--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/06/29

25日=29日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。



このところ一日に一人メインを置いて小話してるので
まとめの量が一気に増えましたwww
珍しく短期間更新です。














 紅葉ミク「あの……えと……おはよう…なの」
6:29 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「……お…おはよう……」ビクビク
6:34 6月25日(火)


 紅葉ミク「ひうっ!!」スタタタター!
┃ω;`)チラリ
 紅葉ミク「お、おはよ……なの……」
6:38 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「……おはよ……」ビクビク
6:39 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「ひぅ!」
┃〃サッ
┃ω;`)チラリ
 紅葉ミク「……おはよなの……」
6:43 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
紅葉ミク「おはよ……なの」
6:48 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「おはよなの」←とらさんには馴れた
6:53 6月25日(火)


 紅葉ミク「……ほんと?」
┃ω;`)チラリ
6:54 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「……おはよ……なの……」ビクビク
6:57 6月25日(火)


 紅葉ミク「ひぅ!」スタタタター
┃〃サッ
┃ω;`)チラリ
 紅葉ミク「……おはよ……」ビクビク
7:00 6月25日(火)


 紅葉ミク「うぅぅぅ~」トトト……ピト
7:02 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「おはよ……なの」
7:07 6月25日(火)


 ┃ω;`)チラリ
 紅葉ミク「うぅぅぅ……クスン」
7:10 6月25日(火)


 紅葉ミク「ひぅ!!!」
 ┃〃サッ
7:11 6月25日(火)


 紅葉ミク「ひぅ!……うぅぅぅ……///」モジモジ
7:39 6月25日(火)


 ┃ω;`)チラリ
7:40 6月25日(火)


 ∞ミク「ちょっと!紅葉いじめてんじゃないわよ!!」ドゲシ!
┃ω;`)紅葉ミク「うぅぅぅ……クスン」
7:43 6月25日(火)


 紅葉ミク「うぅぅぅ……」
┃〃サッ
┃ω;`) 紅葉ミク「クスン……にがいのキライ……」
7:44 6月25日(火)


 紅葉ミク「……ポ///」
7:47 6月25日(火)


 紅葉ミク「……クスン、もうにがいの……ない?」
 ┃ω;`)チラリ
7:48 6月25日(火)


 ∞ミク「ただ、なによ!」ゲシゲシ
 紅葉ミク「うぅぅぅ……あまりけりすぎるの、かわいそうなの……」
7:50 6月25日(火)


 紅葉ミク「…………あめ?」トトト……
7:51 6月25日(火)


 ∞ミク「だめよ紅葉。こういうのは優しくすると付け上がるらね」ゲシゲシ
 紅葉ミク「そうなの……?」
7:55 6月25日(火)


 紅葉ミク「……ペロペロ……」
 ∞ミク「ほらほら紅葉?貰ったのならお礼言わないと」
 紅葉ミク「うん……ありがと……」
7:57 6月25日(火)


 紅葉ミク「えへへ……ポッ///」
8:00 6月25日(火)


 ∞ミク「ちっとも懲りてないわね!!」ゲシゲシゲシゲシ
 ∞ミク「カメラもこうよ!!!」バキィ!
8:01 6月25日(火)


 働く~(* ̄∇ ̄*)
 紅葉ミク「マスター……がんばるの」
8:06 6月25日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「ありがとなの……ひまわりと食べるの、えへへ」
 向日葵ミク「わーい!(≧▽≦)クッキーすきー!、」
8:11 6月25日(火)


 ラセツミク「おやま、どないしたんや~。男やろ泣きなはんなや」
16:51 6月25日(火)


 おはありでした!(≧∇≦)
 紅葉ミク「うぅぅぅ~」ギュ ←馴れてる
 紅葉ミク「あそぶの……」
16:53 6月25日(火)


 仕事終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 紅葉ミク「マスター……お疲れさまなの……」
18:43 6月25日(火)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 紅葉ミク「……お疲れさまなの」モジモジ
18:49 6月25日(火)


 つありダヨーO(≧∇≦)O
 紅葉ミク「うぅぅぅ~」┃ω;`)チラリ
18:50 6月25日(火)


 おつありナノー(*´∀`)
 紅葉ミク「……おつかれ?」ウニュ
18:52 6月25日(火)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 紅葉ミク「うぅぅぅ~」┃ω;`)チラッ
18:53 6月25日(火)


 紅葉ミク「……ポッ///」
19:10 6月25日(火)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 紅葉ミク「……この前会ったの……」チラッ┃ω・`)
19:46 6月25日(火)


 無垢ミク「さ、あなた。お疲れで御座いました。ささ、一献どうぞ」トクトクトク
 お「や、無垢すまないね、っと、おっとっとっと」クイッ
 お「くぅ~~!うめぇ!!(≧∇≦)」
 無垢ミク「あら、素敵な呑みっぷりでございますわ///」
20:44 6月25日(火)


 パウダーミク「みなさんおはようございます!気持ちのいい朝ですね!」
6:32 6月26日(水)


 紅葉ミク「……えへへ///」
6:33 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!今日もがんばりましょう!」
6:44 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!気持ちのいい朝ですね!」
6:45 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!朝から元気そうで何よりです!」
6:46 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!お疲れですか?そんなときは体操が一番です!」
6:47 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!今日もがんばりましょう!」
6:48 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!気持ちのいい朝です!」
6:49 6月26日(水)


 パウダーミク「はい!気持ちいいのでぼくと一緒に体操しましょう!」
7:24 6月26日(水)


 おはあり~
 パウダーミク「おはようございます!ぼくの名前って、コージさんの好きなパウダーモジュールと混じってしまうから、紛らわしいですよね……」
7:26 6月26日(水)


 パウダーミク「そうですね!くよくよ考えないのがぼくの良いところですから!さ、今から走ってきます!」
7:35 6月26日(水)


 働く~( ̄ー ̄)
 パウダーミク「マスター!頑張ってください!」
8:00 6月26日(水)


 がんばるー
 パウダーミク「りんさんも頑張ってくださいね!」
10:17 6月26日(水)


 がんばるよー!
 パウダーミク「あまり無理してはいけませんよ?」
10:18 6月26日(水)


 パウダーミク「とても頭がすっきりします!走るのも気持ちいいですよ!どうですか?」
10:18 6月26日(水)


 パウダーミク「思い立ったらですよ!今日はちょっと雨ですが、明日からは早速……」
11:06 6月26日(水)


 パウダーミク「何言っているんですか!雨でも室内でトレーニングはできますよ!」
12:07 6月26日(水)


 仕事終了(  ̄▽ ̄)
 パウダーミク「マスター!雨の中お疲れさまでした!!」
20:08 6月26日(水)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 パウダーミク「お疲れさまです!無理はしてませんか?」
20:19 6月26日(水)


 おつありナノー(*´∀`)
 パウダーミク「そちらは天気どうでしたか?こちらは一日雨でうんざりでした」
20:23 6月26日(水)


 パウダーミク「それはいけません!無理せず休むときはしっかり休みましょう!それか……ぼくと一緒に鍛えてもっと丈夫になりましょう!!」
21:05 6月26日(水)


 パウダーミク「さ!それではまずは明日の朝からランニングから、始めましょう!」
21:15 6月26日(水)


 パウダーミク「一緒にがんばりましょう!」
21:21 6月26日(水)


 アペミク「やったのれす!ついにわたしのじらいれす!一日主役なのれす!……あ、おはようれす」
6:35 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「おはようれす。朝からご苦労なのれす」
6:37 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「やってらんないれす。疲れるのいやれす。おはようれす」
6:38 6月27日(木)


 アペミク「おお!返事なんてなかなかしゅしょーな心がけなのれす!なんかくれれす」
6:43 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「おはようれす。気分いいのれ歌ったげてもいいれす」
6:45 6月27日(木)


 アペミク「なんと!?たべられないのはいやれす!マスターとっとと働きやがれれす!」
6:46 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「うわぁいたそうれす。私は無理なんてしないのれす」
6:47 6月27日(木)


 アペミク「働くのいやれす。楽したいれす。らからなんかくれれす」
6:49 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「おはようれす。なんかくれれす」
6:52 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「なんと!新曲れすか!?さすが私なのれす!マスターわかってるれす!れも、働きたくないから私選ぶんじゃないれすよ」
6:54 6月27日(木)


 アペミク「楽しかしたくないれす」
6:55 6月27日(木)


 アペミク「おはようなのれす!元気いいれす。すごいれす。らからなんかくれれす」
6:56 6月27日(木)


 たくさんなぶんはいいけど、一部の問題児がw
 アペミク「なんれす?」
 レーミク12「なんかいった?」
 レーミク11「え?なにかしらー?」
 ∞ミク「ちょっと!なんで私まではいってるのよ!」
7:06 6月27日(木)


 アペミク「そんらけ言うならやってもいいれす。らから、なんかくれれす」
7:07 6月27日(木)


 おはあり~
 アペミク「マスターは私のためにとっとと働くれす!あ、おはようれす」
7:08 6月27日(木)


 アペミク「私はいつも元気れすよ?……ん?いつもろうり?何がれすか?」
7:37 6月27日(木)


 アペミク「ぱふぱふしてて、おいしいれす!ムグムグ」←ご満悦
7:38 6月27日(木)


 アペミク「それはいけないのれす。なんかくれれす。おはようれす」
7:40 6月27日(木)


 アペミク「もっとくれ」
7:43 6月27日(木)


 アペミク「ひょっ!なんもないれすか!?ショックれす、なんか食べたいれす」←朝御飯は食べてる
7:44 6月27日(木)


 アペミク「むぐっ?……」
 ムニムニムニムニ
 アペミク「とれたれす?」
7:55 6月27日(木)


 おはあり~
 ついでに図々しい属性も付与ですw
 アペミク「なんれすか!私はこんなにかわいいれすよ!」
8:11 6月27日(木)


 働く~( ̄ー ̄)
 アペミク「がんばって私のために働いてくるれすよ!」
 あーそうかいwww
8:14 6月27日(木)


 いてきま!(≧▽≦)
 アペミク「黒雪もがんばるのれすよ」
10:59 6月27日(木)


 がんばるー
 アペミク「ちびもしっかりやるれすよ」
11:00 6月27日(木)


 ミク「ですよね……はぁ……」
11:01 6月27日(木)


 アペミク「ニパー (≧▽≦)」
11:01 6月27日(木)


 アペミク「ウレシいれす!もっとほめるれす!」
11:03 6月27日(木)


 アペミク「マスター、やっと仕事終わったれすか。とっととゲーセンいきやがれれす!」
18:30 6月27日(木)


 アペミク「ろういたしましてれす。らから、なんかくれれす」
18:33 6月27日(木)


 アペミク「私はいつれも元気れす!!」
 ミク「……ちょっとは遠慮してもいいですよ?」
18:35 6月27日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 アペミク「私もつかれたれす。なんかくれれす」
18:37 6月27日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 アペミク「ハルもおつかれなのれす。つかれたれす」
18:40 6月27日(木)


 おつありナノー(*´∀`)
 アペミク「もも、久しぶりれすね。なんかみやげくれれす」
18:41 6月27日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 アペミク「こんろ、私の絵を描くれすよ。ミクや黒ばかりずるいれす!」
18:43 6月27日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 アペミク「腹へったれす。食いもんよこせれす」
18:44 6月27日(木)


 おつありナノー(*´∀`)
 アペミク「なんてこと言うれすか!私かんぺきらったれす!ふしあなれす!」
 ∞ミク「どこがよ!」ドゲシ
 アペミク「ふみゃ!黒、いたいれす!」
18:51 6月27日(木)


 アペミク「ネギれすか!?……しっかり焼くとおいしいれす」
18:55 6月27日(木)


 アペミク「おお!とられす!なんかよこせれす!きっととらなら、いいののくれるれす!」
18:56 6月27日(木)


 アペミク「おまんじゅう好きれすー!」
 ハムハムハムハム~
 アペミク「おいしいれす~。しあわせれす~(*´∇`*)」
19:49 6月27日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 アペミク「コージはリーバうまいれすからね。すぐ終わるれす!私選ぶれすよ?」
19:51 6月27日(木)


 アペミク「焼くれす」
19:51 6月27日(木)


 アペミク「ネギもいいれすが、もっといいのくれれす!」
19:52 6月27日(木)


 アペミク「食べるれす」
19:52 6月27日(木)


 アペミク「ふっふっふーん♪……あれ、ほめられてないれすか?れもアイス食うれす」
 ∞ミク「やれやれだわ」
19:54 6月27日(木)


 アペミク「楽しみれす!いそぐれす!」
19:54 6月27日(木)


 アペミク「ふわぁ~~~~~(*´∇`*)」
20:06 6月27日(木)


 アペミク「ろくほんぎ?れすか?何あるれすか?食いもんくれれす」
20:07 6月27日(木)


 アペミク「きっさてん!食いもんれす!」
20:28 6月27日(木)


 アペミク「これは私へのみやげなのれす!あげないれす!」←必死w
21:47 6月27日(木)


 アペミクがうるさいw
 アペミク「おみやげれす!わたしが食べるれす!」
22:06 6月27日(木)


 アペミク「がるるるる~」
22:06 6月27日(木)


 アペミク「うー!描くれす!描くれす!描いてほしいれすー!」ジタバタジタバタ
7:06 6月28日(金)


 さて、休みだしもう少し寝よう……(-.-)Zzz・・・・
 ∞ミク「あん///ちょっと!どこさわってるのよ!……もぅ///」
7:14 6月28日(金)


 ∞ミク「ふぁ~ぁ、おはよ。ふふん、昨夜もいい記録出せたわ」
13:38 6月28日(金)


 おはあり~
 ∞ミク「今日は私ね。DIVA の新曲も早速パフェ取ったわよ!いいこと私をつかいなさい!」←誇らしげ
 ∞ミク「え?いつも昼まで寝てるからアイツが休みの日の担当なの?ですって?ば、ば、ば、バッカね!そ、そんなことないわよ~?」アセアセ
13:44 6月28日(金)


 おはおやあり~w
 ∞ミク「あら、今日も仕事なの?ふん、まあ頑張りなさいな」
13:45 6月28日(金)


 ∞ミク「あくせく働くなんて嫌よね。のんびりいかないと」フンッ
 ミク「……黒ちゃん、年中家でゲームしてる人の言うセリフじゃないよ?ヒキコモリジャナイ」
 ∞ミク「え?何かしら?」
13:56 6月28日(金)


 ∞ミク「お昼よう?面白い言葉ね」
 ミク「……黒ちゃん、嫌みって気づいてる?」
 ∞ミク「……///」
13:58 6月28日(金)


 ∞ミク「ま、明け方寝てるからね!こんな時間なのよ」
14:00 6月28日(金)


 ∞ミク「ば、ば、ばっ、バッカね!何言ってるのよ!///」
 お「ふふふ、昨夜も激しく……」
 ∞ミク「ふんっ!」ドゲシ!
 お「ぐはっ!」
 ∞ミク「おほほは、なーに言ってんのよ、アンタは」
14:04 6月28日(金)


 ∞ミク「あら、おはよう。今日も頑張りなさいな」
14:09 6月28日(金)


 お「むふふ、抜かずの三発……」
 ∞ミク「うりゃ!」消失キック!
 お「ぐぼぁ!!」
 ∞ミク「いーから、アンタは黙ってなさい!」
14:14 6月28日(金)


 ∞ミク「ふふん、そんな簡単に見れると思……って!ちょっと、なんでそんな一瞬まで見つけているのよ!」
14:27 6月28日(金)


 ∞ミク「あら、ゲームは日課だからね、全然疲れないわ!」
14:28 6月28日(金)


 百合ですか……なら、ラセツかレーミク1の出番か!?
 ラセツミク「うちは、百合は好かんで。うちはあるじさまのもんやき」
 レーミク11「あ~ん、か・わ・い・い・な♪ねぇん、お姉さんと……イイコト、する?」
 ……どうやらイチが適切みたいですw
14:41 6月28日(金)


 ∞ミク「あら?なにか勘違いしてるみたいだけど、うちのマスターは普通に朝仕事に出て夜に帰ってくるわよ。朝寝て昼に起きるのは私だけ……なんかこう言ってると私ダメミクみたいね」
14:45 6月28日(金)


 ラセツミク「にひひひ、ろぼぼはんも目覚めましたかいな」
14:58 6月28日(金)


 ∞ミク「そうそう」
 ミク「……黒ちゃんは毎日休日じゃないの」ボソッ
∞ミク「え?何かしら?」
 ミク「ううん、別に~」
15:12 6月28日(金)


 ラセツミク「なら食おか」 (おもむろに出刃包丁を取りだしろぼぼの腹に当てる)
15:14 6月28日(金)


 ∞ミク「え?外?イヤよ、白い肌が焼けるじゃないの」
 ミク「黒ちゃんはただのヒキコモリ……」
15:18 6月28日(金)


 ラセツミク「ん?ろぼぼはん、自身の自分で喰わはるんやないんか?で、そんまま絶命しはるん。大丈夫や、うちが死人にしはるにな~」
19:48 6月28日(金)


 ラセツミク「なんゆうてはるんや?そないなことしはったら、周りん方たちに迷惑やないか~」
20:52 6月28日(金)


 ∞ミク「あら、流石ね。やるじゃないの」フフン
 ∞ミク「ん?……ってどういう意味かしら?」
20:53 6月28日(金)


 ∞ミク「さ、夜も深まったし、ゲームでもしようかしら……」
22:47 6月28日(金)


 ∞ミク「あら、もう寝るの?おやすみー、私はまだまだこれからだから……」←言いつつゲーム画面に没頭
23:46 6月28日(金)


 無垢ミク「皆様おはよう御座りまする~。うふふ、御希望を頂きましたので、本日は私で御座いますわ」
6:23 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「おはよう御座りまする~。お早いですわね、お仕事ですか?」
6:33 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「おはよう御座りまする~。運転お気をつけなすって下さいましね」
6:34 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「おはよう御座りまする~。お頑張りになって下さいましね」
6:41 6月29日(土)


 無垢ミク「おはよう御座りまする~。旦那様は本日はお仕事で御座りますわ。無理しなければよろしいのですが…」
6:42 6月29日(土)


 無垢ミク「うふふ、調子に乗らないようにお気をつけ下さいましね」
6:49 6月29日(土)


 無垢ミク「あら早寝早起きは健康にようございますですわ」
6:50 6月29日(土)


 無垢ミク「……そうでしょうか……いえ、そうでございますわ。私がしっかりと旦那様の健康を見て差し上げますですわ!」
6:52 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「うふふ、お恥ずかしいで御座いますわ。でも何よりもまずは旦那様のお食事が先でございますですわ」
6:56 6月29日(土)


 無垢ミク「うふふ、ありがとうございますですわ」
7:00 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「おはよう御座りまする~。今日も頑張りになって下さいましね」
7:07 6月29日(土)


 無垢ミク「え?してあげたいことで……ございますですか?」
 (ちょっと考え)
 無垢ミク「あぁそんな……いやでございますですわ~///」ポポポッ
7:38 6月29日(土)


 無垢ミク「うふふ、御指名ありがとうございますですわ」
7:58 6月29日(土)


 仕事してくるー
 無垢ミク「あなた、お気を付けていってらっしゃいましね」カチカチ ←火打石
8:07 6月29日(土)


 無垢ミク「おはようございますですわ。うふふ、今日も愛らしい呟きですわ」
8:09 6月29日(土)


 無垢ミク「あら、おはようございますですわ。お仕事でしょうか?」
8:11 6月29日(土)


 無垢ミク「あら、いやですわ///」ポッ
10:05 6月29日(土)


 無垢ミク「あら、おはようございますですわ。うふふ、では二人を剥いてしまおうかしら~」
10:06 6月29日(土)


 無垢ミク「それはお疲れ様で御座いますわ。無理なさらないで下さいましね」
10:07 6月29日(土)


 おはあり~やけにリアルなたこ焼きwww
 無垢ミク「あら、本日は私で御座いますわ。ももさんも無理なさらないで下さいましね」
10:08 6月29日(土)


 無垢ミク「ええ、今日も明日もお仕事で御座いますわ。とにかく無事に帰って下さる事だけが望みで御座いますわ」
10:17 6月29日(土)


 おはあり~
 無垢ミク「おはよう御座りますわ。うふふ、そうですね。黒さんは今は布団のなかでよく眠っていらっしゃいますわ」
10:40 6月29日(土)


 無垢ミク「あなた、お疲れ様で御座いますわ。あなたの好きなもの用意して帰りをお待ちしておりますですわ」
18:51 6月29日(土)


 ∞ミク「あら、いいじゃないの!私に目をつけるなんて流石ね!」
18:55 6月29日(土)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 無垢ミク「黒雪様もお疲れで御座ります。明日はお休みでしょうかしら?ごゆっくりお休み遊ばせませ」
19:02 6月29日(土)


 おつありナノー(*´∀`)
 無垢ミク「月下様もお疲れで御座りますわ。画像が素敵でございますですわ」
19:04 6月29日(土)


 ∞ミク「ふふん、特大で打ち出して家宝になさい!」
19:05 6月29日(土)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 無垢ミク「あら、白ルカさんに嫉妬されますので遠慮しておきますわ。うふふ」
19:07 6月29日(土)


 無垢ミク「あら、わたくし……こんな、恥ずかしいですわ///」
19:28 6月29日(土)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 無垢ミク「うふふ、お疲れで御座ります。うちの子達が絵を描いてほしいと駄々をこねておりましたわ」
19:30 6月29日(土)


 無垢ミク「あらあらまあまあ、今日は旦那様早々にご帰宅の徒についたようで御座いますわ」
19:48 6月29日(土)


 おつありナノー(*´∀`)
 無垢ミク「あらあらまあまあ、これでは旦那様帰ってこられても、いきなり疲れてしまいますことよ///」
19:56 6月29日(土)


 無垢ミク「お気遣い痛み入りますですわ。うふふ、お任せ下さいませ」
19:57 6月29日(土)


 ∞ミク「ど、どうせ私ぐらいしかアンタの為に踊ったりなんてしないだろうから、特別よ!もうっ!なにニヤニヤしてるのよ!バカっ!」ドゲシ
20:00 6月29日(土)


 ∞ミク「ふふん、私に酔いしれなさい!」
20:02 6月29日(土)


 ∞ミク「さぁ、いきなりクライマックスね!」
20:11 6月29日(土)


 ∞ミク「ねえ、貴方の本気を見せてご覧なさい……」
20:15 6月29日(土)


 ∞ミク「あなた!それはまだまだ本気ではないわね!さぁ、魅せなさい!」
20:30 6月29日(土)


 ∞ミク「ふふん、やっと本気になってきたようね!さぁ、これからが本番よ!」
20:31 6月29日(土)


 無垢ミク「あらあらまあまあ」
20:53 6月29日(土)


 ∞ミク「ふふ、まだ私の世界は渡さないわ!」
20:55 6月29日(土)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:21 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

