--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/16

けいおん!!6話と最近の事とか…

こんばんは、おとーちゃんです。

相変わらず忙しいです。
そういえば今月に入ってから一回も休んでねーや。
でも朝早く夜遅いのも明日で一区切りの予定なので、明後日あたりからは
またいつものノリでブログ更新したいと思います。

さてそんなわけなので「けいおん!!」6話については簡単に…。



まあ、とりあえずは「エリザベス」と「ムッたん」かな???(笑
今回もゆる~い日常でしたが、時折見せる唯の天才性がなんか最近
描写があざとく見えてしまうのは気のせい???

でも今回のお気に入りショットは…

へ~っくしょい!
こんなのや、

メイド唯
こんなのですが(笑


ゆる~い日常ですが、この二期では思いのほかアクション性が高い為
ともすればそのキャラらしくなくなりそうなのが怖いとこです。

頼むから京アニ。よけいな挑戦はせずに普通にやってくれ、うん。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:56 | アニメ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こちらではようやっと4話が終わりました。
たしかに京アニ変に挑戦しすぎててキャラが崩れていってますよね・・・。やはり1期と同様、マンガ版のほうが私は好きです。
これから巻き返してくれることを期待したいところです。

No:31 2010/05/16 17:45 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ていかーさん
ちなみに自分、けいおんはネットで探してみているので、仮にタイムリーだったら
コチラでも4話くらいのはずです(苦笑

何かと挑戦したがりな京アニなので、まあ仕方ないとこでしょうか?
面白いことは面白いんですけどね。

No:32 2010/05/19 23:48 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

