--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/02

figma霧雨魔理沙 レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。
今の季節は寒暖差が激しいので皆さん風邪には気をつけましょう!


ということで、昨日の予告どおり「figma 霧雨魔理沙」のレビューを行きたいと思います。
以下いつものようにつれづれと…。



魔理沙だぜ!
基本スタイルです。

でっかい魔法使い帽子がこれぞ魔理沙って感じですよね。

魔理沙正面
帽子とって正面から。

何気に台座が無くても自立させやすかったです。
スカートのボリュームがハンパないですが、バランスのいいスタイルになってます。

魔理沙横
真横です。

どうしても気になったのが、首の取り付け角度が少々前のめり気味なこと。
首を引き気味にしないとお間抜けさんなポーズになり易いです。

魔理沙後ろ
後ろからです。

後ろ髪の丁度真ん中にある髪のパーツを取ると、帽子をかぶせる為の
ダボ穴が出てきます。
なかなか上手く考えられた仕様です。

ますたーすぱぁーく!!
魔理沙と言えばこのポーズ!

このミニ八卦は手首と一体型なのでぽろぽろ取れる心配がありません。

真理差の笑顔
魔理沙といえば(このフレーズ好きだな…)この笑顔!

魔道書片手に……ってその本はパチュリーとこから持ってきたものでしょうか???(笑

魔理沙ティータイム
ティーカップとソーサーを手に悪知恵をめぐらせ中???

先の魔道書持ち手もですが、アイテムの持ち手パーツが豊富です。
魔理沙以外にも色々と使えそうです。

魔理沙お怒り中
「コラーッ!!」って声でも聞こえてきそう???
おそらくチルノあたりがイタズラでもしでかしたのかも!?

魔理沙らしい元気一杯の表情パーツが豊富なのでポーズの考え甲斐がありますね。
いじっていて楽しいフィギュアです。

Let's flying!
箒に跨り…ならぬ、箒サーフィンで大空を翔る!

今回のfigmaの目玉パーツとも言える、箒乗り用足首です。
魔理沙らしいダイナミックなポーズ付けに一役買っています。

こういったロングスカートフィギュアは、ともすれば動きに制約が出て
アクションフィギュアらしくなくなるものですが、ほとんどそんな気にさせない
可動域でしたね。
今後のシリーズではスカーレット姉妹が出るのが、今から楽しみでなりません(気が早すぎ

最後はコチラ。

魔理沙勢ぞろい
魔理沙勢ぞろい!!
といっても、GSC系列のアイテムに限りましたが。

5者5様の魔理沙…ということで(笑


以上、figma霧雨魔理沙でした~。



次回は「まめしき 霧雨魔理沙」の予定です。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:05 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

