--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/23

白兵部隊接近!弾幕薄いぞ!何やってんのっ!!

こんばんは、おとーちゃんです。
おかげで今日は一日のんびり出来ました。
さて、明日からまたお仕事です、がんばるぞ~っ!


ということで、今日は久しぶりにフォト撮りしたのでその画像でも…。

(考えてみれば、買ったもののまだレビューすらしてないアイテムが
 一杯なんですよね。figmaスバルとかアルターの唯や河野はるみとか…
 まあいいや、いつかやろう)

以下いつものようにつれづれとです。






キュイ正面
いきなりですが「キュイ」です。

初代ガンダムを見た方なら覚えてると思いますが、ランバ・ラル部隊との
対戦時にちょくちょく出てきた印象深い戦車です。

コチラはB-CLUB製のガレージキットになりますが、よくよく考えれば
ずいぶんと渋いアイテムを出したよなぁ~。

キュイ後ろ
キュイの後ろ側。

中央から左右に伸びているデッキアーム部に兵士が搭乗し、そのまま白兵戦に
突入するという戦車というよりは兵士を運搬する為の乗り物ですね。
武装も上部にある機銃が二門だけですし。
運用的には砂漠での移動のみに特化している車両です。

正面画像もそうですが、全体に漂う油と埃臭さがこの無骨さ加減に
スパイスを効かせていると思いますがいかがなものでしょう?
まあいわゆる最近のガンダムに無い、よりボトムズの世界に近い
表現のガンダムですね。



な~の~で~す~が、おとーちゃんは相変わらずこうやって遊んでいます。


ミク部隊出撃!
 おとーちゃん:キュイ「ミク小隊」出動!!

 ミク:あらほらさっさ~! ←いや、ネタが古いから

こんな感じに乗ってます
ということで、ぷるばっくかーのミクを乗せてみました(笑
油も埃の臭いも一瞬で何処かに吹っ飛んでいってしまう癒し具合です!

まあいつもの「なんか乗せれそうだなぁ~」という思いつき一本ですが
ネタとして楽しめればそれでOKなのです。

みくみく攻めるよっ!
サイズ的には合っていないのですが、むしろそれがイイ!

こんなキュイが攻めてくる様子を想像してみてください。
……間違いなく戦えねぇ~(笑

いい目をしているな
下から煽り気味に撮ってみましたが、ちょうどミクの目から上が出ているので
可愛いったらありゃしないです。

 おとーちゃん:いい目をしているな……それに、度胸もある

ボカロ中隊進撃!!
最後はプルバックカー部隊と一緒に。
なんだか違和感無く溶け込んでしまった気が…(笑

 ミク:ボカロチーム出撃ですよ~!みくみく~!!


以上B-CLUBキュイを使ったネタでした~。
さて、次は何をやろう???


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:48 | フィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミク部隊かわゆいww
全部プルバックカー付属のミクさんですか??

No:37 2010/05/24 13:47 | ていかー #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ていかーさん
はいそうです、みんなプルバックカー付属のミクさんですよ!
ちなみにプルバックのミクさんは他にもう数人いますwww

No:38 2010/05/24 22:57 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

