--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/07/05

6月30日~7月5日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。



いや、今日アニメイトであったミクパ関西のミニ上映会へ
行っていたのですが……あんなに盛り上がらないミクのイベント
初めてだわwww

小話は引き続き、うちのミク達の日替わり担当です。
今回も色とりどりです(笑








 レーミク12「ふぁ~あ、おはよ。え?今日は僕?めんどくさい~」
6:32 6月30日(日)


 ありがとうございます(^^)
 無垢ミク「うふふ、照れてしまいますですわ」
6:36 6月30日(日)


 おはあり~
 レーミク12「はぁ、おはよ。かったるい~」
6:37 6月30日(日)


 おはあり~
 レーミク12「はぁ?バッカじゃないの!?乳でかの相手してろっつーの」 ←とにかく口が悪い
6:49 6月30日(日)


 レーミク12「はぁ?あんなくそBBA関係ないしぃ~」
 無垢ミク「あらあらまあまあ、だーれがくそBBA ですって?」
 レーミク12「ひぇ!!」
 無垢ミク「つぅさんは、ちょーっとばかしお灸が必要なようで御座いますわね」分身捕縛!
 レーミク12「あーーー!!!」
6:55 6月30日(日)


 レーミク12「きいー!!この乳でかお化けがー!!」モミモミモミモミ!
7:41 6月30日(日)


 無垢ミクの攻撃!痛恨の一撃!
 レーミク12は死んでしまった。
 レーミク12「ちょっと!死んでないから!?」
7:42 6月30日(日)


 おはあり~
 レーミク12「おはよ~。毎日ごくろうさんね~」
7:44 6月30日(日)


 ∞ミク「あら、嬉しいこと言ってくれるじゃないの」
8:08 6月30日(日)


 働く~。
 レーミク12「はーぁ、じゃあまったね~」
8:14 6月30日(日)


 ∞ミク「ふふん♪」
11:59 6月30日(日)


 おはありでした!
 レーミク12「今日は僕だってさ」
19:19 6月30日(日)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク12「今日は一日なにやってたわけ~?どうせゴロゴロしてたんだろうし~」
19:23 6月30日(日)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 レーミク12「おひっさー!」
19:24 6月30日(日)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク12「ん~?初めてじゃないの~?」
19:26 6月30日(日)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク12「もう、今日もちょー疲れたし~」←何もやってない
19:27 6月30日(日)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 レーミク12「はぁ~あ、まじめに働くなんてかったりぃよね~」
19:33 6月30日(日)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク12「やっぱバーガーでも食べながらウィンドウショッピングとかいいよねー」
19:35 6月30日(日)


 レーミク12「でしょでしょ~」
19:36 6月30日(日)


 今夜はカレー(≧▽≦)
 レーミク12「やったー!カレー大好き♪」
20:53 6月30日(日)


 レーミク12「うん!カレー大好き!三日くらいなら毎食でも食べたい♪」
21:09 6月30日(日)


 レーミク12「むっ!む~~~~……よし、なら僕も1週間毎回カレー……」
 無垢ミク「あらあらまあまあ、そんなことしたら他の皆さんが飽きてしまいますわ」
 ∞ミク「飽きるわ!バカ!!」
 お「いくら好きでもそれは勘弁してくれ」
 レーミク12「え~、ちょーつまんないし~」
21:42 6月30日(日)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク12「今日は暑いし、もう最悪~~」
21:43 6月30日(日)


 レーミク12「やった!それね!モグモグ……」←カレーを満面の笑みで頬張っている
 ラセツミク「あきまへんで~。そない別ん作るち余裕はないきにな」
 レーミク12「ぶーぶー!!」
21:47 6月30日(日)


 レーミク12「え~、お金ないし~」
 無垢ミク「無駄遣いはあきませんですことよ」
 お「じゃあ俺はココイチへ……」
 ミク「マスター!!」
21:54 6月30日(日)


 おお、ももたん!わんこそばー!!
 レーミク12「ももってさ、かわいいよね~。なでなでしちゃえ!えいっ!」ナデナデナデナデ
21:56 6月30日(日)


 桜ミク「みなさん、おはようございます。今日は少し曇ってますね」
6:26 7月1日(月)


 ∞ミク「ふふん♪」
6:36 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「ヨロレイさん、おはようございます。きゃ!ちゅっちゅなんて恥ずかしい///」
6:41 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「とらきちさん、おはようございます。休みの日は休まれてますか?」
6:42 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「まどまどさん、おはようございます。いつもまめな挨拶、ありがとうございます」
6:44 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「え、もちろんしてますよ?だって……私達の中で一番早くマスターの家に生まれたミクですもん」
7:32 7月1日(月)


 桜ミク「あはは……。無理はほどほどにね?」
7:45 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「ENUSTさん、おはようございます。今日は少しは涼しくなると楽なんですけど……」
7:47 7月1日(月)


 桜ミク「えへへ///」
7:47 7月1日(月)


 桜ミク「一日一回のミクとのゲーセン逢瀬が活力!……とかマスター言ってましたwまったくマスターったら」
8:01 7月1日(月)


 桜ミク「そうですね。そうします!」
8:09 7月1日(月)


 おはあり~
 桜ミク「らいねさん、おはようございます。おかげでマスター朝からテンション高いですw」
8:10 7月1日(月)


 働く~。
 桜ミク「マスター頑張ってください!」
8:12 7月1日(月)


 桜ミク「マスター、遅くまでお疲れさまでした!帰ったら今夜もカレーが待ってますよ♪」
 レーミク12「わーい!!カレーカレー♪♪♪」
21:32 7月1日(月)


 仕事したくないw
 桜ミク「ダメですよ。資金が無くなっちゃいます」
21:33 7月1日(月)


 わーい、∞~(*´∇`*))))
 ∞ミク「ええい!甘えるな!!」ドゲシ
21:35 7月1日(月)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 桜ミク「黒雪さん、いつもありがとうございます!」
21:37 7月1日(月)


 おつありナノー(*´∀`)
 桜ミク「まどまどさんもお疲れさまでした!」
21:37 7月1日(月)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄) ようし、ホワンピ脱げ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 桜ミク「うふふふ、マスターあまり他の家のミクにちょっかい出してると……プスリですよ?」
 ひぇわい!ごめんなさい!!
21:45 7月1日(月)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 桜ミク「お疲れさまです。今日も暑かったですね」
21:50 7月1日(月)


 おつありナノー(*´∀`)
 桜ミク「ほんと、いつもマスターの代わりに色々とありがとうございます」
21:55 7月1日(月)


 ひゃっほう!桜~(*´∇`*))))
 桜ミク「あれれ、マスター。私の妹に手を出したらプチッ……ですよ?」
 ひょわい!!
 桜ミク「イイカラワタシダケヲアイテシテイナサイ」
21:58 7月1日(月)


 紫陽花ミク「皆さん、おはようございます。今日もピシッとやっていきましょう」
6:20 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「はい、おはようございます。一日しっかり頑張りましょうね!」
6:29 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「ええ、おはようございます。あら、はよーはよーなんて、変な挨拶。教育ですー!」ピシピシ
6:31 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「おはようございます。ちゃんと頑張っていますか?だらだらしていると教育ですよ」ピシピシ
6:33 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「はい、おはようございます。今日もピシッといきましょう」
6:36 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「おはようございます。まどまどさんはいつも規則正しい生活のようで感心します」
6:47 7月2日(火)


 紫陽花ミク「あらミクさん。ご指導だなんて照れてしまいますね」
6:48 7月2日(火)


 紫陽花ミク「眼鏡はアイデンティティーです」キッパリ
6:56 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「おはようございます。頑張っているようですね。その調子です」
7:42 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「はい、おはようございます。あら、まだ洗ってませんか?教育ですね!」ピシピシ
7:43 7月2日(火)


 おはあり~
 紫陽花ミク「カタツムリ!?いやー!やめてー!ヌメヌメつくのー!」
8:11 7月2日(火)


 働く
 紫陽花ミク「あーん、ご主人様~、頑張って来るの~。好き好き~♡」
8:17 7月2日(火)


 紫陽花ミク「あーん、ご主人様~、お疲れさま~。良い子でお留守番してたの~。なでてなでて~♡♡♡」
21:33 7月2日(火)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 紫陽花ミク「黒ちゃんばかりでなくあたしだって……いえ、なんでもないです///」
21:42 7月2日(火)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 紫陽花ミク「お疲れさまです。どうですか、しっかりした一日が送れましたか?」
21:43 7月2日(火)


 おつありナノー(*´∀`)
 紫陽花ミク「つみさんもお疲れさまです」
21:46 7月2日(火)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 紫陽花ミク「何か最近は大変そうですが、頑張れてますか?体だけは気を付けて」
21:47 7月2日(火)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 紫陽花ミク「お疲れさまです。仕事ははかどっていますか?」
22:06 7月2日(火)


 紫陽花ミク「お任せください。だらしない子やエッチな子は教育です!」ピシピシ
22:13 7月2日(火)


 雪ミク「む……もう朝ですか?……まだ早いです。もう少し寝るですよ……くぅ……」
 無垢ミク「これ雪ん?とっくに昼も過ぎてますですわ。いい加減起きなさい」ニコニコ
 雪ミク「!?お、お!起きたですー!!!」
14:05 7月3日(水)


 雪ミク「くぅ…………ふぁ!?ま、また私が当番です?……眠いです……おはよう~」
6:24 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはようです~。おお、北海道ですか?こっちは暑くてつらいです~」
6:33 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはよです。すでに暑くてうんざりですよ……」
6:34 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはよなのです。朝はねむいです~」
6:35 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはよですよ。今日も遅番とか頑張ってくるといいです」
6:37 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはようです~。ふぁ~あ、寝るです……」
7:08 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはようなのです。ん?少し涼しいですか?」
7:09 7月4日(木)


 おはあり~
 雪ミク「おはよなのです。???どういう意味ですか?」←わかってない
7:10 7月4日(木)


 雪ミク「めげずにがんばるです。私のこと好きならがんばれるです。たぶん……」
8:08 7月4日(木)


 さて、仕事離脱
 雪ミク「マスター行ってくるですよ。私は終わるまで寝てるです……くぅ……」
8:13 7月4日(木)


 雪ミク「ん~?二度寝どころかいつも寝てるです~……くぅ」
13:50 7月4日(木)


 おはありいてくる
 雪ミク「いつも元気ですね~……私は眠いです……」
13:51 7月4日(木)


 おはあり、ミクさんありがと!
 雪ミク「らーいじょぶですよ~、私が見とくで……くぅ……」
 無垢ミク「雪さん?」
 雪ミク「ひょわ!おきてるですー!!」
13:53 7月4日(木)


 雪ミク「なら、寝るがいいです。寝るのは最高です……くぅ……」
18:36 7月4日(木)


 雪ミク「……くぅ…………ふぁ!?ま、マスター仕事終わったです?……なら早く帰って寝るです」
18:37 7月4日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 雪ミク「ふぅ……一日大変だったです」←なにもしてない
18:43 7月4日(木)


 おつありナノー(*´∀`)
 雪ミク「今日も暑かったです。疲れたので早く寝るです」←涼しかった
18:43 7月4日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 雪ミク「大体私はがんばりすぎです。だから朝はゆっくり寝るんですよ」←まったく働いてない
18:45 7月4日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 雪ミク「こっちは暑くてつらいです。北海道帰りたいです」
18:47 7月4日(木)


 おつありナノー(*´∀`)
 雪ミク「私はすっごく頑張ってるのに、お姉ちゃん達は認めてくれないです。何故ですか?」
19:09 7月4日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 雪ミク「だれか私のドールもつくるですよ。うちのマスターは、おねーちゃん作って、私作らないです」
19:47 7月4日(木)


 雪ミク「食べるー♪アイス好き~♪♪♪」
19:47 7月4日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 雪ミク「おいこら、とっとと私の画像投下するですよ。……したら、少しは働いてるっぽく見えるです」←悪い考えw
19:52 7月4日(木)


 雪ミク「えー暑いのイヤです~。溶けるのイヤです。溶けると私すっぽんぽんです~///」
19:54 7月4日(木)


 雪ミク「おー涼しいですーごくらくです~(*´∇`*)ようしもっと投下するです」
20:00 7月4日(木)


 雪ミク「涼しいから溶けないもーん。シャリシャリ……美味しいです~(*´∇`*)」
20:10 7月4日(木)


 雪ミク「む、そっちの雪ミク。それは私の氷です。横取るなです」
 ドッタンバッタン
 無垢ミク「あらあらまあまあ、二人とも何してるんですかしら?」ニコニコ分身二人とも捕縛!
 W雪ミク「あーーー!!!ごーめーんーでーすー!!!」
20:15 7月4日(木)


 雪ミク「う~だから溶けるのイヤです~///」
21:30 7月4日(木)


 ようし無垢ミク、かき氷を食べるぞ!
 無垢ミク「あらあらまあまあ…………はふぅ……冷たくて、とても落ち着きますですわ///」
 お、無垢、色っぽくていいねぇ~
 無垢ミク「あら、あなた。嫌ですわ///」
 雪ミク「あーー!かき氷ずるいですー!!私も食べるですー!!!」
21:41 7月4日(木)


 ラセツミク「おはようさん~。おんや、今日は雨かいな」
6:25 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん~。雨やきちぃとばかし蒸れはるな~」
6:40 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん。いつもご苦労さんやな」
6:41 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん~。そっちはどないでっか?こちとら雨や。洗濯もんが乾かへん」
6:43 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん。今日も頑張ってや~」
6:44 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん。今日一日働こぅたら、明日は休みでっか~?」
6:47 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん~。雨は雨んで独特な楽しみもありますなぁ~、にひひ」
6:49 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おはようさん。今日も頑張りぃや~」
6:50 7月5日(金)


 ラセツミク「夕立んで涼しゅうなりはってん時さ、夕涼みぃは気持ちええもんやき」
6:55 7月5日(金)


 ラセツミク「それはよかってんな~」
6:57 7月5日(金)


 ラセツミク「そんときぃは、浴衣んが定番やな~。うなじんから覗きはる白い肌が色っぽいで~、にひひ」
7:02 7月5日(金)


 ラセツミク「にひひひひ、まぁうちん全身真っ白やけんどな~」
7:39 7月5日(金)


 ラセツミク「こりゃ、どこさわってんねや~?」
7:40 7月5日(金)


 ラセツミク「じめじめしはって、いややな~」
7:41 7月5日(金)


 ラセツミク「ほんまか~~?……にひひ、嘘やで~、ついからこうたくなってん」
7:44 7月5日(金)


 ラセツミク「にひひ、がんばりや~」
7:56 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「なんや、涼しゅうなる話でっか?……ほれ、後ろに無垢はんがおるで~。にひひ、涼しゅうなるやろ」
 無垢ミク「ラセツさんなんですって?」
 ラセツミク「おや、無垢はん。いたんでっか~」
8:08 7月5日(金)


 おはあり~
 ラセツミク「おんや、昼から晴れでっか?洗濯もんが干せるやろか?」
8:10 7月5日(金)


 ラセツミク「どんまいや」
8:10 7月5日(金)


 働いてくる~
 ラセツミク「あるじさま、きぃつけてや~」
8:14 7月5日(金)


 ラセツミク「せやなぁ~、また部屋干しかいな。仕方あらへんな~」
10:55 7月5日(金)


 無垢ミク「それが……ラセツさんは結構飄々としてますので、効果あるのかないのか……」
 紫陽花ミク「すぐにエッチなこと考えるラセツちゃんは教育ですー!」ピシピシ
 ラセツミク「にひひひ~、ほなさいなら~」
10:59 7月5日(金)


 ラセツミク「けんど、この肌はみーんなあるじさまんもんでっせ~。ちょ~っと見るだけしか許さへんで~。にひひ」
11:02 7月5日(金)


 ラセツミク「にひひひひ、おまえはんだけんなラセツを見つけ~や」
14:25 7月5日(金)


 ラセツミク「あるじさま、お疲れ様ちや。今日はこの後ん催事かいな?無理せんと楽しんできはりや~」
17:47 7月5日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 ラセツミク「らいねはんは秋葉かいな?うちらは地元で盛り上がるさかいにな~」
17:52 7月5日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 ラセツミク「ナナイロはんもお疲れ様や~」
17:52 7月5日(金)


 おつありナノー(*´∀`)
 ラセツミク「おつかれはん。今日は蒸し蒸ししとりはったな~」
17:55 7月5日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 ラセツミク「お疲れさんや~。調子はどないでっか~?」
17:57 7月5日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 ラセツミク「おつかれはんや。うちらも今向こうとるで~」
18:00 7月5日(金)


 おつありナノー(*´∀`)
 ラセツミク「おつかれはん。黒雪はんおひさしや~」
18:06 7月5日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 ラセツミク「お疲れ様やで~。そちも暑かったんかいな?」
18:07 7月5日(金)


 ラセツミク「盛り上がるほど来はるやろか……」
18:08 7月5日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 ラセツミク「おつかれはん。暑いやきに体調にはきぃつけてや~」
18:22 7月5日(金)


 おつありナノー(*´∀`)
 ラセツミク「おつかれはんや。そちのミクはんはどないでっか~?」
18:28 7月5日(金)


 ラセツミク「にひひひひ」
18:42 7月5日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 ラセツミク「そないなボケはかまさへんでぇ~。うち、ボケキャラあらへんちや」
18:45 7月5日(金)


 ラセツミク「そやで~」
18:50 7月5日(金)


 ラセツミク「にひひひひひひ~」
18:58 7月5日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 ラセツミク「今日も一日おつかれはんや~」
20:13 7月5日(金)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:31 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

