--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/19

MDDミクさん♪

こんばんは、おとーちゃんです。

今日は以前に買っていたツインテールウィッグを使って
ドール撮影してたのでその画像でも載せてみようかと。

以下いつものごとくつれづれと…。



MDDミクさん

 ミク: こんにちは、はつねミクです。

ちょっとミステリアスな(?)雰囲気で登場ですね?
これから一杯写真を撮るからね!

 ミク: な、なんかドキドキするの…。

元気一杯!

 ミク: ねぇねぇ!あそぼあそぼっ!!

両手を広げて元気一杯です!

ちなみにベースボディは「MDDの未来」を使用。
衣装は以前にGETしていたものです。
腰のベルトや腕の液晶が無かったり、ヘッドセットが少々やぼったかったり
するのですが、雰囲気は出てるので結構お気に入りです。
一応DDサイズのもありますが、ここはMDDで(笑
個人的に「ちびミクさん」と呼んでます。

熱唱?

 ミク: ~~♪ はじめてのおとは~なんでしたか~♪

おやおやご機嫌な様子ですね!

 ミク: ぼーかろいどだもんっ!いっぱいうたっちゃうよ!!

見返り美人!?
振り返りざまを一枚!
ちびミクさんならぬ色っぽさかも!?

またまた見返り美人!
ドキッとするのでもう一枚。

 ミク: ねえねえ、ミクなんだかおなかすいちゃったの

せっかくの色っぽさも台無しですね(笑

無邪気な笑顔
ちょこんと座って小首をかしげる姿はとっても無邪気で可愛らしいです。

 ミク: ねぇねぇ、おにーちゃん!

…ちびみくさん、おにーちゃんは反則ですよ!?

つぶらな瞳が魅力です!
ちょっと角度を変えて一枚パシャリ。

 ミク: みくみくみく~♪

ちびミクさん絶好調ですね。

つぶらな瞳
ということで、つぶらな瞳をアップでどうぞ!
くぅ!ミクさんかわいいよミクさん!!

もう一枚アップで
別角度からも一枚。

まだまだアップだよ!
もいっちょとどめのアップをどん!
アクリルアイですが、ドールはその引き込まれそうになる瞳が
大きな魅力の一つですよね!!

ちょっとおねだりポーズ?

 ミク: あのね、えっとね、……うにゅ……。

おねだりしたいけど、でもどうしようかもじもじ…。
でも、そんな上目遣いでおねだりされたら間違いなくきいちゃうよ!!

小悪魔チックに!?
可愛いので、角度を変えてパシャリ。
なんか、このまま抱きしめたくなっちゃいます(笑

サービスカット(?)
最後はちびミクさんのサービスカットです(笑



今回ちびミクさんのベースには「MDD未来」を使ったのですが、フェイスの感じ的には
「MDDこのみ」の方がいいかな?って気がしますので今度また撮ろうと思います。
しかし、ウィッグの色的に「ちび雪ミクさん」だったかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:20 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

