--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/17

DD澪 → DDあずにゃん♪

こんばんは、おとーちゃんです。

今日頼んでいたボークスDD(ドルフィーフィードリーム)サイズの
黒のツーテールウィッグが届きました!

そんなわけで……以前にちょろりと書きましたが、DD秋山澪をベースに
やってしましましたよっ!

では早速いってみましょう!!







DDあずにゃ~ん♪
はい!
 DDあずにゃ~~ん! ですっ!!

ななめからあずにゃ~ん!
もいっちょあずにゃ~ん!!!

どうですっ! ←少々興奮してる
しっかりバッチリ「あずにゃん」してると思いませんか???

今回あずにゃん化にあたり、澪からの変更点ですが、
 ウィッグ 澪デフォルト → 黒ツーテール
 アクリルアイ 澪デフォルト → アニメアイHあんず20mm
 ベースボディ M胸 → S胸
 胸元のリボン 緑 → 赤

以上の4点を変更しました。

特別メイクの変更などはしていないので、一番入手が難しいと思われる
黒ツーテールウィッグさえ手に入れば、DD澪を持っている方は今すぐにでも
「あずにゃん!」ですよっ!!

あずにゃんギター
あずにゃんギターを弾く!

ちゃんとギターもあずにゃんモデルのフェンダー社「ムスタング」です。
こちらも1/3のミニチュアモデルが出ているので安心下さい。

あずにゃん全身
一応全身画像も載せてみる。

あえて難を上げるなら、ウィッグの後ろ髪辺りがまだ少し毛の量が多いので、
もうちょっとカットしたほうが更に似てくると思います。


最後はコチラの画像で!!

にゃ、にゃあ~
あずにゃんと言えば「にゃあ~」ですよね!
てことで、お約束ポーズです。ま、ネコ耳はありませんがねっ!!(笑


というわけで、今回はここまでです。
やはりドールをいじっていると、あっという間に時間が経ってしまうので
ちっとも撮影が出来ません!
(考えてみればまだ唯や澪の画像も撮っていない…)
とりあえず、また機会を見て撮影したいと思います。

なんかあずにゃんにさせてみて欲しいリクエストがあればコメ下さい。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:02 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

