--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/03/06

2月14日~3月3日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


週末はミクのライブで和歌山です!!!
レポはまた後日~ということでw

今回のミクの小話ですが、バレンタインの時の我が家の
各ミク達の話
が載っています。
各キャラの個性が出せて個人的にお気に入りの小話です。
皆さん感想下さいね!











 無垢ミク「さ、あなた。美味しくお召し上がりになって下さいませですわ♡」
16:58 2月14日(木)
無垢ミク1


 ツーテールVer。
 無垢ミク「あまりおじらしにならされると、恥ずかしゅう御座りますわ」
17:03 2月14日(木)
無垢ミク2


【我が家のミク達のバレンタイン ミク編】ミク「ね、マスター。今日は何の日か知ってますか?…えへへ、もちろん知ってますよねマスターなら。はい!マスター、私から心を込めて!……その、ちょっと形が変だけど…笑わないで、下さいね?///…あ、え、マスター?んっ…ちゅ…んんっ♡♡♡」


【我が家のミク達のバレンタイン 桜ミク編】桜ミク「さ、ケーキも焼けたし後はトッピング…と。うん、我ながら完璧です!ふふ。さ、て、きっと皆欲しがるから皆の分も作らないと。もちろんマスターの分は別にして…ね。……マスター、喜んでくれるかな?」


【我が家のミク達のバレンタイン 紫陽花ミク編】紫陽花ミク「え?バレンタインですか?何を言っているのですか!あんなお菓子屋の策略に乗るなんて弛んでる証拠です!」ピシピシ ポテ 紫陽花ミク「あ!あたしのチョコ……う、う、うるさい!あたしだってご主人様にあげたいの~!」ピシピシ


【我が家のミク達のバレンタイン 向日葵ミク編】向日葵ミク「はいますたー!ちょこあげるー!(≧▽≦)えへへへ~、きょうってすきなひとにちょこあげるひなんだよね~、らせつがいってたー!わたしますたーだいすきー!だからちょこあげるのー!うれしい?うれしい?」


【我が家のミク達のバレンタイン 紅葉ミク編】紅葉ミク「……あの……うぅ…ふぇぇ…」 ∞ミク「ほら紅葉がんばれ!」 紅葉ミク「うぅ…うん。…えと、えと…マスター…その…その……………あげるの」ポフ 紅葉ミク「うぅぅ…///」トテトテトテ~ ∞ミク「よしよし頑張ったね」なでなで~


【我が家のミク達のバレンタイン パウダーミク編】パウダーミク「ボクがバレンタインチョコを?そんな柄じゃないですよ。…それにボクみたいなただの元気っ子にチョコ貰っても迷惑なだけでしょうし…。え、そうでしょうか?なら、ボクも勇気を出して…え?何を持ってるかって?スニッカーズだけど?」


【我が家のミク達のバレンタイン 雪ミク編】雪ミク「ん~なに~?わたし眠いの~。え~、バレンタイン~?ん……マスター…あげりゅ…………くぅ……スヤスヤ」 無垢ミク「雪さん?まただらけてはるようで御座いますね?」 雪ミク「ひぃ!ごめんなさい!起きるです!目、覚めてるですー!」


【我が家のミク達のバレンタイン ∞ミク編】∞ミク「はぁ!?バレンタイン?あげないわよ!バッカじゃないの!……で、でも、ほら。アンタが一つも貰えないと寂しいでしょうから…い、いい!勘違いしないでよ!義理だからね義理!…って、何ニヤニヤしてんのよ!義理だって言ってるでしょ!」バキッ


【我が家のミク達のバレンタイン HMOミク編】HMOミク「え~とえ~と、う~ん。マスターにあげるチョコ何がいいかな?これは安すぎるし、こっちはスゴいけど高くて買えないし。え?自作?私にできるかな?焦がすのやだし…あ、このチョコかわいい。よし、これにしよう。喜んでくれるかな?」


【我が家のミク達のバレンタイン アペミク編】アペミク「バレンタインれすか?いいとこに気がついたれす!この日はますたーにいいとこ見せててんすうかせいれ、少しれもればんを増やさせるれす!そうれないといつまれもわたしが一番なれないれす!らからわたしにチョコくれれす!もってないれす!」


【我が家のミク達のバレンタイン ラセツミク編】ラセツミク「にひひ、なんやあるじさまん、うちからんちょこでっか~?慌てへんでもあげるさかいに……。なぁ~んあるじさま~?うちん胸に挟んであげるんと、うちん身体に塗ったんを舐めとるんと、うちんアソコから吸うんと、どれがえぇ?♡」


【我が家のミク達のバレンタイン 無垢ミク編】無垢ミク「あら、あなた。丁度よう御座りますわ。少し手伝って頂きたく……え、バレンタインで御座いますですか?もう、あなた、嫌ですわ、そんな忘れるわけ御座いませんですことよ?お楽しみは、今夜……で御座いますわ♡」


【我が家のミク達のバレンタイン テルユアミク編】テルユアミク「パパー!今日はバレンタインなの!はい!チョコあげるの!私の想いのいっぱいいっぱい詰まったチョコレイト。好きな人に想いを告げる日!ステキ!でもパパもきっと私のこと好きなの!いつでも相思相愛なの!もっとステキ!」


【我が家のミク達のバレンタイン レーミク10編】レーミク10「わ、わ、私は不器用で機械いじりが特技なだけでありますから、ちょこれいとを贈るなど似合わないであります。……その、実は買ってはみたのでありますが…、私のような無骨物から贈られても迷惑なだけではありませんでしょうか???」


【我が家のミク達のバレンタイン レーミク11編】レーミク11「うふ♡バレンタイン、とってもス・テ・キ♡きっと皆私からのチョコ欲しがっているだろうけど…でもダ~メ!私は~私をマスターにあげるんだから♡♡♡…あら?えっちな妄想しちゃう?もう♡妄想だけよ♡ケ・ダ・モ・ノ・さん♡♡♡」


【我が家のミク達のバレンタイン レーミク12編】レーミク12「え~バレンタイン~?ちょ~メンドクサイし~。な~んで、わざわざチョコなんてあげなきゃいけないわけ~?そんなの直接言えばいいじゃん~……え?いや、そういうことじゃなくて!も、もう!ちょ~ムカつく~!知らない!!」プイッ


 桜ミク「では、ブスッと……」
20:31 2月15日(金)


 お「ごちそうさま……寝るわ」
 無垢ミク「お粗末様で御座います。……あなた、調子は如何で御座いますか?」
 お「ん~、気持ち悪くはないが痛みはな……悪いけどしばらく消化の良いもので頼むよ」
 無垢ミク「はい。承りまして御座いますわ」
 ラセツミク「任してくんなはれや」
 お「ありがとう」
17:25 2月18日(月)


 …………
 お「す~、す~」
 ミク「マスター良く寝てますね(小声」
 無垢ミク「やはり旦那様はお疲れであられますことよ(小声」
 ラセツミク「北海道の後も忙しゅうしてはりましたきに(小声」
 ミク「こういうこと言っちゃダメかもしれないけど、こうして休んでくれて、ちょっとホッとしてるんだ」
17:35 2月18日(月)


 無垢ミク「いえ、その気持ちよ~く解りますことよ」
 ラセツミク「あるじさまん口では色々言わはりますが、結局はやってまう生真面目な性分さかいに…」
 お「んんっ…」
 ラセツミク「おっといかへん、あるじさま目ぇ覚ましてまう」
 無垢ミク「さ、また様子見ましょう」
 ミク「マスターよい夢を…」
17:46 2月18日(月)


 アペミク「最近ればんが無いれす」
 ∞ミク「というより小話自体が無いじゃないの。どうせめんどくさがっているでしょ?やれやれだわ」
 ミク「黒ちゃん、さすがに言い過ぎだと…」
 ∞ミク「ま、楽でいいけどね~」
 ミク「……(微妙な笑顔」
 アペミク「う~、わたしがしゅやくの話はやく書くれす!」
8:10 2月24日(日)


 無垢ミク「うふふ、まだまだで御座いますですことね。ですが筋はよう御座いますから、またお出でなさいませ」ニッコリ
21:05 2月24日(日)


 ∞ミク「なんかアイツ、和歌山に連れて行くの誰にしよう…とか言ってたわね」
 桜ミク「え?全員じゃないの?」
 ミク「そういえば……バスだし重いし…とかって」
 アペミク「ゆゆしきじたいなのれす!またわたしのればん減るれす!」
 ∞ミク「はいはいアンタはいいから」
 アペミク「ひろいれす!」
8:08 2月25日(月)


 ∞ミク「全員じゃないなら誰が選抜されるか気になる所よね」
 アペミク「むしするなれす!」
 桜ミク「マスターもそれなりの考えあっての事でしょうから」
 ミク「そうよね、一緒に行く子は皆の分楽しんで来てもらわないと」
 ∞ミク「ふむ、いい感じにまとまったわね」
 アペミク「むしするなれす!」
8:11 2月25日(月)


 ミク一番!(≧▽≦) 桜ミク「みなさ~ん、そろそろ春のおとずれですよ~♪らららら~~♪」
12:55 3月2日(土)


 ミク「頑張って!」
 ラセツミク「なんや、相変わらのぉ面臭がりやんな~」
 レーミク11「私達の曲作ってもよくってよ?あ……やだ♡注目される私♡感じてきちゃった♡♡♡」
 ミク「……(微妙な笑顔」
 ラセツミク「いちはん、気ぃ早いわ…」
7:06 3月3日(日)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:33 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

一番最後が何気においらのミクさん宛ての奴ですなww
ミクパの際はこちらが休みとらなかったもので、お会いできず残念でした……
次は休み開けておきますね(・ω・)


ミク「結局頑張って最後までやってやったぜ! あたしもやればできる子! (≧▽≦*)<ドヤァ」
姉ルカ「威張るな!」
ミク「やー、そうそう、機会があれば去年みたいに一緒に撮影会もまたやりたいよねー(´ω`) ちょうどこの時期だったよねー」

No:1007 2013/03/15 05:50 | 失速丸 #b7zeka.k URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
やればできる子(笑
また撮影会したいですね~!

No:1008 2013/03/22 01:26 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

