--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/26

最近のこと

こんばんは、おとーちゃんです。


最近ゲーセンのクレーンゲームでマイブーム化しているのが
お菓子類のGETです。
それもでっかい入れ物に入っているセットタイプの奴。
先日はムギチョコボトルを取って、今日はマルカワの10円ガム40個入りバケツを
撮ってきました。

おかしとまめしき

まあ、ブームとは言ってもあくまで¥500で取れなければやめるのですが、
結構コツを掴んでるので大体は¥500以内で取れるかな?

先日のミクとかのプライズフィギュアは大体のゲーセンではありえないくらいに
取れないのでやっていないなぁ~。
こういったフィギュアは店頭販売するところで買うに限ります。

どうでもいいがまたミクっぽいもののプライズが何か出ないかな???


そういえば、「まめしき 霧雨魔理沙」が出ていたので買ってはいるのですが
まだ開けていないことに気がついた!
近日中に感想を上げたいと思いますね~。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:39 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

