--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/05

ミク達のお花見

こんばんは、おとーちゃんです。
なんか暖かくなりすぎましたね。
気が付けば満開だった桜も散って、若草が萌えておりました。
はえぇ~。


で、そんな桜の散る数日前にですが、仕事休みの日にミク達を連れて
お花見に行ってきました。
今日はその時の画像を置いていきます。

ぶっちゃけ枚数も種類も無いですが、
あるのは……ネタ???





















ミクのお花見会場!
 ミク: 桜綺麗です~~!
 ミク: 綺麗です~!
 ミク: きれいです~!
 ミク: 満開ですよ~。
 ミク: お酒もあるよ!
  (以下省略)

ミクだらけ…
桜見ているミクさん、桜に登っているミクさん、酔っ払ってるミクさん、
酔って寝ているミクさん、皆と騒いでいるミクさん、などなどなどなど……。

なんか緑色の塊にしか見えませんな(笑



ちなみに「はちゅね」が一人だけ紛れ込んでいます。さてどこでしょう?(笑

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:52 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

うつ伏せに倒れてる子に1票・・。

No:26 2010/05/08 13:06 | 月乃・F・絵璃 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 月乃・F・絵璃さん
おっと、はちゅね探しの回答ありがとうございます!

ちなみに答えは違います(笑
普通に座っている子の中にまぎれていますよ~。

No:28 2010/05/11 01:10 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

