--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/29

けいおん!二期 3話と4話

こんばんは、おとーちゃんです。

先週すっかり見るのを忘れていたけいおん!の3話と
先日放映の4話をまとめて見ましたので軽く感想でも…。


まず3話。
なんつーか2話があまりにテンションがいっちゃってたので少々おとなしく
感じてしまうのは仕方ないことなのでしょうか???

珍しく律ちゃんメインの話だったのがちょっと新鮮でしたね、うん。
でも一番印象に残ったのは↓だったりとか…(笑

カリカリカリ…
うん、ラスク食べるときって、ついこれやっちゃうよな(笑



つづいて4話。
高校生で修学旅行が京都って…(自分は中学のときが京都へ修学旅行だった)

ちなみに京都は一時期暮らしていたこともあるので今回で出た場所は
ほとんど行った事あります。
ま、その時はけいおんがどうこうなんて時期ではありませんでしたが…。

わくわくムギちゃん
で、今回特にキュピーンと来たのがこのシーン。
ムギちゃんが可愛らしすぎる…。

なんか二期になってからやたらムギちゃんの可愛いシーンが多い気がしますね。
(いやむしろ二期は全体的にキャラクターの可愛らしいしぐさや行動に力を入れてると思う)

ちなみに、見終わったあと今回あずにゃんの出番がねぇぇぇ~~~!!!とか思っていたら
来週があずにゃんや憂達だけの回だそうで、これは個人的にかなり楽しみです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:42 | アニメ関係COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

どうも美櫻里です。
コメントさせていただくのは初めての……はず……

けいおん!!の時間は大抵疲れて寝てしまっているため全然見れてません(´・ω・`)
とりあえず唯とムギは俺が貰っていきますね!

ではではまたお邪魔させていただきます^^

No:20 2010/04/29 22:49 | 美櫻里 #- URL [ 編集 ]

訪問ありがとうございました><
ストカの茶吉です!!笑笑

けいおんは1期だけ見たのですが…。
こんなにかわいいのなら2期も見るべきですね!!
なんで…見るのやめたんだろうと今思いました。後悔です。

それでは、乱文失礼しました!!

No:21 2010/04/29 23:13 | 茶吉 #zm1lasHM URL編集 ]

>美櫻里さん
ご来訪ありがとうございます!
コメは初めてですよ~♪

唯とムギはいいですがあずにゃんは上げませんよ~(笑

>茶吉さん
ご来訪ありがとうございます!

けいおん!二期は2クールある分一期よりも
キャラの見せ方に力が入っているようですよ!
是非見ましょう!!(笑

No:22 2010/04/30 22:42 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

