--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/23

夜桜とミクさん

こんばんは、おとーちゃんです。

何箇所か合ったブログ内の内容間違いを訂正しておきました。
何処かはあえて言いません……。



さて、本日は休みだったのですが、あいにくの雨だったので
おとなしく部屋に積まれていたマンガ本の整理をしていたのですが…。

 ミク: 夜には雨も上ったし、夜桜を見に行きましょうよ!!

と、囁きかけてきたので、先ほどちょろりとお酒を片手に見に行ってきました(笑


桜の樹の上のミクさん
 ミク: 桜がほぼ満開ですよ~♪

うん、そうだね。
っと、おいらは夜桜で一杯…と♪
う~ん、これぞ日本人の醍醐味だね!

桜の樹の上のミクさん 2
っと、いつの間にかあんなに高くまで!?
ミクさん、落ちないように気をつけてね。

 ミク: ……はいです。……み、みく~、というか下ろしてください~~(泣

あらあら(笑

 ※と、この後ベンチでミクさんと一杯やってたのですが、撮影忘れてました。

桜の中のミクさん
桜の枝の上に移動してパチリ。

 ミク: 桜綺麗です~♪今度は昼間にのんびり見に来ましょう♪

そうだね、次の休みまで散ってなければいいかもね。

桜の中のミクさん 2
先の一枚と違って面白い光加減になったので、もう一枚置いていきます。

それにしても、桜に惹かれてしまうのはやっぱり日本人なんだなぁと
改めて思った夜だったとかなんとか(笑

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:06 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。