--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/11

ねんどろいどぷらすぬいぐるみ 高町なのは レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。
本当は忙しくて明日も早いのですが、根性で更新です(笑


というわけで、先月末に発売された
 Gift ねんどろいどぷらすぬいぐるみ 高町なのは
のレビューというか感想でも行きたいと思います。

以下いつものようにつれづれと…。





ぬいぐるみなのはさん正面
というわけで、おまちかねのぬいぐるみなのはです!
 か、かわいいぞぉぉぉーーー!!!!

ねんどろいどぷらすシリーズ特有のバランスが非常に愛らしさを醸し出しています。
また衣装の再現度もなかなかなもので、実に丁寧な作りです。

ぬいぐるみなのはさん後ろ
今度は後ろです。

なんという癒し体形…。
手や足のチョコンと感が本当にラヴリーさMAXですわ!!

ツインテール可動!
いつものように手と足はちょびっと動きます。

しかしこのなのははツインテールとリボンまで骨が仕込まれているので
自由に角度調整が出来ちゃうんです!!

コキコキ動かす感覚が、楽しくてしょうがありません(笑

れいじんぐはーと
レイジングハートもフェルトなどで構成されていて、軸もぷにぷにします。

また軸の中央と手に磁石が仕込まれているので、手に持たす(くっつける?)事も可能です。
ちなみに両手に磁石があるので、左右どちらの手にも持たせられます。

ももいろぱんつ
で、スカートの中です。
ちゃんとなのはデフォルトの桃色ぱんつです(笑

ちなみにミクとかのようにブーツを脱がすことは出来ませんでした。

ちょこんとおすわり
座らせてみる。

とにかくPVCと違って独特の愛らしさをもっているぬいぐるみですが、
なのはも例にもれず激烈な愛らしさでした!!
是非ともなのは好きなら側に置いて癒されてみてください!!!

最後はコチラ!

フェイトちゃんといっしょ
同じシリーズのフェイトちゃんと並べてパチリ!

ということで次回の更新では「ねんどろいどぷらすぬいぐるみ フェイト」で
行きたいと思います!!

以上「ねんどろいどぷらすぬいぐるみ 高町なのは」でした~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:57 | フィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こんばんわ、携帯から失礼します。
忙しい中、更新お疲れさまです。
ねんどろいどぷらすのぬいぐるみシリーズは手にしたことないのですが、かわいくできてますね!人気シリーズになっているようで買えませんね…どこかでミクちゃんみつけたら買おうかなぁなんて思ってますww

No:29 2010/05/11 19:25 | ていかー #- URL [ 編集 ]

>ていかーさん
Giftさんは比較的早く再販をかけてくれるので、見つけたらGETしてみては?
ちなみにミクは今月あたりに再販予定があったはずですよ!

No:30 2010/05/13 01:29 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

