--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/28

DIVAミク ミクうた、おかわり

こんばんは、おとーちゃんです。

2日休んだあとの仕事は、なんでこういつもだっる~~~いのでしょうかね?(笑
さて、2日もオタク巡りをしていなかったら、色々と発売されてました。
待ちに待たされたグリフォンのフランドール・スカーレット
Project DIVAマスターブック
ボーカロイド プルバックカー
ほか 漫画色々色々…。

ということで、ネタは今後も尽きないのですが、今日はコチラ。

 初音ミク ProjectDIVA ミクうた、おかわり

です。

PSPゲームの追加コンテンツということでネット配信データ
だったわけですが、一昨日の25日からDLが始まっていましたね。

おとーちゃん、その日は風邪で寝込んでたので、昨日DLしたのですが
いや、てっきりゲーム中に追加項目が増えるものと勘違いしていましたよ。
追加楽曲って言ってもエディットでPLAY出来るだけだったのね。
まあ今回の追加曲は裏表ラバーズやAliceなど好きな曲が多いので
まあいいのですが。

一応各曲1回づつPLAYしてみていずれもスタンダードかグレートでクリア。
初PLAYならまあこんなもんでしょうか。
正直BPMの早い曲も無く、間隔の短いターゲットもほとんどなかったので
パーフェクト出すのもすぐに出来そうな感じです。

また、ゲーム用の曲にはハイポリゴン仕様のPVムービーも収録されてるので
アーケード版のクオリティームービーを楽しめます。
正直それらのPVで¥2000でも十分元取った気分です。

ハロープラネットは……まあファミコンゲームですね、うん。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:46 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

