--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/06/03

ミク達小話まとめ 4月20日~5月31日

こんばんは、おとーちゃんです。


ミク達の小話も少々間が空いてますね。
どうも今のスマホが馴染めませんwww









 ∞ミク「なにやらアイツ、スマホ替えたらツイートの保存が怪しくて、小話書くのが恐いとかほざいてたわね」
 ミク「えと…たしか送信出来ないと何故か保存されない!とかって…」
 ∞ミク「それで小話減っちゃあ意味ないわよ!」
 ミク「まあまあ、なれるまでだと思うから」
 ∞ミク「むきー!!」
2013年4月20日 - 7:46


 向日葵ミク「わーい!ぽぴー!!(≧▽≦)」
2013年4月24日 - 23:27


 うちのミク達は全員愛されてること知ってるので、これくらいでは動じません((o( ̄ー ̄)o))

 桜ミク「マスター?あんまり他の家のミクにちょっかい出してるとサクッといきますよ???」
 ひょわい!!ゴメンナサイ!!!
2013年4月27日 - 21:31


 テルユアミク「パパ、お刺身なの。おいしい?おいしい?」
2013年4月28日 - 20:18


 テルユアミク「パパ、ねぎま?ネギ???」
2013年4月28日 - 20:35


 テルユアミク「チョコアイスー!!おいしそうなの!ステキ!」
2013年4月28日 - 21:30


 テルユアミク「はいなの!」
2013年4月28日 - 21:37


 テルユアミク「後ろ?はいなの」
2013年4月28日 - 21:42


 ミクさんミクさんミクさんや、どうしてミクはそんなに可愛いんだい?
 ミク「それは……」
 お「それは?」
 ミク「それは、マスターがいっぱいいっぱい愛してくれるからです♪きゃ♡///」
 お「あはは~、こいつめ~」
 ミク「あ~ん///」

 ∞ミク「……なに、このバカップルごっこはw」
2013年5月5日 - 18:02


 ∞ミク「だいぶ暖かくなってきたわね。朝晩すごしやすいわ」
 雪ミク「う~、暑いです……」
 ∞ミク「はいはい、とっととコート脱ぎなさい。去年もそのネタやったからね」
 雪ミク「う~、ネタじゃないですよ……脱ぐです……」
 ∞ミク「そうそう……。ところで今思ったんだけとど姉は平気なわけ?」
7:43 5月10日(金)


 雪ミク「んぁ?……お姉ちゃんでふか?」
 ∞ミク「でふ、ってなによ。ええ、姉は暑いの平気なのかしら?って。何しろあの衣装じゃない、あれは夏暑いわよ?」
 雪ミク「……む~、あっちではよく『このくらいの暑さでだらしないですことよ』って怒られてたです」
 ∞「そ。なら暑さは大丈夫かしらね」
7:51 5月10日(金)


 ミク「きゃー!無垢ちゃん、どうしたのその格好は!」
 ∞ミク「あら?なにかしらね」
 雪ミク「お姉ちゃん?」
ドタドタパタパタ
 ミク「無垢ちゃん、なんで水着なんて着てるの!?」
 無垢ミク「おほほほ、その、すごく暑いんですもの……」
 ミク「だからって、そんな格好……///」
7:57 5月10日(金)


 無垢ミク「やだ、はしたないですわ///」
 ∞ミク「……」
 雪ミク「……」
 ミク「もう、私の貸してあげるから、その格好はやめて~」
 ∞ミク「うん、やっぱりアンタの姉だわ」
 雪ミク「どういう意味ですか!?」
 無垢ミク「でもその……入りますでしょうか?」
 ミク「は・い・り・ま・す!」
8:02 5月10日(金)


 テルユアミク「私の曲ー!ステキ!」
11:56 5月12日(日)


 レーミク11「ところでさ、末の妹のねんどろも発表されたし、まだ家族にならないのかな?かな?」
 ∞ミク「なによいきなりね」
 レーミク11「だってぇ~。無垢さんの時はねんどろ来る前には家族になったでしょ?なら、サンちゃんも早くなってもいいのにぃ~」
 ∞ミク「まあ、そうだけど……」
8:50 5月16日(木)


 ∞ミク「でも意外や家族増えるの賛成なのね。てっきりライバル増えるから嫌かと思ってたわ」
 レーミク11「いやん。私家族大好きよ?だってみんな可愛いじゃないの~♡///」
 ∞ミク「分かったからクネクネしないでw」
 レーミク11「そんな~♡」クネクネ
  ∞ミク「ええぃ、まとわりつくな!」
8:56 5月16日(木)


 紫陽花ミク「~♪」
 レーミク11「あら紫陽花ちゃん、機嫌いいじゃないの。良いことでもあった~?」
 紫陽花ミク「え?そ、そう見えますか?ふふ♪」
 桜ミク「先日梅雨入りもしたし、紫陽花ちゃんはこれからの季節ですから」
 レーミク11「そういえばそうね……って桜、お・は・よ・う♡」
7:29 5月31日(金)


 紫陽花ミク「そ、それはそうですけど、雨は、い、嫌ですよね」
 桜ミク「ん~、お洗濯もの乾かないし…」
 レーミク11「そうよね~、スーツがピチッてしちやって、身体にまとわりついちゃうわ♡あん♡♡♡」
 桜ミク「イチちゃん…」
 紫陽花ミク「ふ、ふ、ふしだらですー!///きょ、教育です!!」
7:34 5月31日(金)


 レーミク11「え~なんで~。で・も・スーツのおまたが食い込んで、感じてき・ちゃ・う・の♡♡♡」
 紫陽花ミク「むきー!///」
 レーミク11「あら、紫陽花ちゃんピンクになったわ。桜ちゃんと区別つかない~」
 桜ミク「大丈夫、眼鏡があるし」
 紫陽花ミク「そういう問題じゃありません!」ピシッ
7:44 5月31日(金)


 レーミク10「それにしてもカッコいいでありますな……」
 ラセツミク「なんや、ぜろはん。恋色吐息かいな?」
 レーミク10「え?いいえ、末の妹のことでありますよ」
 ∞ミク「末って今年のレーミクのこと?ま、確かにカッコいいわよね。きらびやかでいかにもレースクイーンらしいじゃないの」
18:59 5月31日(金)


 ラセツミク「どないな子なんやろな~?」
 ∞ミク「そうね」
 レーミク10「心優しい素直な子でありますよ!」
 ∞ミク「う~ん、キラキラ宝石とか大好きな高慢ちきお嬢様だったりとか!こんな庶民な物口に出来ませんわ!…なんて」
 ラセツミク「いちはん以上にえろえろやったりしてな、にひひ」
19:06 5月31日(金)


 レーミク11「え~~ひ・ど・い・な♡」
 ∞ミク「あんた絶対にそう思ってないわよね」
 レーミク10「まあまあ、イチ殿はどうでありますか?」
 ∞ミク「聞くだけ無駄よ?」
 レーミク10「さすがにそれは」
 レーミク11「そんなサンちゃんと3Pなんて♡♡♡///」
 レーミク10「…」
 ∞ミク「ね」
19:29 5月31日(金)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

21:08 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

