--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/15

ミクいっぱい!

こんばんは。昨晩・今日の夕方と、強めの地震が続きましたが、
特に被害もなく一安心なおとーちゃんです。


さて今日、先日頼んでいたねんどろいどぷらす初音ミクが届きました。
で、さっそく今いるミク達で記念撮影をしてみた。

ミク大家族
だんご大家族ならぬミク大家族状態です(笑
でも実は職場に飾っている子もいるので、これで全員じゃありません。

にしてもこれだけいるととっても幸せ空間です。
癒されます

……ぬいぐるみでミク(39)個集めてみようかしら???(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:57 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

はじめまして!コミュからきました、ゆうみです
ソファにもたれかかってるミクが飛んでるように
見えて笑っちゃいましたw
私も幸せになりました!
飛び込んでみたいです♪

No:3 2010/03/17 14:06 | ゆうみ #Ym0ymJds URL編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうみ さんへ

ご来訪ありがとうございます!

気ままにつづっているブログなので毎回ミクとはいきませんが、
よろしければ今後も覗いてやってください!

ちなみにこのミクはまだ増えると思うので、
いずれまた画像でも載せてみようかと…。

No:5 2010/03/18 01:28 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

