--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/16

GSR個人スポンサーのレーシングミク

こんばんは、おとーちゃんです。

今日の夜10時から、今期2010年度のグッスマレーシングの
個人スポンサー受付が始まっていましたね。

で、今回もスポンサー特典にはねんどろいど「レーシングミク」
特典として付いてくる……ということで、先ほどおとーちゃんは
申し込みを済ませてきました!

なんかもう緑の髪でロングツインテールだったら何でもミクかっ!!
と言いたくもなるところですが、レーシングミク可愛いので許す(笑

ちなみにスポンサーのコースには色々あるのですが、個人的に惹かれたのが
超漢コース
いや、これだけの内容で30万って、安いなぁ~と思ったもので。
一般的に国内GTレースの車体へのステッカー貼り付けに関しては、
レースのランクにもよりますが、どんなに小さくても数十万は当たり前です。
(参考までに、F1マシンのフロントノーズに4cm角の広告をつけるとして、
 チームにもよりますがスポンサーフィーは軽く億いきます)
その上パドック招待とか色々と……やべぇ、申し込みてぇ~~。

とは言ってもさすがの自分もこいつには申し込みはできませんので
いつか出来ればいいなと夢見ることにします(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:17 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

