--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/04/14

3月25日~4月9日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。

「ミク達つぶやき」を「ミク達小話」に名称変えました。
今更ですがwww

ところで、先日ツイッター友達のVsp.さんより
うちのミク達のイラストを頂きました!!!
か~わ~い~い~!!!

ミク達のイラスト
うちのオリジナルミク達のそのまんまのイラストで
なかなか感動しました!(笑
また描いて下さいwww

てことで、今回も(w)最近までの小話のまとめです。










 ミク「え?何かしゃべれ?……い、いきなり言われても…その」
 ∞ミク「どうやら最近小話のネタすら出てこないから無茶ぶりにでたわね。やれやれだわ」
 レーミク11「あん♡それなら、わ・た・し・が…」
 ∞ミク「あ~はいはい、朝からエロネタはいいから」
 レーミク11「あんっ♡そんな~~」
7:56 3月25日(月)


 無垢ミク「何にしましても何かお話しません事には続きませんですことよ?」
 ミク「え~~…」
 アペミク「ならわたしがしゃべるれす!わたしのミリョク100!(≧▽≦)その1れす…」
 ∞ミク「多いわ!それなら私がしゃべるわよ!」グイッ
 アペミク「あー!ず~る~い~れ~す~!!」 
8:00 3月25日(月)


 ∞ミク「あ~ほらもう!何でも良いって言うんだから、適当なこと喋ればいいでしょうが!ほらほら!」
 ミク「あ~ん黒ちゃん~!そんな~……えと、……き、今日はいい天気ですよね?」
 ∞ミク・レーミク11・無垢ミク・アペミク「子供かっ!?・子供?・子供でありますか!?・ころもれすか!!」
8:09 3月25日(月)


 アペミク「ハルリュ~、たんじょうびおめれとうなのれす!いわってやるれす!らから早くケーキ食わせろれす!」
22:35 3月25日(月)


 ラセツミク「にひひ、うち、天使でっか~?モツ喰うで~」
22:48 3月27日(水)


 おはありおはよう~(≧∇≦*)
 桜ミク妹「わ~い!食べる~」
 桜ミク姉「い、いいのですか?……でも、可愛すぎて食べるの困っちゃいますね」
7:10 3月31日(日)


 紅葉ミク「……えと……えと……その……クスン…」
21:43 4月4日(木)


 アペミク「温かくなってきたれす……」
 ミク「ふふ、そうね。桜も綺麗だし」
 アペミク「ぼうぎょのひつようないわたしはムテキなのれす!わたしのじらいれす!」
 ミク「あ~…」
 ∞ミク「アイツに風流なこと言うだけ無駄だって」
 アペミク「…む!そんなことないれす!」
 ミク「あ~ほらほら…」
7:48 4月5日(金)


 ∞ミク「ほほ~ん、なら…桜と言えば!」
 アペミク「桜もちれす!」
 ∞ミク「梅といったら!!」
 アペミク「おにぎりれす!!」
 ∞ミク「春と言ったら!!!」
 アペミク「タケノコれす!!!とれたてオイシイれす~♡(ドヤ顔」
 ∞ミク「し、渋いわね…まあいいわ。ほら、ね?」
 ミク「www」
7:54 4月5日(金)


 向日葵ミク「きゃはははー!(≧▽≦)」バタバタバタ
 紅葉ミク「う~…ま、まって…」トテトテ
 無垢ミク「二人とも足元気をつけなさいましね~」
 レーミク11「元気ね~二人とも」
 無垢ミク「子供は泥まみれになって遊んでこそ、で御座りますわ。お洗濯くらいお安いものですことよ」
8:04 4月5日(金)


 レーミク11「ふ~ん、さすが皆のお・母・さ・ん!…ね♡」
 無垢ミク「いえいえ~……て、あら向日葵さん、どうしましたかしら?」
 向日葵ミク「うん!あのね…」
 レーミク11「あらあら~、何か見せてくれるの?う・れ・し・い・な♡」
 向日葵ミク「うん!あのね……けむしー!!(≧▽≦)」
8:08 4月5日(金)


 レーミク11「イヤーーー!!!」
 向日葵ミク「…あれ?にげちゃった」
 無垢ミク「…あらあら、まあまあ」
 紅葉ミク「う~、ばっちいよ……早くすてようよ…」
 向日葵ミク「え~~せっかくつかまえた~」
 無垢ミク「紅葉さんの言うとおりですことよ。ね?」
 向日葵ミク「う~…うん(≧▽≦)」
8:13 4月5日(金)


 桜ミク「まだ4月始めなのに、もう桜も大分散ってしまいましたね」
 レーミク10「咲いてる時も美しいですが、散っている姿も美しいであります」
 桜ミク「そうですね…」
 ラセツミク「なんや桜はん、ない~う゛でんな~?自分ん時期が終わってまうきに、淋しいでっか~?」
 桜ミク「ラセツちゃん」
21:07 4月5日(金)


 ラセツミク「華は咲いてはる時よか、散ってる時が美しゅうねん。にひひ」
 桜ミク「何かその表現はその…」
 レーミク10「少し恥ずかしいであります///」
 ラセツミク「なんや~?にひひひひ~、桜はんも咲いてはる時よか、散ってる瞬間(とき)が美しゅうてか~?」
 桜ミク「ラセツちゃん!!」
21:14 4月5日(金)


 ラセツミク「なんや~桜はん?さぞやあるじさまんに桜はんの乙女の華を散らしてもろうた時んは、美しかったんやろうな~~(○´∀`○)にひひひひ」
 レーミク10「ドキドキ、ドキドキ」
 桜ミク「も、も、も、もーーー!!ラセツちゃん!なんて事いうんですかー!!わ、私はまだ処女ですっ!!!」
21:20 4月5日(金)


 桜ミク「……あ」
 ラセツミク「……」
 レーミク10「……えと」
 ラセツミク「……桜はん……」
 桜ミク「……えと……ラセツ…ちゃん。その…///」
 ラセツミク「…………どんまいや( ̄∇ ̄)b」
 桜ミク「(ブチッ)」
 レーミク10「あれ、いまの?」
 桜ミク「うふふ……うふふふふ…」
21:27 4月5日(金)


 桜ミク「うふふふふ…ラセツ…ちゃん?ちょ~っと、いいかしら~?」
 レーミク10「ひぃ!」
 桜ミク「うふふふふ、ラセツちゃ~ん?いやね~、どこに隠れたのかしら~?でてらっしゃ~い?うふふふふ~。あらゼロちゃん、ラセツちゃん知らないかしら~?」
 レーミク10「ひぃ~~!ラセツ殿!」 
21:32 4月5日(金)


 レーミク10「あれ?ラセツ殿?ラセツ殿~??」
 桜ミク「うふふふふ~いないわね~?…ねぇ、ゼロちゃん?かばったりしたら……プチッ……よ?とりあえずゼロちゃんはラセツちゃんが見つかるまで私と一緒ね♡」
 レーミク10「ひぇぇぇーー!!!ラセツ殿ーー!!!(>o<)た~す~け~……」
21:42 4月5日(金)


 レーミク10「そういえば今日からついに私達の2013verのデビューであります!頑張って欲しいでありますよ!」
 レーミク11「また新しい妹の誕生ね♡う・れ・し・い・な♡」
 レーミク10「え?妹なのでありますか?だいぶ大人っぽく見えるでありますが…」
 レーミク11「ふふ、衣装はね」
12:07 4月7日(日)


 レーミク10「確かに大人っぽい衣装ではありますが」
 レーミク11「色気なら負けないわよ♡」
 レーミク12「アンタにはそれしかないの~?まあサンちゃんには今年一年頑張ってもらいましょうね~。僕もう働きたくないし~」
 レーミク10「ツ~殿w」
 レーミク11「でもサンちゃんて田舎臭い」
12:14 4月7日(日)


 レーミク12「いいのよ!13だからサンちゃんで!しょせん僕達はミクのレーシングの派生で一括りなんだし~」
 レーミク11「いや~ん、そんなこと言っちゃ♡」
 レーミク10「身も蓋もないでありますなw」
12:19 4月7日(日)


 レーミク12「きゃ~~♡」
 とっても嬉しそうなレーミク12。我が家の普段のツンケン振りからは想像もできない愛らしさ!?
 レーミク12「ちょ~腹立つ~!何見てるのよっ!!///」
22:21 4月9日(火)
DIVAPV1


 ∞ミク「え?これだけ?なによ!いっぱい撮影してたじゃないの!何出し渋っているのよ!」
 ミク「え~と……なんかねマスター、今回ある事の為の撮り貯めみたい」
 ∞ミク「ある事??はっ!どうせくっだらない事なんでしょ!ケチケチせずに…」
 レーミク12「そ~よね~、勿体ぶるなって感じ~」 
22:29 4月9日(火)


 ∞ミク「画像うぷされた奴はどっか行け!」
 レーミク12「何それ~ちょ~ムカつく~」
 レーミク11「あ~ん♡私のエッチな画像は上げないの~?♡」
 ∞ミク「そんな画像があるか!!」ドゲシ
 レーミク11「いやん。乱暴しちゃ、イ・ヤ♡♡」
 ∞ミク「もうダメだこいつ、何とかしないと…」
22:38 4月9日(火)


 ミク「ほんと、マスター何かちょっとしたお遊びを考えてるみたいなの。少しだけ待っててね♪」
 ∞ミク「くぉら!ひとりでいい子ぶってるんじゃないわよ!アンタもこっち来て手伝え!!」
 ミク「え?え?」
 レーミク11「あ~ん♡ミクちゃんかわい~♡エッチなことしちゃえ♡♡」
 ミク「いや~!」
22:47 4月9日(火)


 無垢ミク「そういえば旦那様が『ぼつ』とか言っておりましたわ」
 ラセツミク「にひひ、なんや変な銀塩やな~」
 ∞ミク「何をしようとしてたのかしらね?」
23:31 4月9日(火)
DIVAPV2


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:33 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

