--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/22

けいおん!!7話…よりは迷い猫が面白すぎた!

こんばんは、おとーちゃんです。

昨夜は仕事の一区切りが付いたものだから、遅くまで飲んでいたら
今朝は二日酔いで死にそうでした…(汗
でも昼からちょびっと仕事あったので、根性で働きましたがね!

明日は約1ヶ月ぶりの完全休みです!!寝るぞ~~~!!


ということで、先ほどまで色々と溜まったアニメ等見てましたので
けいおん!!7話の話でもするところでしたが、迷い猫オーバーランの7話が
あまりにも面白かったため他のアニメが霞んでしまった。

けいおん自体はなんかキャラの暴走加減も慣れてしまったのか
まあこんなもんかなという感じ。

ケーキにゅ~と~
やっぱ笑えたのはこのシーンかな???

さて問題の迷い猫オーバーランの方ですが、こればかりはもう
頼むからみてくれっ!!」としかいえません! ←オイ
いやだって、それくらい面白かったんだもん!!
とりあえず
 勇者シリーズ・メカ作監 山根
この言葉に反応した人は見て損無しですぜ!!

しかし何度見ても「希」はあずにゃんにしか聞こえない…。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:35 | アニメ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

山根さんのメカはやっぱり脚だね!脚!
美脚!!

No:35 2010/05/22 16:57 | うさ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うささん
いやいや、アゴも忘れちゃいけませんぜ!アゴ!!

No:36 2010/05/22 17:30 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

