--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/07/08

6日~8日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


今回のまとめでは、先日のミク達の七夕お願い事が
収録されてます。
我が家の17人ものミク達それぞれの違いを楽しんで
いただければと…。









 レーミク13「あの、皆っさおはようだべさ。今日は暑くなるけんろ熱中症さ気ぃつけるだ」
6:14 7月6日(土)


 おはあり~
 レーミク13「ことのはさんさ~おはようだべ。仕事がんばってくんろ」
6:16 7月6日(土)


 おはあり~
 レーミク13「ねぎぬきさんさ~おはようだべ。ネギさ嫌いすか?おらも苦手だぁ。嫌いなもんさ無理に食うことねぇずらで」
6:21 7月6日(土)


 おはあり~
 レーミク13「つみさんさ~おはようだべ。今日は暑くなるっす、気ぃつけてくんろ」
6:25 7月6日(土)


 レーミク13「おでのことけ?う~んとあっちのすっげ田舎なとこだ~。こっちさ来たけんろ、やっぱ都会っ子はナウでハイカラすぎて、おで、ついてける自信さねぇだよ……」
6:31 7月6日(土)


 レーミク13「マロンさんさ~ええ子だべ」
6:32 7月6日(土)


 レーミク13「ご主人さ~今日も明日(あすた)も仕事さ言うてただ」
6:34 7月6日(土)


 おはあり~
 レーミク13「まどまどさんさ~おはようだべ。今日も頑張ってくんろ」
6:53 7月6日(土)


 おはあり~
 レーミク13「コージさんさ~おはようだべ。それって田舎もんてことだべか?あぅあぅあぅ~」
7:23 7月6日(土)


 レーミク13「お、おらのこと、か、可愛いべか?そげなこつ言われたん初めて(はずめて)だ~///」
7:26 7月6日(土)


 レーミク13「あうぅ~ほんとけ?ほだらよがっただなす」ホッ
7:41 7月6日(土)


 向日葵ミク「ありあー!がんばれー!(≧▽≦)」
7:54 7月6日(土)


 働いてくる~
 レーミク13「ご主人さ、気ぃつけて行ってくるだ」
7:58 7月6日(土)


 いてくる~
 レーミク13「せーらさんも、頑張ってだ~」
12:15 7月6日(土)


 レーミク13「ご主人さ、お疲れなっす。今日も忙しくてえらかろうて、はよう帰ってお休みなっす」
18:40 7月6日(土)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク13「月下さんもお疲れなっす。暑かったすな~」
18:48 7月6日(土)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 レーミク13「ことのはさも、お疲れなっす。帰ったらゆっくりしてけれ」
18:50 7月6日(土)


 こんばんおつありでーす(  ̄▽ ̄)
 レーミク13「いまぁ流行ってるさ、ぼーかーろ?のすごい人だべか!?おらでも曲作ってくれるんだべか?」
18:53 7月6日(土)


 おつありナノー(*´∀`)
 レーミク13「おらさ、初めて(はずめて)出た時だべか!?はっ、恥っずかすー!!///」
18:59 7月6日(土)


 レーミク13「うぅぅぅ~、おらみたいなに、気ぃ掛けてくれるなっさ、月下さんもさ優しい人だべ」
19:10 7月6日(土)


 レーミク13「あぅあぅあぅ、そげなこつ言われっと、ぷれっしゃ~で……ぅぅぅ、優勝できねっと、きっとおらのせいにされて、身ぐるみ剥がされって都会の真っ只中で捨てられっだ……うえぇぇぇ~・゜・(つД`)・゜・都会怖いだよ~、おら田舎さ帰(けえ)る~」
19:58 7月6日(土)


 向日葵ミク「ありあーがんばったー?あしたのあいさつががり、わたしのばんー!(≧▽≦)」
20:00 7月6日(土)


 レーミク13「ぅぅぅ、ぐじゅ……ほんとけ?……うぅ、おら、も少し頑張ってみるだ……」
 サン~、簡単に人の言うこと信じると拐われるぞ~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ←悪い声
 レーミク13「びえぇぇぇー!!。・゜゜(ノД`)田舎さけえるー!!」
20:22 7月6日(土)


 レーミク13「ぐすっ……プリン美味しいだ……」
20:57 7月6日(土)


 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)きょうもいいてんきー!」
6:21 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)てんきいいー!あそぶー!!」
6:32 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「あついー!きもちいー!おはよー!(≧▽≦)」
6:33 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)うん!あついからぼうしかぶるー!すいとうもってるー!……???なにこれ?う~にがい~(´;ω;`)」
6:45 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)えへへへへー」
6:46 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)いいてんきだからあそぼー!!」
6:49 7月7日(日)


 桜・向日葵・紫陽花・紅葉・パウダー「ゴキミクジャー!(≧▽≦)」チュドーン
6:54 7月7日(日)


 向日葵ミク「えへへー(≧▽≦)」
7:21 7月7日(日)


 色で考えるとそうなるんだよね……
 紅葉ミク「……りーだー?……クスン(´;ω;`)」
 桜ミク「紅葉ちゃん大丈夫だからね。一応季節はじめということで、私がリーダー役みたいです」
7:24 7月7日(日)


 向日葵ミク「おかしすきー!(≧▽≦)でもちゃんと、は、みがくよ!えらい?えらい?」
7:25 7月7日(日)


 向日葵ミク「わーい!(≧▽≦)」スタタタター
 ∞ミク「……ハラハラ」←心配でのぞいてる
7:29 7月7日(日)


 紅葉ミク「うぅぅぅ……」
 ┃〃サッ
 ┃ω;`)クスン
7:39 7月7日(日)


 向日葵ミク「わーい!きゃはははー!!(≧▽≦)」
 ∞ミク「ハラハラハラハラ」←心配でずっとのぞいてるw
7:48 7月7日(日)


 おはあり~
 向日葵ミク「あー!とらだー!!あそぼー!!!(≧▽≦)」
7:52 7月7日(日)


 向日葵ミク「おさんぽ~?おにごっこー!!(≧▽≦)」
7:54 7月7日(日)


 働いてくる~
 向日葵ミク「ますたー!いってらっしゃーい!(≧▽≦)」
7:58 7月7日(日)


 おはありいてきま!
 向日葵ミク「てんきいいー!あそぶー!(≧▽≦)」
12:17 7月7日(日)


 おはありがんばるー
 向日葵ミク「てんきいーのうれしー!いっぱいあそぶー!(≧▽≦)」
12:20 7月7日(日)


 向日葵ミク「とらー!まってるー!(≧▽≦)」
12:20 7月7日(日)


 向日葵ミク「きゃははははー!わーい!まてまてー!!」スタタタター
 ステテテテテー
 ……タタタター……
 テテテ……
 向日葵ミク「うぅ~ぜんぜんつかまえられない……クスン(´;ω;`)」
 ∞ミク「子供相手に本気になってるんじゃないわよ!」消失キック!ドゲシ!
12:25 7月7日(日)


 向日葵ミク「ふにゅ……ますた……おわったの……?」ウツラウツラ
 向日葵ミク「くぅ……うぅぅ、たいへんだった……の……くぅくぅ……」スヤスヤ
21:33 7月7日(日)


 ∞ミク「ごめんなさい。向日葵は、もうおねんねの時間だわ……ま、アイツがとっとと仕事終わってれば問題なかったんたけどね」
21:46 7月7日(日)


 向日葵ミク「むにゅ……あつい……」バサッ! ←毛布けっとばす
 向日葵ミク「くぅくぅ……むふふふ……むに……」スヤスヤ
21:51 7月7日(日)


今日は七夕です。あと少しで終わりますが、我が家のミク達はどんな願い事書いたのでしょうか?こっそり覗いてみましょう。( ̄▽ ̄)ゞ
23:22 7月7日(日)


 【ミクの場合】
 「マスターと、いつまでもいつまでも一緒にいられますように」
 ふふ、ミク……可愛いやつめ(*´ω`*)今夜もいっぱい可愛がってあげよう~……おや、端に小さく?
 「でも、たまには歌わせてくださいね?」
 ……うす!( ̄ー ̄ゞ-☆
23:26 7月7日(日)


 【桜ミクの場合】
 「家族みんながいつまでも仲良く暮らせますように」
 桜は優等生だな~(*´ー`*)
23:30 7月7日(日)


 【向日葵ミクの場合】
 「うみにいきたい!やまにいきたい!ゆうえんちいきたい!」
 はは、向日葵らしいな(^_^)……この夏もどこに連れていこうか?
23:33 7月7日(日)


 【紅葉ミクの場合】
 「あのあの……えと……クスン。」
 ……紅葉~、願い事の中でまで恥ずかしがらなくていいんだよ~(*´ー`*)
23:36 7月7日(日)


 【パウダーミクの場合】
 「ルームランナーが欲しいです!」
 ダンベルと言い出さなくて良かったw
23:39 7月7日(日)


 【雪ミクの場合】
 「おねーちゃんが早く北に帰りますように」
 おい雪?これ無垢に見られたらどうするんだ?
 無垢ミク「雪さん!あれはどういうことでしょうかしらね?」
 雪ミク「あーー!!おねぇちゃんごめんなさい!ごめんなさい!ひぎゃーー!!!」
 うわぁ……遅かりしwww
23:44 7月7日(日)


 【アペミクの場合】
 「世界はわたしの前にひれふすのれす!!」
 ……見なかったことにしようw
23:47 7月7日(日)


 【HMOミクの場合】
 「ずっと健康でいられますように」
 あぁ、なんかホッとするな(*´ー`*)
23:49 7月7日(日)


 【∞ミクの場合】
 「PS4欲しい!Wii欲しい!新しいPC 欲しい!タブレット欲しい!」
 ゲーム関連ばっかかよwww
23:53 7月7日(日)


 【ラセツミクの場合】
 「あるじさまの子供産みたい」
 ヲイ///
23:54 7月7日(日)


 【テルユアミクの場合】
 「世界のみんなともっともっと繋がりたいの!世界を旅したいの!新しい発見!ステキ!」
 テルユアらしいな(^_^) でも、海外旅行はも少し我慢してね?
23:57 7月7日(日)


 【紫陽花ミクの場合】
 「司書になりたいですわ。たくさんの本を読みたいです」
 紫陽花は真面目だな~ん?裏面に……
 「ご主人様~なでなでして~~」
 wwwwww
0:02 7月8日(月)


 【レーミク10の場合】
 「GT マシンをチューンしたいであります!主殿の車をチューンしたいであります!」
 チューンしたいなんて、機械いじりの好きなゼロらしいな(^_^)でも、俺の車はいじらせん!
0:09 7月8日(月)


 【レーミク11の場合】
 「もっともっとナイスバディーにし・て・ほ・し・い・の!それでマスターを誘惑するんだから♪」
 懲りないやつw
0:11 7月8日(月)


 【レーミク12の場合】
 「おこづかいもっと上がって!!お願い!!」
 なんともツーらしい……少しは上げてやるかな?
0:15 7月8日(月)


 【レーミク13の場合】
 「おら、もっどもっど人前で上がらないようになりたいだ。みなの役に立ちてぇべさ」
 何も願い事でまで訛らなくていいんだぞ~?
0:20 7月8日(月)


 【無垢ミクの場合】
 最後は無垢か。まあ無垢だからきっと皆の健康とか仲良くとか書いてあるのかな?
 「ヴィトンのバッグ。CHANELの口紅。高級ホテルのディナー。もちろん旦那様と♪」
 …………え?!(・◇・;) ?無垢さん???
0:30 7月8日(月)


 紅葉ミク「……うにゅ……わたし?」モジモジ
16:27 7月8日(月)


 ∞ミク「呼んだかしら?なに、私に用があるんでしょ、とっとと言いなさい!」
16:34 7月8日(月)


 ∞ミク「な、な、な///何言ってるのよ!ば、バッカじゃないの///……もう」
16:44 7月8日(月)


 ∞ミク「くっ!やかましい!」ドゲシ
17:04 7月8日(月)


 ∞ミク「もう……バカねっ///」
17:12 7月8日(月)


 紅葉ミク「???」
17:22 7月8日(月)


 テルユアミク「はいなの!呼ばれたの!ステキ!」
18:31 7月8日(月)


 テルユアミク「私元気!暑いけど夏だから仕方ないの」
18:41 7月8日(月)


 アペミク「おお!コージ気がきくれす!アイスらいすきれす~」シャリシャリ
 アペミク「冷たくておいしいれす~(*´∇`*)」
19:24 7月8日(月)


 テルユアミク「暑すぎるからクーラーなの。涼しいの。ステキ!」
19:25 7月8日(月)


 紅葉ミク「うにゃ……ポッ///」
21:25 7月8日(月)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:32 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

