--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/04

まめしき 霧雨魔理沙 レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

先日のfigma魔理沙に引き続き今度は
 まめしき 霧雨魔理沙
のレビューでもいきたいと思います。


以下いつものようにつれづれと…。




まめ魔理沙正面
正面です。

基本的なバランスは霊夢と変わりません。
ですので、非常に安定感がありスタンド無しで自立します。

まめ魔理沙横
横から。

リボンの付いているもみあげパーツは可動になっています。
芸が細かい(笑

まめ魔理沙後ろ
後姿です。
このデフォルメ具合はホント好みなんですよ♪

帽子はもちろん取り外しが可能です。

まめ魔理沙可動域
格闘ポーズっぽく。

霊夢と同様の可動部で(首・肩・腰・股・足首はボールジョイント)腕と足は
曲がったパーツが付属です。
手首・太腿など回転軸もあるので可動の幅はかなりあります。
おまけにこのバランス感覚!!
是非いじいじいじいじして遊び倒したいアイテムです。

まめますた~すぱぁく
お約束のマスタースパークのポーズ。

台座は霊夢と同スペックです。

まめ箒
まめしきの箒です。

で、でけぇ~~(笑
ちょっとフィギュアと絡ませるにはやりづらいかも???

まめ魔理沙ステップ
差し替えの表情パーツです。
この他の表情にはのっぺらパーツとシールが付属です。

今回のまめしき魔理沙のセットは思いのほか付属パーツが
少なかった
感じです。
フォトに写っていないのは、あとマフラーパーツ位です。
帽子の分余剰パーツが入れられなかったものと推測。

まめ魔理沙flying
やっぱり魔理沙は元気な感じが似合いますね!

デフォルメとしては破格の可動を誇るまめしきですが、今回の魔理沙も
変わらぬ可動域で、動かして楽しいフィギュアでした!
今後予定になっている早苗・レミリアも期待大ですな!!

以上、まめしき 霧雨魔理沙 でした~。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:43 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

