--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/12

「こはるの日々」がなかなか面白かった

こんばんは、おとーちゃんです。
今また、ネタのために色々と作業を進めています。
多分明日か明後日には上げられるかな???
お楽しみに~…ってとこで今日の話です。


最近買ったコミックなのですが、「こはるの日々」というマンガが
久々に当たりで面白かった!

こはるの日々
別にグッドアフタヌーンは読んでないので完全に表紙買いだったのですが、
いや久々に読んでいてニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑

ニヤニヤが止まらないといっても、別にエロかったり背中が痒くなるような
青臭い話というわけではなく、行き過ぎた愛情表現とそれに翻弄される主人公君の
話だったりするんですけどね。
なんていうかそのヒロイン「こはる」の愛情表現がおかしいというか
どっか突き抜けている感
(ストレートに病んでいると言っても良いけど)が、
おとーちゃんはニヤニヤしてきてしまうわけなんですが…。

クセのある内容なので万人には進められませんが、興味があったら是非手に取って見てください。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:44 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

