--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/01

ミクさんに新たな表情がっ!

こんばんは、おとーちゃんです。

相変わらず月末なので、フィギュアも色々発売されたのですが、
ねんどろのフェイトちゃんについては、また明日にでも回すとして
今日はミクさんに新しい表情が増えたのでその件でも行きたいと思います。


まあいつものようにつれづれと…。



ぱっちり笑顔!
なんとも可愛らしい笑顔のミクさんです。

 雪ミク: わ~い、遊んで遊んで!

と、言ってきているようで、いろいろ大変です(笑

おねだり?
 雪ミク: あのね、あのね、ミクね。

あ~~、間違いなく危ない方向に行きたくなる表情です(笑
かわいいなぁ!もうっ!!

涙目ミクさん
涙目です!
これまでにも><顔や、唯のギャグ涙目はありましたが
こんな感じの正統派(?)な涙目って無かったと思うんですよ。
セイバーライオンの涙目は口がちょっと違うし…。

今にも「ふぇっ……」っていう声が聞こえてきそうですぜ、旦那!!

イタズラ成功?
舌を出して、ちょっとイタズラ顔なミクさん。
ちょっとしたイタズラでも成功したのかな???

 雪ミク: えへへ~~。

けも耳ミクさん
今度は変わってけも耳装備のミクさんです。
ネコ耳かイヌ耳かはたまた…?

雪ミクはツインテールの他、ヘッドの四角形の飾りも簡単に外せるので
別のパーツを取り付けることがかんたんですよね。

おだんごミクさん
今度はおだんご装備のミクさんです。
もう少し大きいか、お団子からお下げが出ていれば、よりらしくなりますかね?


という感じでしたが、何のパーツを使ったかお分かりでしょうか?
始めの3枚は本日発売の「ねんどろいど 宇佐美々」で、
続く3枚が「ねんどろいど 朝倉由夢」です。
是非皆さんもお試しあれ。







ミク参上!
 ミク: みくみく~。ミクっと参上ですっ!

おやおや、どうしたのかな?
なんだか、そわそわしているようですが?

リュックサックです!
 ミク: せっかく新しいリュックをくれたのですから
     何処かに行きたいですよ~。

あはは、どうやら気に入ってくれたようですね。
私もプレゼントした甲斐がありましたよ。

おでかけ、おでかけ~
 ミク: そうです!そうです!
     それでは早速出発です~!

あああ、ゴメンね。ちょっと今は忙しくて難しいから、
また次の機会にでもね。

 ミク: みくみく~~……。それでは仕方ないです。
     でも次こそ約束ですよっ!

わかったよ、どこに行くか、それまでに考えておこうね。




……ということで、何処かへ行く約束をしちゃいましたので
いつか何かをやります(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:12 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

