--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/06/25

18日~24日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


9月にやるイーハトーヴ交響曲、チケット当たったので
観に行ってきます!
楽しみ!!!

また今回の中には、先日秋葉原で開催されたDIVA ACの
3周年イベントの模様もあります~







 無垢ミク「おほほほほ、いやで御座いますわ。雪さんとは別人に決まってるじゃありませんですこと」
 雪ミク「……鬼と同一なんてイヤです」ボソッ
 無垢ミク「雪さん?何か言いましたですこと?」
 雪ミク「ひっ!な、なんでもないですー!」
21:49 6月18日(火)


 ミク「おはようございます、マスター。皆さんもおはようございます」
7:36 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「まりもさん、おはようございます!」
7:40 6月22日(土)


 ミク「黒雪さん、おはようございます。そちらももう暖かいですか?」
7:40 6月22日(土)


 ミク「朝は元気よくですよね♪」
7:42 6月22日(土)


 ミク「わ!びっくりした!えと……えへ、なんか照れちゃいますね///」
7:47 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「おはようございます♪」
7:48 6月22日(土)


 ミク「えへへ♪」
7:52 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「ユキカゼPさん、おはようございます♪」
7:56 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「totokoさん、おはようございます♪」
7:57 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「みわさん、おはようございます♪……ミワダヨーさんのがいいのかな?あれ???」
8:01 6月22日(土)


 働く
 ミク「ごめんなさい、マスター仕事なので、また夕方以降にね」
8:03 6月22日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ミク「え!わ!あわあわ!……お、おはようございます♪」
8:06 6月22日(土)


 ミク「そんな……照れちゃいますね///」
10:20 6月22日(土)


 ミク「マスター、明日は私も一緒に行きたいな~?」
 テルユアミク「ダメなの。明日は私が一緒なの。パパとおでかけ!ステキ!」
 ミク「え~~~(´;ω;`)」
18:20 6月22日(土)


 ミク「ルカ~♪」
18:35 6月22日(土)


 ルカ「あらー、ミクちゃん。どうしましたかしら~」
 ミク「わあっ!!ルカさん、びっくりした~」
 ルカ「あら~ごめんなさい~。呼ばれたみたいだったから」
 ミク「あぁん、ごめんなさい……愛Dee口ずさんでたの」
 ルカ「あらまあ」
18:43 6月22日(土)


 ミク「マスターは今日もゲームセンターで、DIVA です。……私で遊んでくれるのは嬉しいけど、早く帰って来てもほしいな……」
18:55 6月22日(土)


 ミク「マスター、マイマイはどうですか?私はもう手が追いつかないです~(>_<)」
19:31 6月22日(土)


 ミク「さ、マスター!帰りましょ?」
20:34 6月22日(土)


 ∞ミク「あら、saturationに目をつけるなんて、見所あるじゃない」
20:46 6月22日(土)


 ただいまー!(≧▽≦)
 ミク「マスター、お帰りなさい(^^)」
20:54 6月22日(土)


 ラセツミク「にひひひ、残念やったいな~?かわいそうやき、手ぐらい触らせたろか?」
21:33 6月22日(土)


 ラセツミク「あっ……あぁ、あきまへん……うちには、あるじさまというお人が……///なんてな~ぁ、にひひひひ」
22:46 6月22日(土)


 ラセツミク「にひひ、臓物喰うで~」
22:50 6月22日(土)


 ラセツミク「おやま!ろぼぼはん、ご自身の臓物、ご自身で喰いまっか!?にひひ、ええで~ろぼぼはん、そないな男気……好きやで~」
 (寄り添いつつ腹に手を触れる)
23:02 6月22日(土)


 ラセツミク「にひひ、なに言うてはりまっか?悲鳴を上げ痙攣して恍惚の表情見せはるんがええんやないか~」
 (脇腹を捻りながら)
 ラセツミク「ろぼぼはん、ええ声で……鳴いてや?」
23:24 6月22日(土)


 ラセツミク「にひひひひ~」
23:39 6月22日(土)


 ラセツミク「調子乗りはんなや~?うちん接吻はあるじさまんもんやきにな」
23:49 6月22日(土)


 テルユアミク「みんなおはようー!なの。今日はイベント!ステキ!」
6:14 6月23日(日)


 無垢ミク「あらあらまあまあ、皆さんお早いことで御座いますわね?」
 テルユアミク「あれ無垢ちゃんなの。どうしたの?」
 無垢ミク「あら?私も今日は行きましてよ」
 テルユアミク「そうなの?パパと二人じゃないんだ。ちぇ」
 無垢ミク「テルユアさん?」
 テルユアミク「ううん、なんでもないの」
6:34 6月23日(日)


 テルユアミク「うん!わかったの!」
6:42 6月23日(日)


 ま、新しい楽しみ見つけたらそうなるわなw
 テルユアミク「私も描いてほしいの!ステキ!」
6:50 6月23日(日)


 テルユアミク「気にしちゃダメなの。恥ずかしいの///」
6:52 6月23日(日)


 テルユアミク「おはよう!なの」
6:54 6月23日(日)


 テルユアミク「うぅぅ~///」
6:54 6月23日(日)


 無垢ミク「おはよう御座りまする~」
6:55 6月23日(日)


 ラセツミク「愛されるんは幸せなことやきにな~、ありがとはん」
7:01 6月23日(日)


 テルユアミク「なでなで好きなの!ステキ!」
7:02 6月23日(日)


 テルユアミク「えへへ♪」
7:35 6月23日(日)


 テルユアミク「アキバ?うれしい!私も今向かってるの!ステキ!」
7:45 6月23日(日)


 テルユアミク「ゆうさんもくるの!」
7:51 6月23日(日)


 無垢ミク「あなた?あまり無理はなさらないで下さいましね?暑くなりそうですわよ?皆さんも気を付けてね下さいましね?」
7:53 6月23日(日)


 テルユアミク「楽しみなの!ステキ!」
7:54 6月23日(日)


 テルユアミク「えへへ♪スピカちゃんにも会いたいの!」
7:55 6月23日(日)


 ラセツミク「頑張りや~、にひひ」
7:58 6月23日(日)


 テルユアミク「~♪」
 無垢ミク「テルユアさん?あまりはしゃぎすぎて、迷惑になりませんようにね?」
7:59 6月23日(日)


 テルユアミク「今日は私と……」
 無垢ミク「私で御座りますわ」
 フルなんてやったら、重くて死ぬるw
8:08 6月23日(日)


 無垢ミク「無理せず楽しむのが一番で御座りますわ」
8:09 6月23日(日)


 テルユアミク「ダヨー!(≧∇≦)」
 無垢ミク「で、御座りますわ」
8:12 6月23日(日)


 無垢ミク「あら、ドラミさんは礼儀正しいことで御座いますわ!」
8:15 6月23日(日)


 無垢ミク「本日はよろしくお願い申し上げまする~」フカブカー
8:16 6月23日(日)


 テルユアミク「アキハバーラ♪アキハバーラ♪マスターとお出かけなの♪ステキ!」
8:22 6月23日(日)


 テルユアミク「到着なの!ステキ!」
8:32 6月23日(日)
DIVA3周年1


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 テルユアミク「おはようなの!気持ちいい朝!ステキ!」
8:39 6月23日(日)


 無垢ミク「あなた?私はまだ出なくてもよろしくて?」
 お「ごめんね、また後でね」
 無垢ミク「かしこまりましたですわ」
9:14 6月23日(日)


 テルユアミク「パパ、暑いの……」
9:41 6月23日(日)


 テルユアミク「はじまったの!ステキ!」
10:05 6月23日(日)
DIVA3周年2


 テルユアミク「はいなの!」
10:18 6月23日(日)


 抽選会始まったけど、時間かかりそう……( ´△`)
 テルユアミク「パパ、がんばるの」
11:09 6月23日(日)


 テルユアミク「当たったの!ステキ!」
11:43 6月23日(日)
DIVA3周年3


 テルユアミク「パパ、頑張ったの」
11:44 6月23日(日)


 テルユアミク「かわいいの!」
11:47 6月23日(日)
DIVA3周年4


 テルユアミク「終わったの……」
11:50 6月23日(日)
DIVA3周年5


 テルユアミク「ジンジャーエール!……しょうがなの?」
12:44 6月23日(日)


 ラセツミク「そか、よう頑張りはしたな~、偉いで~。にひひ」
14:36 6月23日(日)


 無垢ミク「うふふ」
16:36 6月23日(日)


 無垢ミク「あら、なでなでなんて……もう、そんな歳ではありませんですわ///」
16:52 6月23日(日)


 レーミク10「はっ!皆様おはようございますであります!」
6:32 6月24日(月)


 レーミク10「き、今日は私でありますか……ど、ドキドキするであります」
6:34 6月24日(月)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 レーミク10「わ!わ!……あ、あー、ごほんごほん。はっ!ウッチー殿、おはようであります!」
6:37 6月24日(月)


 レーミク10「遅ればせながら!とらきちさん殿、おはようであります!いつも主殿がお世話になっているであります!」
6:42 6月24日(月)


 レーミク10「ランバ殿、おはようであります!」
6:43 6月24日(月)


 レーミク10「つきまる殿、おはようであります!昨日はお疲れでありました!」
6:44 6月24日(月)


 レーミク10「ことのは殿!お勤めご苦労さまであります!」
6:45 6月24日(月)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 レーミク10「まどまど殿、おはようであります!いつも挨拶ありがとうであります!」
6:53 6月24日(月)


 おはよう~(≧▽≦)
 レーミク10「エドリウス殿、おはようであります!」
6:55 6月24日(月)


 レーミク10「みちゃ殿、おはようであります!朝はつらいでありますな」
6:56 6月24日(月)


 レーミク10「ありあ殿、おはようであります!昨日はお疲れでありました!」
6:57 6月24日(月)


 レーミク10「おはようであります!どうかされたでありますか!?」
6:58 6月24日(月)


 レーミク10「おはようございまどかであります!石黒殿!」
6:59 6月24日(月)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 レーミク10「コージ殿!おはようであります!あまり無理は禁物であります!」
7:01 6月24日(月)


 レーミク10「siroinu 殿、おはようであります!」
7:07 6月24日(月)


 レーミク10「ようくん殿、おはようであります!」
7:07 6月24日(月)


 レーミク10「にゃむ殿、おはようであります!」
7:08 6月24日(月)


 レーミク10「totmko殿、おはようであります!」
7:09 6月24日(月)


 レーミク10「りん殿!おはようであります!」
 えと、2980円
7:31 6月24日(月)


 レーミク10「月下香殿、おはようであります!」
7:34 6月24日(月)


 レーミク10「頑張るであります。応援してるでありますよ」
7:35 6月24日(月)


 レーミク10「龍星丸殿、おはようであります!」
7:37 6月24日(月)


 レーミク10「れな殿、おはようであります!」
7:37 6月24日(月)


 レーミク10「ピヨさな殿、おはようであります!」
7:38 6月24日(月)


 レーミク10「エクシード殿!おはようであります!」
7:39 6月24日(月)


 レーミク10「すてら殿!おはようであります!」
7:40 6月24日(月)


 レーミク10「ふわもふ殿、おはようであります!」
7:41 6月24日(月)


 レーミク10「おはようであります!頑張るであります!」
7:41 6月24日(月)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 レーミク10「ドラミ殿!おはようであります!昨日はお疲れでありました!」
7:44 6月24日(月)


 レーミク10「も、もふもふ……///は、恥ずかしいであります……///」
7:45 6月24日(月)


 レーミク10「レイ殿、おはようであります!」
7:46 6月24日(月)


 レーミク10「亞嶋殿!おはようであります!今度車見せて欲しいであります!」ドキドキ
7:47 6月24日(月)


 レーミク10「あぅあぅあぅ~//////」
7:52 6月24日(月)


 レーミク10「それは気を付けるであります!」
7:53 6月24日(月)


 レーミク10「なでなで……ぽ……///」
7:54 6月24日(月)


 レーミク10「バニラ殿!おはようであります!それは急ぐであります!」
7:56 6月24日(月)


 レーミク10「らいね殿!おはようであります!いつも主殿がお世話になっているであります!」
7:57 6月24日(月)


 レーミク10「はじめ殿、おはようであります!」
7:58 6月24日(月)


 レーミク10「楽しみであります(*´∇`*)」ドキドキ ←車好き
8:02 6月24日(月)


 レーミク10「頑張るでありますよ!」
8:07 6月24日(月)


 レーミク10「チューンしていいでありますか!?」ワクワク
8:08 6月24日(月)


 レーミク10「はぅあ!あ、あ……主殿~どうすればいいでありますか~!?」←すぐテンパるw
8:09 6月24日(月)


 レーミク10「主殿、これから仕事であります!また主殿の暇な時間にであります!」
8:11 6月24日(月)


 レーミク10「ワクワクワクワク(*´∇`*)」←六角レンチやスパナを弄んでいる
12:23 6月24日(月)


 レーミク10「それは良かったであります!」
12:24 6月24日(月)


 おはありでした!(≧∇≦)
 レーミク10「昨日はお疲れでありました!」
12:25 6月24日(月)


 レーミク10「それはやりごたえがあるでありますな!主殿は自分の車はご自身でいじられるので、何もやらせてもらえないでありますよ」ショボーン
12:31 6月24日(月)


 レーミク10「主殿!今日もお勤めご苦労さまであります!……え?まだ終わりじゃない?遅番もある?……えと、その、大変失礼しました!!(>_<)」
16:35 6月24日(月)


 仕事終了(  ̄▽ ̄)
 レーミク10「主殿、お勤めご苦労さまであります!!」
20:08 6月24日(月)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク10「シンシン殿もお勤めご苦労さまであります!」
20:13 6月24日(月)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O娘はやらぬぞ。
 レーミク10「え、あ……私のような無骨者なんかを嫁にですか!?こ、光栄でありますが、その、まだ私は早いでありますよ……///」
20:16 6月24日(月)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク10「黒雪殿もお勤めご苦労さまであります!」
20:19 6月24日(月)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク10「バニラ殿!その後は遅れは取り戻せたでありますか?」
20:21 6月24日(月)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 レーミク10「コージ殿もお勤めご苦労さまであります!ええと、そ、そーしゃるげーむ?…の調子はどうでありますか?」←機械には強いのにコンピューターには弱いw
20:23 6月24日(月)


 レーミク10「……そうでありますよね……私のような武骨者なんかを嫁なんてあるはずないであります…………クスン」
20:25 6月24日(月)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク10「ミク鉄殿もお勤めご苦労さまであります!……そういえば、鉄道はいじったこと無いでありますな……」
20:30 6月24日(月)


 レーミク10「おお!指揮官でありますか!指揮官殿に敬礼であります!」ピシッ
21:25 6月24日(月)


 レーミク10「(ノ_<。)」
 ラセツミク「にひひ、計画どうりや……」ニヤリ
21:27 6月24日(月)


 レーミク10「そ、そうなのでありますか!?」
21:27 6月24日(月)


 向日葵ミク「ぷりんすきー!O(≧∇≦)Oもぐもぐもぐもぐー」
21:29 6月24日(月)


 レーミク10「???」←混乱中
21:30 6月24日(月)


 向日葵ミク「あらもーどー!!……あらもーどーってなに???」
21:45 6月24日(月)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:44 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

