--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/18

VSツインテール!!

こんばんは、おとーちゃんです。

今日はネタの用意がないので、以前ニコニコ動画で見かけて
クソワロタ動画についてでも…。


【MMD】帰ってきたウルトラマンを終始圧倒する怪獣ツインテールの動き

まあ、ニコニコ見てる人なら知ってる人も多いかも知れませんが、
この「やっちまった!」感がたまりません!
といいますか、無駄にオリジナルと動きが一緒なだけに笑いが止まらないんですよね。
ということで、オリジナルの「帰ってきたウルトラマンVSツインテール」の
動画も置いておきます。

おっさんの自分にとっては、ウルトラマンと言えば昭和時代の
ウルトラマンがデフォなので、この頃の特撮はいつ見ても懐かしくて面白いです。
(ちなみにウルトラマン~ウルトラマンレオはDVD全巻揃ってます)

で、もう一本が、

【第4回MMD杯本選】Mの誘惑【MMDドラマ】

ちょっと前の動画ですが、いろんな意味で面白い作品です!
心をゆったりした気持ちで、ナマアタタカク見るのが乙です(笑

それにしても、ここ数年で動画関係の進歩も目覚しいものがありますね。
作る人が増えた関係もあるのでしょうが、ソフトの高性能化がとんでもないです。
この勢いだと来年までにはどこまで動画加工が出来るようになっているのか
想像もつきません。
いいぞ、もっとやれ!!






……まあ、あんまりアホなのばかりじゃアレなので、気になる動画とオススメを1本づつ。

【MMD】ハクでマイケルDangerousに挑戦【トレース中】

かなり完成が期待できる一本です!
おとーちゃんも昔はマイケルダンスの真似は良くやりましたが、
それだけにダンスの凄さは身にしみますね…。

マイケルつながりでこちらはオススメ!

【第4回MMD杯本選】東方でマイケル~Smooth Criminal~

なんにしましても、動画作成の皆様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:13 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

