--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/23

MDDミクさん リベンジ!!

こんばんは、おとーちゃんです。

先日上げた「MDDミクさん」の内容ですが、やっぱり
ベースを未来仕様ではイマイチこうグッとこなかったので
(いや、未来は可愛いですよ!?ただミクとしてはちょっとなだけで)
今度はベースボディに「MDDこのみ」を使用してみました!

以下つれづれといつものごとく…。




ちびミクさん

 ちびミク: えへへ~、ミクだよ~♪

こう言ってはアレなんですが、フェイス以外は以前と変更はありません。

ちょびっとおすまし
未来のヘッドと違い、このみのヘッドは幼度がパワーアップしてます(笑
ようするに、より愛らしさが増した…ということですね!

ちなみに、ドールアイはアニメティックアイのIタイプ瑠璃色に
変更しています(このみのデフォは赤色なので…)

ちょこんとおすわり
片膝を軽く抱えた、お座りポーズ。

 ちびミク: ますた~、つぎはどんなお歌をうたう?

にこにこ元気一杯です!

おすわりミクさん
ちょっとななめからパシャリ。
無邪気な可愛らしさが、このヘッドの魅力です。
ちびミクさんには、やっぱりこちらが合ってると思います。

じ~~~っ
ちびミクさんにじ~~~っと、見つめられてみる。
……ドキドキ(笑

ねっころがりミクさん

 ちびミク: みく? ねっころがるの???

ちょっとグラビアっぽいシチュにしてみる。
目線が無邪気なぶん、とても可愛らしく見える……と思う。

えへへ、いっしょだよ♪

 ちびミク: えへへますた~、ず~っといっしょだよ♪

うぁぁ、そんな無邪気な目でみないでくれぇ~~。  ←うろたえ中

哀ネギ
ネギと共にもの思いに耽るちびミクさん。
何を考えているのかな???

ちょっと色っぽく?
ネギの上で“しな”をつくってみる。
ちょっとは色っぽいかな???

ネギの上気持ちいいよ♪
ネギの上でご機嫌なちびミクさんをもう一枚パシャリ。
ネギ枕は気持ちいい?

ぬいミクと一緒!
ねんどろいどぷらすミクさんとツーショット。

 ミク: これからもよろしくね!

はい、コチラこそ!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:51 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

