--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/13

ねんどろいどぷらすぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

それでは先日に続いて今回は、
 Gift ねんどろいどぷらすぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ
を行きたいと思います。

以下つれづれと…。



ぬいぐるみフェイトちゃん正面
フェイトちゃんの正面です。
なのは同様の体形です。ぬいぐるみ仕様です。

なのはと違って、口をつむいだ表情が、なんとも言えない
脱力感が…。
多分キリッとした表情のつもりかもしれませんが、どう見ても
やる気のない顔にしか見えません(笑

ぬいぐるみフェイトちゃん後ろ
今度は後ろ側です。

マントはビニール地っぽいのでテカテカしてます。
ちなみに、マントは取れません。
(襟元で縫い付けられてるだけなので、糸を切れば外せます。むろん自己責任で)

コキコキ動くよ!
動かしてみる。

大方の予想通りでしょうが、フェイトちゃんにもツインテールとリボンには
骨が入っているのでコキコキ動かせます。
ツインテールに骨が入っていると、実に表情付けに幅が広がりますよね。

ばるでぃっしゅ
バルディッシュです。
フェルトながらよく雰囲気出てます。

バルディッシュにも例にもれず磁石が仕込まれており、
両手のどちらにでも持たせることが出来ます。

キャストオフは…
キャストオフしてみる。

まあキャストオフといってもブーツしか脱げませんが…。

友達に、なりたいんだ…
二人を並ばせてみる。
大きさ的にはどちらも同じですが、ツインテールのサイズとマントがある分
フェイトちゃんのほうが大きく感じます。

二人は仲良し
これと次のフォトですが、今回の二人だからこそ出来る遊び方編です。

先ず二人手をつながせてみました!
今回のぬいぐるみには磁石が仕込まれているギミックを利用し
二人しっかりと手をつなぐことが可能なのです!

「フェイトちゃん…」「なのは…」
そして応用編!

両手の磁石を使って二人正面で手をつながせれば……
ご覧のようにラヴラヴシーンだっていけちゃうのです!(笑


とにかく独特の癒しオーラをもっているぬいぐるみです。
なのはファンなら是非手にしていたい一品ではないでしょうか!

Giftさんのぬいぐるみシリーズは比較的再販が多いので
今回手に入れられなかった人も、次回の販売時にはいかがでしょう???

以上「ねんどろいどぷらすぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ」でした~。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:17 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

