--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/24

DD澪 → DDかがみん

こんばんは、おとーちゃんです。
結局2日間とも雨ばっかりでしたよ…。せっかく2連休だったのに……。



さて今日のネタですが、先日の「DDあずにゃん」に続いてのDD秋山澪カスタムで
柊かがみこと「DDかがみん」を行ってみたいと思います!

以下つれづれと…。



DDかがみん
てことで正面からパチリ!
かがみんです!誰がなんと言おうとかがみんです!!
見えてくれたらうれしいなぁ~~~。

ツーテールのリボンはもう少し大きくても良いとは思うのですが、
代わりに付けれるようなリボンが無かった。

振り返りかがみん
ちょっと振り返りで。

ものすごいぶっちゃけてしまえば、紫系のツーテールでらき☆すた制服着せてしまえば
それはそれでかがみんだと言い切ってしまえばそれまでなんですが…。

考え中かがみん
ちょっと思案中のかがみん♪

カスタムですが、こんな感じに変更してます。
 ウィッグ 紫ツーテール
 アイ アニメアイF20mmるり
 ドレス らき☆すた制服

いつものようにメイクには一切手を加えてません。
澪のヘッドはそのままでも色々な娘に変更できるので非常に優秀なヘッドです(笑

アンニュイかがみん?
別角度から一枚。

かがみんに見せるコツの一つに、ツーテールを途中で分けてフォーテールっぽく
するのがポイントかなぁ~などと思っています。
かがみんのツーテールって一房に纏まっていないもんね。

あとはあずにゃんの時同様に、襟足部分をもう少しカットすれば
よりかがみんらしく見えると思います。

強気にかがみん
やっぱりかがみんは、こんな感じに人差し指を掲げてるのがそれっぽいですよね。

正直なとこ、この澪の顔は少々困り顔というか照れ系な顔なので、かがみならばもっと元気な顔や
強気な顔のほうがらしいとは思いますが、これはこれでありかと思っています(笑

という感じで「DDかがみん」でした~。





というか、つくづくツーテールキャラが好きだな俺……。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:48 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

