--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2014/06/21

ミクたち小話 ミク達の下着編など

こんばんは、おとーちゃんです。


チョイ要望もあったので、下着編をまとめてアップしました。
是非妄想にふけって、良ければイラスト下さいwww

仮にイラスト頂けたら追加していきますw

※2014.0805 イラスト追加
 ツイッター友達のあごなすびさん( @agonasubi_m01 )からイラスト頂きました!
 可愛い!また描いてね!w






 なを仙台へはうちのミクたちも全員行きます。
 ミク「随分と久しぶりだよね~」
 ラセツミク「うちは初めてやんな~」
 ∞ミク「あの頃はまだ少なかったからね!」ワタシハイタワ
 レーミク10「主殿と初めて出会った地であります……///」
 テルユアミク「初めての土地!新たな出会い!ステキ!」


 紫陽花ミク「んん~いい天気ですね。梅雨の合間の快晴でしょうか?」
桜ミク「これだけ天気がいいとお散歩しても気持ち良さそう~」
 ∞ミク「仙台の街は横浜よりも涼しいだろうから気持ちいいでしょうね」
 紫陽花ミク「あなたはいつも引きこもっているでしょ!」ピシピシ
 ∞ミク「ちっ」
 紫陽花ミク「その実どうなんですの?あたしは初めてだから……」
 ミク「魚がうまい!水がうまい!そして、お酒がうまい!!」
 紫陽花ミク「……」
 桜ミク「……」
 ∞ミク「……」
 ミク「え、ちょ、私じゃなくてマスター。そう、マスターが言っていたの~」
 桜ミク「なんだ、びっくりした」
 紫陽花ミク「……本当かしら?気になりますね……」
 ∞ミク「あやしい、ミクはただでさえ食いしん坊だから……」
 ミク「も、もー!><」


 テルユアミク「仙台まだなの?楽しみなの!」
 レーミク13「あっちはいいとこずらで。食べ物だけでなぐ空気もおいしいさよ」
 レーミク10「サン殿はこちらの方出身でありましたね?」
 レーミク13「んだ。田舎さ懐かす~よ」
 テルユアミク「溢れる自然!キレイな川!美しい緑!ステキ!」



 ミク「えへへ、やっぱり私ならしましまですよね~♪似合いますか?」

 桜ミク「水着はちょっと恥ずかしいけど……たまには良いですよね?えへへ♪」

 向日葵ミク「きゃはははー!!わーい!うみいきたいうみー!!O(≧∇≦)O」

 紅葉ミク「ぅに……水着は、その、はずかしいの……///」

 パウダーミク「さぁ!マリンスポーツの楽しい時期になりますよ!一緒にビーチバレーしましょう!」

 紫陽花ミク「もぅ、またこんな格好させられるなんて……ご、ご主人様にならいつでも見せますのよ?///」

 HMO ミク「私はワンピースだからあまり恥ずかしくはないかな~?」

 雪ミク「う~~~~~~~眠いです~~~~~……ふぁ?水着?……ん~どうでもいいです~~~」

 ∞ミク「ちょっ、また水着なの!?ほんっとーにアンタも好きなんだから……もぅ、仕方ないわね///」

 アペミク「らーから、ゆってるのれす。わざわざ着るのなんてめんろくさいのれす。はらかれいいのれす!」

 ラセツミク「にひひ、まーたうちん肌が見たいんか?けんどあきまへんでぇ、うちん触れられるんはあるじさまだけやきにな~。見るだけや、にひひひ」

 レーミク10「ま、また水着でありますか!?///そ、そんな私の水着なんて見てもつまらないでありますよ。……だからってあまり見られると恥ずかしいであります~///」

 レーミク11「うふふふ♪今年もこの季節がやって来・た・の・ね♪また私の魅力で皆を悩殺し・ちゃ・う・ぞ♪」

 レーミク12「はぁ!?また僕の水着が見たい~?んっとに変態クソ親父なんだから!さいって~!」

 レーミク13「あぅあぅあぅ~、まんだ水着だなっすか!?そない貧相なおらの身体さ~見てぇだべか?あぅあぅ~あまり見ないでくんろ。おら恥っずかすくて死にてぇだよ~うぇぇ~・゜・(つД`)・゜・」

 無垢ミク「うふふあなた、私の水着姿はいかがでございますかしら?今年もあなたの為だけにご用意致しておりますですわ///」

 テルユアミク「今年も暑い夏が来るの!今年もパパの為に水着着るの!しましまカワイイ!パパ大好きなの!今年もこれでパパをノーサツ!ステキ!」



 無垢ミク「うふふ、今日もとても良いお天気でお洗濯ものが捗りますわ~」
 レーミク10「おお無垢殿、今日も精が出るでありますな~」
 無垢ミク「あらあら、毎日皆さんのお着替えがたーんとありますですものねぇ」
 レーミク10「いや、はは、私も機械油汚れ面目ないであります……」
 向日葵ミク「おー、おせんたくものいっぱいー!」
 紅葉ミク「……たくさんなの」
 無垢ミク「あら、お二人とも?お手伝いして下さるのかしら?うふふ」
 向日葵ミク「おーおてつだいー!するー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「……するの」
 レーミク10「これは……私もしないといけないでありますな」
 無垢ミク「あら、それは大助かりでございますですわ」
 レーミク10「いやぁ、はは……」
 向日葵ミク「おせんたくものたたむー!O(≧∇≦)O」
 紅葉ミク「……たたむの」
 ・
 ・
 ・
 レーミク10「いや……たたんでいて思うでありますが、すごい量でありますな」
 向日葵ミク「いっぱいー」
 紅葉ミク「……たくさんなの」
 ラセツミク「にひひ、うちらん皆で十と八人おるさかいにな~え~らい数やで~。洗うんも大変や~」
 レーミク10「おおラセツ殿」
 ラセツミク「ほれほれ、はよぅたたまんと、次々来るで~」
ドサドサドサ!
 向日葵ミク「うわぁ!いっぱいふえたー!」
 紅葉ミク「……あぅ、みんなのパンツなの///」
 レーミク10「あーあー、ごちゃ混ぜに置くとこんがらがるでありますよ……」
 ラセツミク「ありゃま、きちんと分けへんとなぁ」
 向日葵ミク「うー、このぱんつだれの~?」
 レーミク10「このしましまはミク殿のでありますかね?これはえと?」
 ラセツミク「まんず皆はんの分を降り分けへんとなぁ~」
 紅葉ミク「……がんばるの」

と、沢山の洗濯物を前に悪戦苦闘中のみんな。
誰がどんなのを着けているのか、ちょーっと見てみましょう。
 ・
 ・
 ・
 お題
【ミク達はどんな下着を着けてるの?】

【ミクの場合】
 ラセツミク「にひひ、こん緑の縞々はまごうことなきみくはんのやなぁ」
 レーミク10「それとこちらの純白もでありますよ」
 紅葉ミク「……みどりのリボンがあって、かわいいの……///」
 ラセツミク「みくはん、こないな下穿きであるじさまんこつ誘惑してはるんやな~、にひひ」
 レーミク10「ちょっ!?ラセツ殿!?」
 ラセツミク「まぁ~だお子様やでぇ、にひひひ」
 向日葵ミク「???ゆーわくー?なにそれ~?」
 レーミク10「うわぁ!向日葵殿はまだ知らなくていいでありますよ!?」
 紅葉ミク「……?」
 ラセツミク「みくはんは今後は色気が課題やなぁ、にひひ」

【桜ミクの場合】
 紅葉ミク「ピンクでかわいいの……」
 向日葵ミク「おー、お花がついてるー!」
 レーミク10「この清楚な感じは桜殿のでありますな。ご自身らしい桃色の可愛い下着であります」
 ラセツミク「あるじさまも、こない清楚な下穿き好きやきにな~。桜はんも何気に策士やで~」
 レーミク10「策士でありますかw桜殿、ひどい言われようでありますな」
 向日葵ミク「こーゆーのはくとさくしなのかー。さくしー!O(≧∇≦)O」ビヨーン
 紅葉ミク「ひまわりちゃん、ぱんつのびちゃうの」
 レーミク10「こら向日葵殿……もうラセツ殿、二人が変なこと覚えるでありますよ!」

【向日葵ミクの場合】
 向日葵ミク「これわたしのー!O(≧∇≦)O」
 レーミク10「向日葵殿らしいバックプリント入りでありますな」
 紅葉ミク「ねこさんかわいいの……」
 向日葵ミク「しましまもあるよー!O(≧∇≦)O」
 レーミク10「向日葵殿のはどれも元気で可愛らしいでありますな」
 向日葵ミク「いまはいてるのはこれー!くまさんー!O(≧∇≦)O」ガバッ
 レーミク10「うわぁ!向日葵殿、はしたないでありますよ!?」
 紅葉ミク「くまさんもかわいいの……///」
 ラセツミク「にひひ、向日葵はんはまだまだ誘惑にはほど遠いちやね~」
 レーミク10「もうラセツ殿!」
向日葵のぱんつ



【紅葉ミクの場合】
 紅葉ミク「……」コソコソ
 レーミク10「おや紅葉殿?」
 向日葵ミク「あー、もみじじぶんのこっそりかくしてるー」
 紅葉ミク「あぅぅ……はずかしいの///」
 ラセツミク「にひひ、紅葉はんのは水玉模様のやんな」
 紅葉ミク「あぅ///水玉かわいくて好きなの……///」
 ラセツミク「紅葉はんはそん羞恥心に下穿きん可愛さありゃさ、即あるじさま落とせるでぇ。にひひ」
 紅葉ミク「……???おとす?そんなのマスターあぶないの。いやなのクスン(´;ω;`)」
 レーミク10「もう!ラセツ殿!まだ早いと何度……」
 ラセツミク「にひひ、女は磨いて損はないでぇ~」

【パウダーミクの場合】
 レーミク10「このへんのスポブラやショートスパッツは粉殿のでありますな」
 ラセツミク「粉はん、動き重視やさかいほんま色気ないやんな~」
 向日葵ミク「おーうごきやすそー」
 レーミク10「向日葵殿も将来大きくなったら、粉殿みたいにスパッツが良いでありますな」
 紅葉ミク「ひまわりちゃん、いっぱい動くから……いつもぱんつ見えてるの///」
 ラセツミク「にひひ、無邪気な小悪魔やで~」
 レーミク10「……スパッツ決定であります。あとこのシンプルな白も粉殿でありますか?」
 ラセツミク「誘惑用やな(嘘)」
 レーミク10「ええ!?粉殿に限って!?」

【紫陽花ミクの場合】
 レーミク10「この紫のしまは……」
 ラセツミク「そらぁ紫陽花はんのやで~。他ん紫のも紫陽花はんのや」
 レーミク10「紫陽花殿も意外や可愛らしいの穿いているでありますな」
 向日葵ミク「しましまいっしょー!」
 紅葉ミク「……むらさき色、すごく大人っぽいの///」
 ラセツミク「なんちお堅い人やが、可愛らしいんと勝負下穿ちや、まんず頭脳派やで。にひひ」
 レーミク10「ラセツ殿はそればかりでありますな」
 紅葉ミク「わたしも……これはいたら大人っぽくなるかな?///」
 ラセツミク「おんや、紅葉はん目覚めたかいな~?」
 レーミク10「紅葉殿!?」

【HMO ミクの場合】
 レーミク10「こんなことばかり話していては終わらないでありますよ!」
 向日葵ミク「うー、まだいっぱいあるー」
 紅葉ミク「……これはミクお姉ちゃん?」
 ラセツミク「似てはるがそっちはふもはんのやで~」
 レーミク10「フモ殿のは全て白に緑のリボンでありますな」
 ラセツミク「みくはんのと混ざるさかいに、ふもはんのは名前入りや」
 レーミク10「名前いりw」
 向日葵ミク「おー、これならわかるー!O(≧∇≦)O」
 紅葉ミク「まちがえたら大変なの」
 ラセツミク「そやな~、にひひ」
 レーミク10「そもそもミク殿とフモ殿ではサイズが違うであります!」

【雪ミクの場合】
 ラセツミク「こんち下穿きは雪はんのやな~」
 向日葵ミク「ゆきのはしろにあおいりぼんー!O(≧∇≦)O」
 紅葉ミク「かわいいの」
 レーミク10「雪殿のもシンプルでありますな。ただ雪殿は寝ることばかりで無防備過ぎるでありますよ。もう少し気を使って欲しいであります」
 ラセツミク「雪はんのは見放題やで~、にひひ」
 レーミク10「ラセツ殿!なに言うでありますか!///」
 向日葵ミク「あれ~これ黒いよ~?」
 レーミク10「え?汚れ落ちてなかったでありますか?」
 ラセツミク「なんち、こらぁお焦げやで」
 レーミク10「無垢殿に怒られた痕でありますかw」

【ラセツミクの場合】
 向日葵ミク「おー?ただのぬのきれー?」
 紅葉ミク「……えと?」
 ラセツミク「いややわ~、今風にぱんどるしょーつってゆうてや~」イヤイヤ
 レーミク10「ラセツ殿の腰布でありますか……上はさらし???」
 紅葉ミク「こしぬの?さらし?」
 向日葵ミク「さらしー!」
 ラセツミク「ぱんどるしょーつやち……」クスン
 レーミク10「やはりラセツ殿は下着も古風でありますな」
 ラセツミク「にひひ、ごむで締め付けんさかいに快適やで~。さらしは、まあ乳当てはなんや苦手なんや~。そや、なんなら見てみるか~?」スルリ
 レーミク10「脱ぐなであります!」
ラセツのお色気



【∞ミクの場合】
 向日葵ミク「おーこれくろのだー!」
 紅葉ミク「……大人なの///」
 レーミク10「黒にレースの入った下着でありますな。黒殿らしい色っぽい下着であります///」
 ラセツミク「にひひ、こないなすけすけもあるで~」
 レーミク10「こ、これはエロい……///」
 紅葉ミク「……///」
 ∞ミク「ぎゃー!なに人のパンツまじまじ見てんのよー!」
 向日葵ミク「あ、くろだ」
 ラセツミク「にひひ、黒はんこないな下穿きであるじさまん誘惑してはるんや~」
 ∞ミク「う、うるさーい!!///」バキッ
 ラセツミク「黒はん痛いわ」
 レーミク10「……何で私まで」

【レーミク10の場合】
 ∞ミク「まったく何してるかと思えば下らない……あら、これはなかなかのハイレグビキニショーツね」
 レーミク10「わあぁ!?それは私のであります!///」
 ラセツミク「にひひ、ぜろはんもなかなかせくしーなん穿いとりまんなぁ~」
 紅葉ミク「……すごいの///」
 レーミク10「そ、それは、この衣装ではあまり下着のラインが目立ってはいけないからでありまして……別にその、あわわ」
 ラセツミク「ぜろはんもすみにおけまへんなぁ~。夜な夜なあるじさまん誘惑やで~、にひひ」
 レーミク10「ひぃぃ~///」
 ∞ミク「あはは、そのくらいにしときなさい」

【レーミク11の場合】
 向日葵ミク「おーひもだー!」
 紅葉ミク「……///」
 レーミク10「それは多分イチ殿のであります///」
 ∞ミク「エロ大王に違わぬエロ下着ね///」
 レーミク11「あぁん♪ひ・ど・い・な♪レオタードだから下着線が出ないよう気を使ってるだ・け・な・の・に♪」
 ∞ミク「知ってるわよ。ややこしくなるから出てくるな」グイ
 レーミク11「いゃん♪私も少しは出番欲しいの~♪」
 ラセツミク「なんや、いちはんなら穿かんでもええんちや?にひひ」
 レーミク11「あぁん♪素敵な提案♪」
 レーミク10「イチ殿!ちゃんと穿かないと駄目でありますよ!!」

【レーミク12の場合】
 レーミク10「まったく、私達は衣装都合上ラインを綺麗に魅せるよう下着にも気を使わざる得ないでありますよ」
 ∞ミク「ふーんそうね、でもこれってツーのじゃないの」
 向日葵ミク「ふつうのぱんつー」
 ラセツミク「つーはんのは普通の下穿きやな。苺模様もあんで~」
 紅葉ミク「いちご、かわいいの」
 レーミク11「ツーちゃんは、まだまだ可愛いところあるよね♪うふ♪」
 ラセツミク「にひひ、心はまぁだ少女やで~。つよがっとってん可愛いん好きやち」
 ∞ミク「あの打たれ弱さはポイント高いわよね」
 レーミク10「黒殿!?ポイントって何のでありますか!?」

【レーミク13の場合】
 ∞ミク「サンもあのレオタードならイチ同様ヒモぱんかしらね?」
 レーミク11「レオタードから下着のラインが見えたら興醒めだもの~。と・う・ぜ・ん・よ♪」
 紅葉ミク「あぅぅ///すごいの」
 ラセツミク「いちはんのも際どかったちが、さんはんのもなかなでっせ~」
 向日葵ミク「ひもしかないー」
 ∞ミク「どこぞの島風みたいねwここまで来たら前張りでいいんじゃないの?」 
 レーミク10「ハイレグ衣装ですから、仕方ないのでありますよ」
 レーミク11「サンちゃんのは~、私の以上に際どいものね♪うふふ」
 ラセツミク「あるじさまん大興奮やで~、にひひ」

【レーミク14の場合】
 ∞ミク「フォーはどうなのかしらね?あの子もスク水みたいな衣装だし、やっぱりヒモぱん?」
 レーミク10「や、フォー殿のは……」
 レーミク14「Oh!ワタシのはタンガネ!ワタシ可愛い下着大好きデース!」
 ラセツミク「なんやはいからな下穿きやで~、にひひ」
 ∞ミク「タンガって……これだとライン出るんじゃないの?」
 レーミク11「けっこうハイレグだけど、柄も可愛いもんね~♪」
 紅葉ミク「大人っぽいけどかわいいの」
 レーミク14「NonNon心配ないデース!特殊加工の衣装なので裏うつりありませんネ!」
 ∞ミク「なんというご都合主義w」

【無垢ミクの場合】
 レーミク10「これは大人っぽいであります。シルクの総レースでありますよ」
 紅葉ミク「すてきなの」
 ∞ミク「ま、こんなの着けてそうなのと言えば……」
 無垢ミク「あら、私の下着が如何なさいましてかしら?」
 向日葵ミク「むくおとなだー」
 無垢ミク「あらあら///」
 レーミク11「無垢ちゃんたら、いつもこれ着けてマスター誘惑し・て・る・の・ね♪」
 無垢ミク「うふふ、旦那様にはきれいな姿を見てほしいですもの///」
 ラセツミク「なんや毎晩あるじさまんへの誘惑ち精が出はるな~、にひひ」
 無垢ミク「うふふふふ」
 ∞ミク「ま、毎晩ですって!?」

【テルユアミクの場合】
 向日葵ミク「水色のしましまー!O(≧∇≦)O」
 レーミク10「ははは、それはもうテルユア殿のでありますな」
 ∞ミク「最近のあの子は突拍子もないことしでかすから油断ならないわ」
 ラセツミク「にひひ、てるゆあはんは素直やきに。黒はんも素直になった方がええで~」
 ∞ミク「あの子の素直さは斜め上を行ってるのよ!」
 レーミク10「まあまあ、それにしてもテルユア殿のは縞柄ばかりでありますな」
 無垢ミク「うふふ、旦那様がお好きだからとせっせと揃えたのですわね」
 レーミク11「あぁん♪私もしましまにし・よ・う・か・な?」
 ∞ミク「紐なのにしま!?」

 ∞ミク「これで全部片付いたわね。やれやれだわ」
 無垢ミク「うふふ、皆さんありがとうございますですわ」
 レーミク10「あれ?一人無いでありますよ?」
 レーミク11「いゃん、誰かしら?」
 向日葵ミク「あぺのなかったー」
 ∞ミク「そういえばそうね」
 ラセツミク「にひひ、それちな……」

【アペミクの場合】
 アペミク「なんれこれのしたにぱんつなんてはくれすか?ごわごわしていやなのれす」
 レーミク10「え?え?アペ殿はもしかして……」
 ∞ミク「ノーパンだったんかい!!」
 無垢ミク「あらあらまあまあ、お風邪は召さないよう気を付けなさいね?」
 ∞ミク「そっちかよ!」


23:22 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

