--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/22

久々のカラオケ♪

こんばんは、おとーちゃんです。

だいぶん暖かくなってきましたね。
そのせいか、明け方などは掛け布団を蹴飛ばしていることがあるので(笑
油断して風邪引かないようにしないと…。


さてさて今日ですが、久々に会社の部下たちとカラオケに行ってきました。
この歳にもなると飲みには行くけど、なかなかカラオケには行かないので
久々でしたねぇ~。

自分レパートリーは長年オタクやってるだけに、新旧含めてアニメ・特撮は
手広くありますが、今回はせっかくなので初音ミク曲をいろいろとチャレンジしてみました!

で、歌ったのが
 裏表ラバーズ
 ロミオとシンデレラ
 卑怯戦隊うろたんだー
 ハト

この他は自分の十八番やネタ曲を歌ったのでミク曲は4曲程度でしたが
どれも初めてカラオケで歌ったわりにはまあまあ歌えましたよ。
年中MP3で聴いてたおかげでしょうか(笑

ただ個人的には「雨のちsweet drop」も入っていたら良かったのだけれど…。
残念!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:20 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

