--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/03

ねんどろいど 巡音ルカ 感想などなど

こんばんは、おとーちゃんです。

今日は先日購入した「ねんどろいど 巡音ルカ」について
簡単に感想でも書きたいと思います
(レビューってほどじゃないです。本格的なのは
 是非他のサイトさんをみてください~)


それでは以下つれづれと…。

ルカ正面
 ルカの正面から。10cmほどの大きさなのにすごい情報量です。
 かわういかわういのぅ~。
 ちなみにスタンドはスカートで支えるタイプなので、ちょっと倒れやすいのが欠点です。

ルカ真横
 ルカを真横から。
 困ったことにデフォルメの癖してスリットにドキッとしてしまふ…。

ルカうしろ
 ルカの真後ろ。ほとんど髪しかありません。
 …ピンク妖怪!?(笑

ルカ胸サイズ
 ルカの真横を逆側から。
 ねんどろなのにこの胸のサイズ。…けしからん!

ルカおすまし
 ちょっとだけポーズを付けてみる。
 あ~なたのことが~好きです、ウソです♪

ルカうたうた~
 気安く寄るな!下劣な豚め!跪くのがお似合いよ!♪
 (なぜに巡姫舞踏曲???)

ルカはりつけ中!?
 ダブルラリアット!!!
 でもこの画像だと「はりつけ」られてるようにしか見えません。
 「やめろ!ショッカー!!」みたいな?(笑

ルカみく
 ルカの衣装を着たミクさんです!
 (一応頭の他に左腕とぱんつを替えてみた) 
 ルカのパーツもミクやリンレンと互換性あるので、
 色々顔を付け替えてみると面白いです。

ルカポシェットIN!
 ルカをねんどろポシェットに入れてみる。
 ……ルカかわいいよルカ。
 やばい、ポシェットがもう一つ欲しくなってきた!!


ねんどろのルカは、これまでのねんどろと違って明らかにセックスアピールを感じる
アイテムになっているように感じます。デフォルメなのに…。
やはり元のちょっとアダルトテイストなデザインがそうさせているんでしょうね。
そういえば「たこルカ」も付属しているのですが、そちらはまた別にしたいと思います。

以上「ねんどろいど 巡音ルカ」でした。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:44 | ミク以外ボカロフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

