--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/07/30

15日~28日 ミク達小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。

※09.23 水着イラスト追加



ほんとミク達の小話以外の記事がありません。
申し訳ない。
なんかツイッターで書いたら、もうそれだけでお腹一杯にwww

今回はミク達の水着小話と、久々のDIVAACのフォトショでの
小話も入ってます。
水着編ではツイッターでのフォロワーの「ゆうり」ちゃんと
「月下香」さん、「しがにょん」ちゃんから頂いたイラストも掲載しております。
かわいい!!!みんなありがとうございます!!









 ∞ミク「あー!今日もあっついわねー!!」
 雪ミク「暑いです……溶けるです……」
 ミク「だからって二人とも、だらしない格好しすぎだよ?見てるこっちがハズカシイ///」
11:24 7月15日(月)


 紅葉ミク「……あついの……ハァハァ」
 向日葵ミク「う~、もみじだいじょうぶ~?」
 無垢ミク「あらあら、この暑さは堪えますしねぇ。ほら、紅葉さん。塗れタオルで体の熱をお取りましょうね?」
 紅葉ミク「うに……冷たくて気持ちいい……」
 ∞ミク「……ふむ。よし、プールしましょう!」
11:57 7月15日(月)


 ミク「プール?いい考えだけど、マスターに連れていってもらうの?たしか今日も忙しそう…」
 ∞ミク「ふふん、別にアイツに連れていってなんてもらわないわよ?」
 無垢ミク「では私達だけでございましょうかしら?」
 ∞ミク「どこぞのプールなんて、人が多くてうざいだけじゃないの。これよコレ」
12:04 7月15日(月)


 ……
 …
 ・
 向日葵ミク「わーい!きゃははははー!!(≧▽≦)」バシャバシャ
 紅葉ミク「あぅ……ひまわりちゃん冷たい……」
 レーミク10「ほらほら紅葉殿、こちらからもやり返すであります!はい!」バシャバシャ
 紅葉ミク「……えい、えい」パシャパシャ
 ∞ミク「ふふん……」
12:11 7月15日(月)


 ミク「なるほどビニールプールね」
 ∞ミク「いい考えでしょ。私達だけだし、気がねなく楽しめるわ」
 ミク「あはは……黒ちゃんも既に水着だもんね。おまけにサングラスにトロピカルジュースw」
 ラセツミク「完全にぷらいべーとびーち気分でおまな、にひひ」
 ∞ミク「って、何よあんた達だって…」
12:18 7月15日(月)


 ミク「え!?いや、その、あはは……私もやっぱり暑いかな~って」
 無垢ミク「おほほほ、恥ずかしいですわ」
 ラセツミク「にひひひ、なに言うてはりまっか。えろう乗り気やってんかいな」
 レーミク13「だども、ラセツさんさ~、普段着物で分からんけっども、水着さなっとナイスバデーだなし」
12:23 7月15日(月)


 ラセツミク「にひひひ」
 ∞ミク「くっ!」
 向日葵ミク「ねーねー!おねーちゃんもはやくー!(≧▽≦)」グイッ
 ミク「きゃ!ちょっと待って、向日葵ちゃ……」ドボーン!
 紅葉ミク「きゃあ!……あぅ」
 レーミク10「おわっぷ!ミク殿、さすがに飛び込むのはご遠慮願いたいでありますな」
12:30 7月15日(月)


 ミク「ぷはぁ!今のは飛び込みじゃなくてすべったの!」
 向日葵ミク「あはははー!おねーちゃんへんなかおー」
 紅葉ミク「クスッ……ビショビショ」
 レーミク10「あはは!すまんでありますミク殿」
 ミク「あぁん、もうっ!……ぷっ、あはは!」
 無垢ミク「クスクス」
 ミク達「あはははは!!」
12:36 7月15日(月)


 【ミクの場合】
 「え?私はやっぱりこれが落ち着くかな、って///」
 ということで、もはやデフォルトとしか言いようがないグリーンのしましまビキニ(*´ー`*)
  控えめな胸と安産形のおしりがキュート!水玉ビキニやブルーのビキニ姿も今度見せてね。
 「もう///マスターだけですよ?」
13:00 7月15日(月)
水着ミク


 【桜ミクの場合】
 「家のなかで水着なんて変な感じですね///」
 真面目な桜ミクは、可愛らしくピンクの花柄パレオビキニ。
 パレオのスリットから見える太ももが色っぽいですよ(*´ー`*)
 「もう、マスター///今度はちゃんと海に連れていって下さいね?」
13:10 7月15日(月)
水着桜


 【向日葵ミクの場合】
 「わーい!ますたー!あそぼー!!(≧▽≦)」
 最年少の向日葵はおっきな向日葵柄のワンピース。
 いくらでも走り回れるようにあっさりデザインなのかな?
 「なんでもいいからはやくあそぼー!!」
13:18 7月15日(月)
水着向日葵
 向日葵ミク「わーい!かわいいのー!うれしー!ありがとー!(≧▽≦)」ギュウ!
16:42 7月15日(月)


 【紅葉ミクの場合】
 「あぅ……はずかしいの……///」
 恥ずかしがりやの紅葉は、意外にも赤地に小さな白水玉ビキニ。
 胸回りや腰のフリルが女の子らしさを引き立ててます(*´ー`*)
 「うにゅにゅ……//////」
13:23 7月15日(月)
水着紅葉
 紅葉ミク「あの……えと……は、恥ずかしいの///」
6:24 7月19日(金)


 【パウダーミクの場合】
 「さ、日影でのんびりしてないで、バレーでもしましょう!」
 元気なパウダーはスカイブルーのスポブラビキニ。胸元の雪の結晶マークがポイントかも。
 「あー!さすがに家の庭じゃあバレーは出来ない!><」
 たりめーだw
13:28 7月15日(月)
水着パウダー
 パウダーミク「ええ!これぼくですか?うわぁ~、可愛く描いてくれてありがとう!」
15:06 7月17日(水)


 【雪ミクの場合】
 「あついー、溶けるー、うー」
 だらけきってる雪ミクの水着は、意外にも清楚な白ワンピース。
 少し胸元が開いていてハイレグなのは、女の子としての主張かな???
 「どーでもいいから、水につかるです……」
13:32 7月15日(月)
水着雪


 【∞ミクの場合】
 「ふふん、私の魅力でクラクラしないでよ!」
 自信満々な∞は、白いフリルの付いたアダルトな黒ビキニ。
 真っ白な肌と黒ビキニのコントラストがより色気を増してますね(*´ω`*)
 「な、何よじっと見て///べ、別にアンタのために着たんじゃないんだからね!」
13:39 7月15日(月)
水着∞1
水着∞2
水着∞3


 【HMO ミクの場合】
 「家族だけとはいえ何してるんですか私達は……」
 と、ブツクサ言いつつも、ライムグリーンのパレオワンピース姿はなかなか可愛いですよ(*´ー`*)
 大きめに空いた背中がセクシー。
 「わあっ!あまり見ないで下さい!」
13:45 7月15日(月)
水着フモ


 【アペミクの場合】
 「わざわざ水着きるなんてめんろいれす」
 って、アペ?いつものまんまかよw 少しは色気を出しても……
 「うー、うるさいれすね!ならこれれろうられす!」スポーン
 うわぁ!素っ裸になるな!何か着ろ!つうか、裸のまま外に行こうとするな!
15:33 7月15日(月)
水着アペ?


 【紫陽花ミクの場合】
 「そもそも家で水着なんてふしだらです!」ピシピシ
 そんなこと言って、濃い紫のハイレグワンピなんて紫陽花もやるね?
 大人っぽい色気が素敵だよ(*´ー`*)
 「あ~ん、ご主人様だけのために着たの~。なでてなでて~///」
 はいはい、なでなで~ヾ(^^ )
15:39 7月15日(月)
水着紫陽花
水着紫陽花2


 【ラセツミクの場合】
 「にひひ、うちんことあまり見てはると、臓物引き摺り出して喰うで~」
 物騒なこと言ってても黒のビキニが素敵だね。
 ∞と違ってフリル等のない素のビキニが大人っぽいよ(*´ω`*)
 「あぁん嬉しいわぁ。こん水着の紐をほどいてええんはあるじさまだけやで。にひひ///」
15:45 7月15日(月)
水着ラセツ
 ラセツミク「いややわ~、あんま見んといてや~。さもないと臓物喰うで~、にひひ」
20:52 7月15日(月)


 【レーミク10の場合】
 「ジックリ見られると恥ずかしいでありますよ///」
 機械いじりの好きなゼロもやっぱり女の子。白地にサイドにはオレンジのライン、
 GSR ロゴが胸元に入ったスポブラビキニが可愛らしい。
 「普段のウェアぽい水着にしてみたでありますが似合ってるでしょうか?///」
15:57 7月15日(月)
水着ゼロ


 【レーミク11の場合】
 「いやん♡視線に感・じ・ちゃ・う・の///」
 って!くぉらイチ!ブラジリアン水着なんて着てるんじゃない!ゴチン!
 「あん、痛~い♡ねぇ、もっと叩いて?水着も引き千切ってい・い・の・よ♡」
 いいか、お前は家から出るなよ?庭にも出るなよ?子供達の教育に悪いわ
16:04 7月15日(月)
水着イチ
水着イチ2
 レーミク11「あぁん♪ス・テ・キ!そんな熱い目線で見られると、感じてき・ちゃ・う・の///」
23:07 7月18日(木)


 【レーミク12の場合】
 「な、なんだよ。僕のこと見んなよ。キモイ!」
 まあまあ、普段のスタイルをそのまま水着にしたような、ブラにショートパンツの水着が可愛いよ(*´ー`*)
 ツーに良く似合ってる。
 「う、うるさい!///こっち見んな!もうっ///」
16:10 7月15日(月)
水着ツー


 【レーミク13の場合】
 「おら水着なんて自信ねぇだよ……皆素敵だなっす」
 あら?てっきりセパンのときの白ビキニかと思ったらスク水?
 「あ、あげな格好さとんでもねぇだ!おらの貧相な体なす人様に見せられねぇべさ……」
 えーそんなこと無いのに…
 「やめてけれ、おら恥っずかす~///」
16:20 7月15日(月)
水着サン
水着サン
 レーミク13「こ、これがおらでっか!?めんこいだなっす~。……うぅぅ、おらよりこっつのがめんこくて、もうおら自信無くすだよ……」
21:24 7月16日(火)


 【無垢ミクの場合】
 「あなた、どうですか?私の水着は///あなたの為に特別にしつらえましたの///」
 雪の結晶が散りばめられた白ビキニか……。普段の着物とのギャップからか、すごくドキドキするよ(*´ω`*)
 「あら、嫌ですわ///恥ずかしゅうございまする///ポッ」
16:27 7月15日(月)
水着無垢


 【テルユアミクの場合】
 「お庭でプールなんて楽しいの!ステキ!」
 元気に遊んでいるテルユアミクの水着は白とブルーのしましまビキニ。
 薄いフリルが付いていて可愛いね(*´ー`*)
 「だってパパ、しましま良いって言ってたの!パパに見せるために用意したの!パパ喜ぶ!ステキ!」
 あざっす!
16:37 7月15日(月)
水着テルユア1
水着テルユア2
 テルユアミク「やったの!わたしなの!ステキ!」
0:21 7月16日(火)


 ラセツミク「にひひひ~、なんや臓物引き摺り出されたいんか~?」
17:20 7月15日(月)


 ラセツミク「ガブリ!!」←首筋に噛みついてるw
19:02 7月15日(月)


 レーミク13「名札だべか?ちゃんとおらの名さ、入ってる(へえってる)べな。『さん』って」
19:10 7月15日(月)


 無垢ミク「あら、その……お恥ずかしいながら私泳ぎは苦手でして……。一応水につかる際は髪は結い上げてございますですわ///」
19:13 7月15日(月)


 レーミク13「おら、おら頑張るべよ!応援してけれ!……だどもおらが失敗すったら皆に飽きられって……んで、石さ投げられておらの居場所さ無くなって…………うぇぇぇ!おら田舎さけえる~。・゜゜(ノД`)」
21:55 7月16日(火)


 レーミク13「ほんとけ?ぼだら、もちっと頑張ってみるだで」
22:44 7月16日(火)


 レーミク10「そ、そんな私の様な者に世辞など、光栄であります……その、ほ、ほんとでありますか?」
 モジモジ
 レーミク10「(小声で)……嬉しいであります……///」
6:39 7月19日(金)


 働いてくる~
 レーミク10「主殿、無理せず頑張るであります!」
8:09 7月19日(金)


 向日葵ミク「ますたー!おつかれさまー!!(≧▽≦)あそぼー!!」
 紅葉ミク「……あそぼ……」モジモジ
18:45 7月19日(金)


 ふふ、ミク……どんな感じだい?
 ミク「はぅぅぅ……恥ずかしいです……///あぁんっ!そ、そんなとこ舐めたら……感じすぎて……」
 ちゅぷ、ちゅ……じゃあ、こんなことしてみようか?
 ミク「きゃあ!!……あ……あ……こ、こんな格好……ダメです……全部見えちゃう……恥ずかしい///」
23:37 7月20日(土)


 向日葵ミク「いやなゆめー???わたしがいっしょいるからだいじょうぶー!!(≧▽≦)」ムギュ!
 向日葵ミク「えへへへ~(*´∇`*)」
23:52 7月20日(土)


 向日葵ミク「ゆーりかわいいえ、かくー!すごいのー!すごいひとはじゅーじつだからしあわせー!(≧▽≦)だからいいこといっぱい!ますたーいってたー!!」
23:58 7月20日(土)


 はい、誕生日おめでとう! ……いくつかは知らんけどw
 向日葵ミク「おー!たんじょーびー!!やったー!おめでとー!!!(≧▽≦)」
0:06 7月21日(日)


 向日葵ミク「えへへー!(≧▽≦)」
0:13 7月21日(日)


 紅葉ミク「……まりもさん?」∥ω・`)チラッ
 トテテテ……
 紅葉ミク「……昨日食べたの……おいしかった(*´-`)」
17:37 7月21日(日)


 紅葉ミク「えへへ……ポッ(’-’*)」
17:44 7月21日(日)


 紅葉ミク「……いっちゃうの?……クスン(´;ω;`)」
17:47 7月21日(日)


 紅葉ミク「よかったの……(*´-`)」ギュ
18:00 7月21日(日)


 紅葉ミク「……おさんぽ?……行くの(’-’*)♪」
18:23 7月21日(日)


 紅葉ミク「……うん(’-’*)」トテテ……
 パシャパシャ
 紅葉ミク「冷たいの……きもちいい(*´-`)……ね、まりもさんも」
18:33 7月21日(日)


 紅葉ミク「……楽しいの(’-’*)♪」
 パシャパシャ、パシャパシャ
 ツルッ!
 紅葉ミク「きゃあ!」ドボーン!
 ビッショリ……
 紅葉ミク「……ふぇっ……うぇぇぇ~・゜・(つД`)・゜・」
19:47 7月21日(日)


 紅葉ミク「……うぐっ……うぐっ……びしょびしょ……クスン……クスン(´;ω;`)」
19:51 7月21日(日)


 紅葉ミク「クスン(´;ω;`)……うぅぅ……まりもしゃん~~~・゜・(つД`)・゜・ふぇぇぇぇ~~~」ギュ~~
20:02 7月21日(日)


 紅葉ミク「クスン……クスン……うん、帰るの(´;ω;`)……クスン、ぱんつびしょびしょ……」
20:06 7月21日(日)


 紅葉ミク「……うぅぅ、おねーちゃんにおこられる?(´;ω;`)……クチュン!」
20:09 7月21日(日)


 紅葉ミク「……ほんと?……チーン」
20:14 7月21日(日)


 紅葉ミク「……うん」ムギュ…
 紅葉ミク「……ねむいの……」ウツラウツラ
 紅葉ミク「……くぅ……」スヤスヤ
22:19 7月21日(日)


 紅葉ミク「……くぅ……くぅ……もりも…しゃん……」スヤスヤ
22:23 7月21日(日)


 ∞ミク「おかえりーって、ちょっと!紅葉びしょ濡れじゃないの!!」
 無垢ミク「あらあらまあまあ、さ、早くお着替えしましょうね~」(寝てる紅葉をそっと抱き抱える)
 ∞ミク「アンタ!紅葉に何してくれてんのよ!信用して預けたっていうのに!!」
22:32 7月21日(日)


 ミク「まあまあ、黒ちゃん落ち着いて。びしょびしょだけどほら、紅葉ちゃんこんなになついてるよ?」
 無垢ミク「うふふ、連れていこうにもまりもさんのシャツを掴んだままで、連れて行けませんですことよ」
 ∞ミク「…むぅ……ご、ごめんなさい。悪かったわよ///」
22:44 7月21日(日)


 紅葉ミク「……うに?……うにゅう……スヤスヤ」
 無垢ミク「ふふ。さ、紅葉さん。温まりましょうね~」
 ∞ミク「ちょっとアンタ!待ちなさい!」
22:51 7月21日(日)


 ミク「黒ちゃん?」
 ∞ミク「……その、なんていうの。紅葉もなついてるみたいだし、……また、遊んであげてよね!ふ、ふんっ///」
 ミク「黒ちゃん……」
 無垢ミク「あらあら、うふふ」
22:55 7月21日(日)


 テルユアミク「とっても可愛いの!ステキ!」
6:24 7月23日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦) 無駄に暑いので、ミクには脱いでもらいましたw
 ミク「えっ!そんな理由!?」
7:54 7月23日(火)


 無垢ミク「あらあらまあまあ、うふふふ」
21:41 7月23日(火)


 無垢ミク「あらあらいやですわ。旦那様以外の殿方のモノなんて、優しくするわけないじゃありませんこと?うふふふ」
21:56 7月23日(火)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「……くぅ……くぅ……スヤスヤ」
6:24 7月24日(水)


 紅葉ミク「……んんっ……むに……」スリスリ
6:37 7月24日(水)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ラセツミク「おや、撮影かいな?頑張ってや~、にひひ」
7:42 7月24日(水)


 ラセツミク「にひひ、安心しぃや。臓物は拾ったるさかいにな~」
7:48 7月24日(水)


 ラセツミク「なんや、舐めたいんか~?にひひひ」
12:47 7月24日(水)


 ラセツミク「にひひ、えろう素直やんな~ぁ?それとも……舐めたろ……か?」
14:05 7月24日(水)


 ラセツミク「おんやまぁ……にひひ、あんさんえろう元気でおまな。……ちゅ、ちゅぱ……くちゅん、ん……にひひ、えろう大きゅうて、口に入りきらんわ~」
21:34 7月24日(水)


 ラセツミク「なんや、噛み千切って欲しいんか~、にひひひ」
13:11 7月25日(木)


 ラセツミク「おんや、どうせ使わないきに、大丈夫やんな~?」
17:31 7月25日(木)


 向日葵ミク「にぱー!(≧▽≦)」
7:49 7月28日(日)


 レーミク13「うぅぅ、今日は大事なレースの日だっぺよ。おら、おらさ、いっしょけんめ応援するだよ!…………か、勝てへんでも、いじめねぇでけろ……」
7:53 7月28日(日)


 向日葵ミク「きょうもいいてんきー!いっぱいあそぶー!(≧▽≦)」
7:57 7月28日(日)


 向日葵ミク「きゃははははー!!(≧▽≦)」トタタタター!
8:05 7月28日(日)


 それがテルユアミクの手のかかる所以なりw
 テルユアミク「ゆうりがんばったの!かわいい!ステキ!」
17:09 7月28日(日)


 ここはとあるところのとある場所。生気の感じない無機質な街並みをはるか高見より見下ろ影ひとつ……。
 アペミク「くくくくく…………」
21:35 7月28日(日)
DIVAPV1


 アペミク「ふっ……。いつみても、まぬけな人類たちれすね。やっぱこの世界はわたしがしょうあくするのが一番なのれす……」
21:38 7月28日(日)
DIVAPV2


 アペミク「なんか遠くからやっかいなのが見てるれすが、ここは私のアンラーグラウンロれすから、入ってなんて来れないのれす。ふふん!」
21:40 7月28日(日)
DIVAPV3


 アペミク「このせーかいはー、わーたしのモノなーのれすーー♪(≧▽≦)」
21:43 7月28日(日)
DIVAPV4


 アペミク「れは、このわたしの世界を、のんびり散歩れもするのれす…………あにゃ?」
 無垢ミク「チラリ」
21:48 7月28日(日)
DIVAPV5


 無垢ミク「あらあらまあまあ、まったくアペちゃんたら。ちょーっとおしおきでございますですわ~」
21:50 7月28日(日)
DIVAPV6


 無垢ミク「そ~れ、悪い子にお仕置き~無垢ミクさんのマジカルメテオストライク~(*´∇`*)」
21:52 7月28日(日)
DIVAPV7


 アペミク「あにゃ?」キョロキョロ
 ……
 アペミク「あ!……ふわぁぁぁぁーーーー!!!」
 チュドーーーン!!!!
21:53 7月28日(日)
DIVAPV8


 ブスブスブスブス…… ←アペが焦げてるw
 シャナリシャナリ
 無垢ミク「あらあら、大丈夫でございますですか?」
21:59 7月28日(日)
DIVAPV9


 無垢ミク「もう、アペさん?あまりオイタしてはいけませんですわよ?……ね?」ニッコリ
 アペミク「え、笑顔れ言うおしおきじゃ……ない……れす……ガクリ」
22:01 7月28日(日)
DIVAPV10


 ∞ミク「あぁ、どうかあのアホタレを、も~う少しだけ、おりこうさんにしてください……」
 終わるw
22:04 7月28日(日)
DIVAPV11


 では、もう何枚か。 Rosary より一枚。
 ∞ミク「さぁ!ワタシのダンスを魅せてあげるわ!覚悟なさい!!」
22:28 7月28日(日)
DIVAPV12


以下は小話はないんですが、PVショットだけでも…

DIVAPV13
DIVAPV14
DIVAPV15


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:22 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

