--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/07

DDの唯と澪で…

こんばんは、おとーちゃんです。

DDの唯と澪の画像はもうちょっと待っててください!
やはり仕事のある日だとなかなか時間がね…。

さておきさておきですが、先日の画像で澪をあずにゃんに
出来る!とは書きましたが、あれから色々と観察を続けてみまして
とりあえず他にも↓の辺りは再現できるなぁ~というお話。

 DD平沢唯を使って…
  ムギ
  律
 は問題なく再現できます。うん。
 あと作品違うけど
  らき☆すた 柊つかさ
 もいけそうです。

 ちなみに、唯を使用してのミクさんもわりかしいい感じです。
 試しを携帯で撮った画像があるので置いておきます。
唯ミク


 続いては、DD秋山澪を使って…
   あずにゃん
 は書いたので、上記のつながりで
  らき☆すた 柊かがみ
 はかなり似合いそうな感じがしています!


他は……何が再現できそうかなぁ~???
極力大掛かりなカスタムをしないで再現できる事を主体にしたいので
結構悩むんですよね。

皆さんも何か思いついたらコメでよろしいので教えてくださいね!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:37 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

