがとう」
 無垢ミク「では昆布巻お一つ…さ、あなた、あ~ん」
 お「あ~ん。ん、美味い」
 レーミク11「あ~ん無垢さん抜け駆け~」
 ラセツミク「無垢はん、そらないで~」
 無垢ミク「おほほほ」
23:50 1月2日(水)


 向日葵ミク「おもちー!おいしー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「はふはふ…うに~……うぅ…」
 無垢ミク「ほらほら紅葉さん、ほっぺに付いてますことよ」ゴシゴシ
 紅葉ミク「うにゅにゅ~」
 無垢ミク「はい、綺麗になりましたわよ」
 紅葉ミク「ありがと///」
 向日葵ミク「わたしおかわりー!」
14:40 1月3日(木)


 ∞ミク「あ、おもちまだ食べる?向日葵、焼こうか~?」
 無垢ミク「あら、黒さん大丈夫ですことよ。はい向日葵さん、おもちおかわりですよ」
 ∞ミク「え……あ……」
 向日葵ミク「わーい!はむっはむっ!(≧▽≦)」
 無垢ミク「ほらほら、慌てて食べませんことよ。喉に詰まらせたら大変ですわ」
14:46 1月3日(木)


 向日葵ミク「うん~!(≧∇≦*)はむ!」
 無垢ミク「うふふ」
 ∞ミク「…」ポツ~ン
 ∞ミク「…さ、さぁ私はゲームでもしよっか~」
 無垢ミク「あら黒さんもおもちありますわよ?」
 ∞ミク「あ?私は別に…」
 向日葵ミク「黒ちゃんもたべるー!」
 紅葉ミク「おねぇちゃん…いっしょなの…」
14:58 1月3日(木)


 ∞ミク「……二人とも……うん、食べよっか…」
 向日葵ミク「わーい!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「…こっち…なの…」
 ∞ミク「ありがと、紅葉。うん、おいしいね~」
 向日葵ミク「えへへ~」
 無垢ミク「黒さん、袖お気をつけなってくださいましね」
 紅葉ミク「いっしょ食べると…おいしいの…」
15:06 1月3日(木)


 むふふ、さ、ミク~、こっちでえっちなこといっぱいしようね~(●´ω`●)
 ミク「あぅぅ…//////」
10:39 1月4日(金)


 いまはまだミクのおっぱいもみもみ~したり、アソコぺろぺろ~したりする幸せからぬけでれません(`・ω・´)」
 ミク「ま、マスター!///そういうこと言わないで~//////」
11:07 1月4日(金)


 そろそろ起きて飯を食うか……。 ヌルン
 ミク「ひゃわっ!……ん、あ…溢れ…ちゃう……///」
 ちゅちゅちゅ…お疲れ…よしよし~ヾ(^^ )
11:24 1月4日(金)


 無垢ミク「あら、あなた。おはようございまする~。さ、朝餉の支度出来ておりますえ」
 お「うん、ありがと」
 ラセツミク「あるじさま~堪忍や~」
 お「ん、どうした?」
 無垢ミク「申し訳ございません~」三つ指フカブカ~
 ラセツミク「いやな、正月のおせちん余りがち~とづつあってな…」
12:11 1月4日(金)


 お「つまり、棟上げして欲しいと」
 無垢ミク「ううう……旦那様に残り物を出すなんて、新妻失格です~」ヨヨヨ
 お「ん、美味い」モグモグ
 無垢ミク「ってあの…あなた…?」
 お「ん?美味しいよ(^^ )」なでなで~
 無垢ミク「ふぁ…///」ポッ
 ラセツミク「やけん、ゆうたやんか~」
12:20 1月4日(金)


 お「ん、どうかしたのかい?」
 ラセツミク「いやな、残り食うてもらお~ちゆうたらな、無垢はん『旦那様に残りを処理してもらうなんて私が許しませんです事よ!』っちいて、やけんもうこれ以上置いてけへんし…」
 無垢ミク「はい~。それに残り物なんて旦那様に出してしまったらきっとお怒りに…」
12:28 1月4日(金)


 ラセツミク「やけん、うちのあるじさまん、そげん了見のせもう方やないで~ゆうちがや」
 無垢ミク「はい~重ね重ね大変申し訳ござりませぬる~」フカブカ~
 お「あ~あ~、無垢、そんなことしなくていいから。さ、顔を上げて可愛い顔を見せておくれ」
 無垢ミク「あ…はい~///」ポポッ
12:41 1月4日(金)


 ラセツミク「あるじさまんは天然じごろやな…」
 お「ラセツ、何か言ったか?」
 ラセツミク「や、ややわぁ~、な~んもあらへんで~」アセアセ
 お「ふ~ん…」
 無垢ミク「ささ、あなた。せめて冷えないうちに召し上がって下さりませ」
 お「ああ、改めていただきます」
 無垢ミク「はいどうぞ」ニコ
12:49 1月4日(金)


 お正月なので振り袖ミクさん(≧▽≦)
 ミク「えと、その……似合って…ますか?///」
20:57 1月4日(金)


 もう少し寄って(●´ω`●)ふふふ、綺麗だよ~ミク~。
 ミク「あの…恥ずかしい…です…///」
21:00 1月4日(金)


 少し下から。ミクの優しげな微笑みがいい感じ(^^ )
 ミク「うにゅ~、そんな誉めても何もでませんよっ?」
21:09 1月4日(金)


 ありがとー!(≧∇≦*)
 ミク「あうぅ…て、照れちゃいます///」
21:23 1月4日(金)


 おねだりなミクさん?
 ミク「あの…マスター?えと……えへっ♪」
21:31 1月4日(金)


 ミク「えと…その…あ、ありがとうございます///」
21:47 1月4日(金)


 ピロリロ~
 ミク「あ、マスターからメール♪」
 向日葵ミク「ますたーのめーる!なになに~!なんてかいてる~?(≧∇≦*)」
 ミク「ちょっとまってね、ええと…」
 ラセツミク「にひひ、いっぱい愛したるさかいに、下穿きはめんこいのはいとけや~とかか?」
 ミク「もう!ラセツちゃん!」
22:04 1月5日(土)


 ミク「えと……はい残念でした。普通に帰るコールですよ~♪」
 レーミク11「え~そうなの~?私~つ・ま・ん・な・い!…ぴらっ?」
 ミク「きゃあ!な、な、何いきなりスカート捲っているんですかー!」
 レーミク11「あ~ん、またいつものしましま~?もっと色っぽいの穿・い・た・ら♡」
22:14 1月5日(土)


 ミク「いいんです~!マスターが可愛いって言ってくれるから、それでいいの~!」
 レーミク10「は!ということは、主殿は可愛い下着がお好みということでよろしいでありますか!?」ピシッ
 ラセツミク「なんやぜろはんやないか。こないな話ん加わるちや、ぜろはんも女の子やな~。にひひ」
22:24 1月5日(土)


 レーミク10「いや、その…私も、いちおう、女の子でありますから…///」
 レーミク11「あ~ん、ゼロちゃんか~わ~い~い~♡♡♡」
 ラセツミク「なんや興味津々やんな~、ほな、下帯はどや~?」
 ミク「…はぁ、まったく…………………こ、今夜はちょっと大人っぽいのに、してみようかな?」
22:41 1月5日(土)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:33 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

