--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2014/06/10

ミクたち小話まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


なかなか最近は小話も書けてません。
う~ん……







 とにかく個性的なのがが多いうちのミクたちですが、意外や焦ったり困った所ってみないんですよね。
 つーことで、出会い頭にぶつかって押し倒してみたら、どんな反応をするのかみてみましょう!
 
【お題】
いきなり押し倒しての反応は?
22:51 - 2014年5月18日

【ミクの場合】
 ミク「~♪さーって明日はどんなことが起こるかな~っ!きゃあ!!……あいたたた……って、ま、マスター!?えと、その……マスター///あの……胸……///って、な、なんで揉んでくるんですか~!あ、あんっ!も、も、もー!マスター!こ、こんなところではダメです~!///」

【桜ミクの場合】
 桜ミク「っん~!~ふぅ……ほんと暑くて辛いな……きゃっ!いつつ……ん?マスター?そ、その、大丈夫ですか?どこか怪我はなさってませんか……あんっ!ちょ?マスター何を?~~!///マスター、そこは///はぁん……マスター……これ以上は……その、お布団で……///」

【向日葵ミクの場合】
 向日葵ミク「わーい!あっしたはなにしてあそぼーかな~?(≧▽≦)うわぁ!?……う~なになに~?お?おーますたー!なーんだ、ますたーとぶつかったのかー。おどろいたー!(≧▽≦)……う~、ますたーおもいー、いつまでものっかられてるとうごけない~><」ジタバタ

【紅葉ミクの場合】
 紅葉ミク「……ねむいの……寝るの……きゃん!……痛いの……うぅぅ(´;ω;`)うぇ?重い、誰か乗って、いや!いやなの!怖い!怖い~!!!うぇぇぇ~~・゜・(つД`)・゜・うぇ?マスター?うぅぅぅ怖かったの~~・゜・(つД`)・゜・おどろかせたらいやなの~」

【紫陽花ミクの場合】
 紫陽花ミク「さ、今日も皆さんきちんとすごして、きゃ!!……いつつ……な、なんですの!?はっ?ご、ご主人様///あ、そ、そんな、いけませんこんなところで///で、でもでも……ご主人様が望むのなら、あたし///え?ぶ、ぶつかっただけ?……や、やですわ、もう!!」

【パウダーミクの場合】
 パウダーミク「さ!今日も寝る前に筋トレしてから……おおっと!て、あれ?マスター?危ないですよ……え?なんで転ばないのかって?あははは!やだなぁマスター、あの程度のぶつかりで体勢崩すようなやわな鍛え方してませんよ!そうだ、マスターもこの後筋トレどうですか?」

【HMOミクの場合】
 HMOミク「あふぅぁ……眠くなってきたや……うわっ!?……てててて……な、なんなの……?ま、マスター?ば、ば、ば、バカー!?なにしてるんですか~!///こ、こんな近くにマスターの顔が……///うぇ!?な、なんでも無いです!何も言ってないですよー!?///」

【アペミクの場合】
 アペミク「にゃふーきょーうもわたしはえらいです~♪ぶみゃ!?あにゃにゃにゃ!?なんれすなんれす!?めのまえまっくられすー!?重くて暗いれすー!世界の終わりれすー!!!……にゃ?ますたーれす?な、なんれす、びっくりしたれすよ……うぅ、おしり打っていたいれす><」

【∞ミクの場合】
 ∞ミク「さーて何を記録伸ばそうかしら……きゃ!あつつつ……て、ちょっと!なにしてんのよ!も、もう!さっさとどきなさい!……っと、まったくどこに目をつけてるのよ……え?なに?じっとどこを見て……ぎ、ぎゃー!?このエロバカ!!パンツじっと見るなー!タコー!!///」

【ラセツミクの場合】
 ラセツミク「あるじさま寝たやろか……あいた!?あいてて……なんごとや~?おんやあるじさまやないけ~♪にひひひ、こないなとこで押し倒してからに、そないにうちんことが欲しかったんちや?ええで、あるじさまん求めならうち、どこでもかまへんで///しよ?な?///」

【雪ミクの場合】
 雪ミク「あふぁ~~~~…………眠いのです…………うにゅ!?…………………………………………くぅ…………すぅ……うに……すぅ…………」←倒れたまんま寝てるw

【レーミク10の場合】
 レーミク10「今日も作業が捗ったでありま…うわっ!…ててて…え?あ、主殿!?大丈夫でありますか?…よかった、なら安心であります。で、その…主殿///あの、顔が…その、近くて…///い、いや、けして嫌というわけでは、その、照れて……ゴニョゴニョ///」

【レーミク11の場合】
 レーミク11「ん~~さってっと、今夜は~うふふ♪あんっ!……いった~い、んもぅ!突然なに~?ってあらマスター♪うふふ、ど・う・し・た・の・か・な?いきなりこんな場・所・で♪なんなら~この後エッチなこと~す・る?い・い・の・よ?マスターならい・つ・で・も♪」

【レーミク12の場合】
 レーミク12「あーあ今日もつっかれったなっと、ひゃあ!?……いててて……!……ちょっ!ま、マスター!?な、なに僕のこと押し倒してるんだよ!こ、こ、この変態くそオヤジ!!いいから、早くどけっていってんだよ~!も、もぅ~!///いいから、早く~!///」

【レーミク13の場合】
 レーミク13「さでと、今日も平和さー一日だった、あひぃ!……な、なんだべ?なんだべ?え?あ?ご、ご主人~!?そ、そ、そんな、ご主人さーいきなり///だ、だども、さすが都会さーこげなとこでさなんて……え?ち、違うだべか!?おら、おら///恥っずかす~///」

【レーミク14の場合】
 レーミク14「ふんふ~♪さ、DVD観るデース♪きゃっ!……Oh!なにごとデース?あら、なーんだmasterとぶつかったデースかー?そうだ、ちょうどよかったデース!masterもこの後一緒にアニメ観るデースよ~♪やっぱりアニメは二人で観るのが楽しいデース!」

【無垢ミクの場合】
 無垢ミク「さ、お片付けも済みましたし、後は……あっ!?……え?あ、あなた?あなた!大丈夫ですの?良かった……あなたに何かあったかと心配で……お願いで御座いますから、あまり心配ばかりかけさせないで下さいましね?……ところで、せっかくですからこの後、うふふ///」

【テルユアミクの場合】
 テルユアミク「今日もいっぱいステキなことあったの……きゃ!……び、ビックリなの!突然天地がひっくり返ったの!……目の前にパパがいるの。驚いたけどパパすぐそばなの。うれしい!ステキ!こんなビックリならいつでも大歓迎なの!この後パパ一緒に寝るの!ムギュー!」



 ミク「暑かったり雨で涼しくなったり、今頃の時期は気温も不安定だよね~」
 紫陽花ミク「それは梅雨ですから。寝てて布団を蹴飛ばして風邪なんて引かないように!」ピシピシ
 ラセツミク「あるじさまん、ここんとこ明け方寒ぅて目ぇ覚めるゆうてたわ、にひひ」
 紫陽花ミク「ご、ご主人様……」
 ラセツミク「うちんもんやと、あぺはんや向日葵はんあたりが脱ぎ出しとぅとね?」
 ミク「二人とも元気有り余ってるから、あはは~」
 ∞ミク「……う~……」
 ミク「あれ、黒ちゃん?」
 紫陽花ミク「あれ、黒さんはまた徹夜でゲームですか?あまり遊んでばかりいては……」
 ∞ミク「寝冷えした」
 ミク「えー!?」
 ラセツミク「にひひ、寝とらん人んほうが風邪ひいちょる」
 紫陽花ミク「た、た、たるんでます~!」ピシピシ!
 ∞ミク「ちょ、ちょ、なによ一体!?……う~クシュン!」
2014年6月9日



 無垢ミク「……うふ、うふふふ……」
 ミク「あれ?無垢ちゃんどうしたの?なんか嬉しそうだけど?」
 無垢ミク「あら、いやですわ///」
 ミク「あは、で?どーしたのかな~?」
 無垢ミク「うふふ、ごめんなさい。まだ少し確証が持てませんですの。もう少しお待ち下さいな」
 ミク「ん?うん??」
8:03 - 2014年6月9日


23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

