--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/02/20

札幌雪ミク祭り行ってきた! 最後

こんばんは、おとーちゃんです。


雪祭り関連の更新3回目です。
たぶん最後。

最後は雪ミク市電の画像です。
本当は乗りたかったのですが、時間が合わなかったので
残念ながら見送りました。













雪ミク祭り52
今回撮影は西4丁目の停車場でのみ撮影しました。

雪ミク祭り53
側面はこれまで同様ミクさんだらけ。

雪ミク祭り55
ねんどろの画像もありと見てるだけでほんわかします。

雪ミク祭り54
可愛い可愛い~

雪ミク祭り56
今回は特に雅な雰囲気の車両になっていますよね。

雪ミク祭り58
乗りはしませんでしたが、乗降中の車内放送を聴いた感じだと
昨年の車内放送のままのようでした。

雪ミク祭り57
来年もまた雪ミク市電できるんでしょうかね?
来年は乗りたいなぁ~。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:40 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

雪ミク電車

可愛いですね。ずーっと走っていて欲しい電車ですよねo(^▽^)o 癒されますよね!

No:1004 2013/02/25 20:48 | はつねありす #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>はつねありすさん
数ヶ月で終わるの勿体無いですよね~。
もう札幌市電は常駐でミクさん電車作ればいいのに(笑

No:1006 2013/02/27 00:16 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

